【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おめでとう
錦戸 亮 Happy Birthday

祝 26歳キラキラ


最近仲良し8人のサークル作りたくて
ヲタ会で知り合った仔と一緒に作っちゃいました
まだうちを含め人しかいないんだけど
これからどんどん増えてってくれたらなぁって

って事で早速びーんずで亮チャンの誕生日会やる事に
みんなの予定が合わないみたいで集まったのはうち含め
でも創立者の2人だから気が合ってやりやすい

渋谷のスタバ前で待ち合わせして
8BEANSの生手形を拝みに行ったらもう撤去されてた
一昨日まであってうちはその時初めて見て~
しぽは知らなかったから見せてあげたかったなぁ

パセラ行ったら1時間待ちだったから先に東急にケーキ買いに行ったよ
やっぱデパ地下はイイ匂いがぷんぷんでめっちゃお腹空いたしw
いろいろある中で一番最後に見たケーキ屋さんが
デザイン的にも値段的にもお手ごろだったからそこに決めたよ
2人で食べられるぐらいのガトーショコラ
誕生日プレートやろうそくがタダだったから、
『HappyBirthday りょう 26歳』って書いて貰ったよ

パセラでは8UPPERSの上映会やりました
本当ヲタと見ると一人で見るより面白い
あとはケーキ出して火つけて歌って食べたよ
亮チャンの開くショーンシーンをバックにケーキの写真も撮ったよ~

プリクラ撮りに行ったよ
何故か内輪がくっきり映ってくれない
そーゆー機械なのか角度なのか・・・
撮ってると楽しくて2回目もww
入る前にプラン練ったのにもかかわらずいざ入るとテンヤワンヤ(ToT)/
オクラの内輪が間に合わず縦に映っちゃった

次は丸チャンの誕生日会があるからその時こそオクラさんもキメれたらいいね

晩御飯はトリキ行くか迷ったけど安さ重視でロイホ
がしかし普通にイイお値段だったね
普通にトリキの方が安くついたかもって思ってしまったww


今月は魂ナイけどめっちゃ予定がいっぱい
ヲタ会第2段もあるし、ホラー映画見に行ったり、誕生日会あったり
地元ってぃと一緒にご飯行ったり
週一の休みが充実しまくりやね
予定ナイのが2日間ぐらい~
それはそれででのんびりしよう

8→1
【 2010/11/03 09:54 】

NSKD | コメント(1) |
会いたかった・・・
おはようわんつ~

2ヶ月ぶりぐらいにマニキュア落としたら
爪死んでたw
さすがに息出来なかったら苦しいよね
てか塗ってから除光液がナイって事に気づくまでがヶ月かかってるからね
うちの周りには爪こだわってる人が多いんだ~
スカルプしたりネイルして貰ったり、自分でする仔とか
うちも女の子らしくそーゆーのしたい!!
自分で出来たら最高だよね
月の友達の結婚式は店でやって貰うかorつけ爪オーダーするか悩んでる
つけ爪は毎回2千で立派なの作って貰えるサイトがあるんだぁ
そこも本当に可愛いデザインやってくれるからイイよね~
やっかし金取るかが鍵だよね


ガイズ&ドールズ
同行させてくれる方がいたので、行ける事になったよ
の生ちゅーを肉眼で見れるんだ
席自体はあまり期待できないんだけど
うちは見れるだけで幸せだよ


最近休みの日も遊びに出てるから疲れが溜まってるみたい
睡眠時間が長くなった~
そのせいでパソいぢる時間も削られて
今は朝と夕方に2回に分けて書いてます
明日はいつもより出勤時間が遅いから沢山寝れたらイイなぁ


うちの仕事仲間が亮チャンを渋谷で見たんだって
一人でセンター街を歩いてたらしい
特に顔は隠してなかったみたいでもちろん気付かれてたみたい
サイン書いてあげてそのまま去ったらしいよ。
しかも写メも勝手に撮られてたんだって・・・
そんなことにも動じないなんてやっかし間違いなくアイドルだね
しかもその日はうちも渋谷にいたのに~
あと時間早く行ってたら会えてたかもしれないのに
その仔よくクラブ行くんだけど、仁とか城田優に会った事あるんだって~
うちも連れてって欲しいなぁ


