【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
LIVE LIVE LIVE
LIVE LIVE LIVEオーラスに行って来ました

てかまさかの寝坊
起きたら時過ぎ・・・
会場まで時間・・・
めっちゃ焦った
取りあえず寝起きだけど30分で支度して向かいました

持って行ったのはカウコンの大倉忠義←え
マークのペンラ
ハチ柄タオル
お前は何者じゃ(`ヽ´)
※もちろん会場では内輪は出してないからね~
あくまでもプリ用で
こんなにやる気のナイ感じで行った魂は初めてだね

会場入る前にしぽと会ったよ
本当は5時に一緒にグッズ並ぶはずだったのに・・・ゴメンね

てか大きな勘違いしてたの!!
会場入りが6時30分だと思ってたら開演じゃん
どうりで同行者のツクバさんが焦ってたわけだ
今回初めてマイミクと入りました

感想
NEWS魂はあくまでも亮チャンの応援で入るうち
でも何故かうちの愛方はNEWS運が良くて
前回最前だったからか、今回はそれほどでも無かったなぁ
まっすーの声はスキ
→癒されるぅ
アルバム聞いてナイから新曲は分かんなかったし
唯一萌えたのは
亮チャン「おっぱい触ってもイイ?」
出ました!エロキド
回ぐらい鷲掴みで揉んでたからねww
あとはタヌキ?ついてる衣装
気球にはアイディアの良さに驚いた
是非もパクって欲しい


帰って来て章チャンのレポ読んで何よりデレデレ
→豹柄半ズボン、黒ぶち眼鏡、帽子
亮チャンからファンサ貰って笑顔でお手振り返す
もぅ可愛い
間近で見れた人が羨ましいよ~
早く会いたいなぁ

今回NEWS魂入って改めて自分はまだまだEighterなんだなと実感した(^O^)/
愛方と入ってた時は貶し愛が凄かった自分w
それでもファンサはやってくる~
でもいつもこれがだったらなぁって考えちゃうんだよね


今日の朝のWS
やっかし大倉氏のコメ出てナイね・・・
てか昨日のように思えない・・・
そしてどうやら青いカラコン入れてるサイヤ人←ニノ曰く今はグレちゃいましたけど映画の中ではイイ奴なんですby試写会
無事画像GETしましてdr
鶴岡様に会うまであと
大倉忠義に会うまであと
明日から連勤だけど頑張る

8→1
【 2010/09/28 23:12 】

NEWS | コメント(1) |
がっくし・・・
こんばんわんつ~

昨日は給料日でしたぁ
青森帰ってたから貯金も使い果たして
待ってましたのお給料
でも先月の頑張りから・・・あまり期待してなかったの
で見事に貰ってがっくし
想像以上に少なかった・・・
生活費で全てが無くなります!!
っていうか赤字
まぁ自業自得なんですよね・・・
もっともっと強くなって、東京で生きて行きたいですww
一人暮らししてみてこんなに出て行く金が多いとは知らなかった~
その他にヲタ活の金稼ぐなんて大変すぎる
給料の小銭を地味に貯金箱に貯めてます
まぁ毎月何百円かの世界なんだけど・・・

金によって計画が大幅にずれて
今はノープラン
こんな生活から早く抜け出したいですな


NEWS魂の当落聞きました
27日の東京オーラス申し込んで、まさかオーラス追加されるとは思ってなかったわ
まぁ見事追加の28日のオーラス確保
がしかしもしかしたら諦めるかも
亮チャンに会いたいが、それ以上に担当様に会いたい
そう大奥の試写会ですよ
今回の給料からして余裕がナイのでありんす・・・


GM見ながら考えたいと思います!!