ヤマナデ明日こそは見れたらイイなぁ
今Youtubeで見なきゃいけない物が沢山ある~
少クラとかレコメンの音源~
早く時間が欲しいなぁ

8→1
【 2010/03/20 16:35 】

NSKD | コメント(2) | トラックバック(0) |
2009年
こんばんわんつ~

今日は仕事納め魔法の杖
そして忘年会でございます
調子こいて、飲みまくり&食べまくり~
後半はめっちゃ頭ぐるぐるだったorz
もはや来年の抱負とか言えたもんじゃなかったね・・・
酔う度にもう酒飲まないとか思うのに
矢印そういう雰囲気がスキでつい頑張っちゃうのだ力こぶ汗
そして、酔うと究極に眠たくなります某クマ(寝)
帰るとかの問題じゃなくなるのw
頭グルグルう~ん、寒気Maxしずく
結局最後はグダグダになりながら帰ったよ~
電車の中で乗り過ごしたアップロードファイル
歩きながら寝てたw

でも家着いたら酔いが冷めてた音符♪-3
てか冷めて良かった矢印まだ荷造りしてないもん汗
はたしてこのままダラダラしていろいろ大丈夫なのかなw
明日の朝も心配だぁ・・・


アイス012009年を振り返って
今年は本当にいろいろあったなぁうさ
まず、みやと初詣に行ったね~
そこでお参りしてそうそう帰る時にコケたんだよねあせっ
ちなみに今日もハデに転んだ髑髏
段ボール持ちながら、どりふみたいなコケ方アップロードファイル
自分で思い出し笑いするもんねこ
でも、傷痕は痛々しいよw 両膝が血まみれ~
今年は本当によくコケてたアップロードファイル

仕事もいろいろあったなぁ~
3月に上京して来て矢印幼稚園教諭した電卓数字の2ヶ月
ニートして、今の仕事に就いたonpu
一年の中で幼稚園教諭時代より、フリーター時代の方が多いなんて
信じられないあせ
今の仕事に就けただけでも幸せなんだろなぁ太陽


関ジャニ∞魂始まっちゃいましたね絵文字名を入力してください
みんなのレポとか読んでて、やぱうちの夢は全ステだねキラキラ・桃
まさかのtornとかねこ
楽しみすぎますキティアップロードファイル

8→1
【 2009/12/30 23:00 】

NSKD | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとう
錦戸 亮 Happy Birthdayクラッカー左

祝 25歳キラキラ

亮チャンを初めて見た時、
金髪だったから外人かと思ったw
マジで整いすぎてる顔を見入ちゃいました
NEWSとの掛け持ちは本当に良くやってると思うよ!!
ジャニーさんは亮チャンだから
出来ると思ったのかね

亮チャンって本当に何でも出来てる
男だと思います
亮チャンの言葉やしぐさ、行動
全てにみんながとりこになっちゃうね
いろんな事があるけど・・・
ぶっちゃけ亮チャンだから許せる事も
いっぱいあると思う

亮チャンがかっこいいから
美人で可愛くてセクシーでスタイルのイイ女が
スキなのはわかります
LIVEに行くといつもそんな仔ばかり見てるね
いつかその人になれたら
きっと幸せなんだろなって思う

クラブがスキなのは分かるし
友達と遊ぶのがスキなのは分かるけど
今後ヘマだけは起こさないでね!!
本当これだけが心配です

みんな応援してるよ
そして芸能界にいる以上亮チャン
関ジャニ∞であり、
NEWSであり、
一人の俳優でもあるんだからね

これからもいっぱい輝いてくださいハート

8→1
【 2009/11/03 09:02 】

NSKD | コメント(2) | トラックバック(0) |
おはようわんつ~

昨日昼過ぎぐらいから原宿行ってきたキラキラ・オレンジ2
久々に行ったし~
友達が新宿に荷物置きにいってる間
矢印ジャニショにぷらっとアイコン名を入力してくださいハート
PUZZLE魂のフォト出てないの知ってたし
買うつもりなかったんだけど暇だったから太陽
そしたらまさかのカウントダウンのフォト発見手書き★かみなり
予想してなかったぁあせっ
そして別に今日じゃなくてもイイのに買っちゃったしドラエモン

ジャニショ出て
矢印念願の花畑牧場のキャラメルアイス食べたペコちゃん音符

竹下通りで友達と待ち合わせ傘1
マック食べて仕事に使う服買いにいったよシャツ(白ハート)さとと-キラキラピンク
この時一番はしゃいだ!!
沢山あって悩んだしw
早速昨日の夜から着てるよonpu

友達が遊びに来てからやたら贅沢に食べてる食事
ドーナツ、マック、アイス、ケーキブウ失恋
お金もだいぶ減ったため息



P亮チャン、インフル大丈夫かなため息
亮チャン24時間TVの時からだよね;
オルトロスの犬やブザビがどーなるか気になる~


8→1
【 2009/09/02 07:43 】

NSKD | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