8→1
【 2010/08/22 19:07 】

NEWS | コメント(1) |
さくらガール
こんにちわんつ~

日ぶりぐらいに布団で寝たら爆睡
時間寝れたもん
でもそのせい?でコアやる時間がナイ・・・
女の子の日だったから1週間ぐらい休んでたら、体重も戻りました
まぁいっぱいカレーとか間食してたからだけど・・・
1週間仕事頑張ったらご褒美をあげたくなるんです
来週からはコア2週間続けてやってみようかな
あとは間食しないでいられるかが問題だね~


ヤマトナデシコ
蘭丸がおじさんになったふりはきつかったぁ・・・
おばさんとたけるとの絡みが気持ち悪すぎた
しかしボロボロ泣いたなぁ
[子ども]に弱いんだよね・・・
恭平にしろたけるにしろさぁ~
やっかし親っていうのは大切だね
でもさぁ唯一納得いかないのは乃依ちゃんが武長に思い切って切り出した事!
何でその答え放送されないまま次回にいっちゃうわけ
乃依ちゃん&武長ってどんだけのばされて来たって話だよ
もぅ乃依ちゃんが可哀想!!
毎回毎回はっきりしない仲でさぁ・・・
来週こそははっきりして欲しい
いや最終回なんだからはっきりするよね
そして恭平がやっとスナコに告白だね
あの歳で恋を知らない人が本当にいたら怖いんだけどw
来週で武長も見収めかぁ
いっぱいキュンキュンしたっけなぁ~
舞台見に行きたいよ


Mステ
Youtubeで見ました
サイトとかで流してるけど、実は今回初めて聞いたの~
良かったです
みんなの春っぽい衣装
亮チャンとかLIVEリハみたいな格好に見えたw
まっすーの笑顔
一人だけ終始笑顔だったねw
ダンス
なんかスキ

これからいろんな番組に出るのかな~
要checkだね

8→1
【 2010/03/13 15:25 】

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろジャニネタ
おはようわんつ~

寒い月ももぅ中盤だね~
てか本当に寒すぎやしないかい
天気予報も最近は当たらなくて、めっちゃ困ってます。
今日の朝も自然に向かって「バカ」って叫んだ
雪国生まれなのに寒さに弱いって・・・
とにかくエアコンの温度も全然上がらないし
ずっと布団の中に埋もれてたい

今日はハッピーバレンタイン
普通に忘れてた;
店に行ったらやたら女の子がチョコ持ってました。
友チョコとか、男子どもにあげてたなぁ
てか本当男も女も騒いでた感じ
うちは今年も誰にもあげてナイ~
友チョコすらw
昔はしょっちゅう作ってたっけぇ
去年は東京からブランドチョコ買ってて、元彼と一緒に食べたなぁ
逆チョコ憧れるなぁ


ヤマトナデシコ
にキュンキュン
あそこまでして両想いなんだから付き合っちゃえばイイのに
泣かれて焦ってたしw
うちも優しくされたいよ~

左目探偵
きみ君のあの髪型がイイですけど
右側1ヶ所がはねてる感じ?


NEWS新曲おめでとう
だから魂もやるなって確信してたら
テゴマスがツアー第二弾やる事になったね
まさかの想定外でびっくりしたよ~
同時にNEWSは?って思ったけど
まさか夏がNEWSで冬が関ジャニ∞だったりして
そして関ジャニ∞冠番組おめでとう
地方のグルメとか紹介する番組だよね?
青森とかにも行ってくれそうだなぁ
とにかく、今年は忙しくなりそうですなぁ

今日は新しい店に初出勤
初めてだし、何だかんだ言って人見知りするうち。
友達は休みだからいないし・・・
緊張するなぁ
てか通勤するのに時間もかかるの
考えると面倒くさいんだよね・・・
でも本当にお金貯めたいから頑張るね

8→1
【 2010/02/14 08:27 】

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
雨の日の森の中
こんばんわんつ~

今日はちょっと早起き太陽
昨日寝るの遅かったけど目覚め最高矢印
やっかし睡眠って大事なんだって思った一応ドナルドアップロードファイル
昨日のシチュー食べて
時間通りに家を出ました~

今日は愛方が東京に来た一番の理由
矢印まっすーの舞台絵文字名を入力してください
一緒の席にはなれなかったんだけど
楽しんで貰えたみたいで良かったアップロードファイル
感想は・・・
めっちゃ可愛い、かっこいいよだれ
のぼるはビビりで頼りない役~
でもそれがまたまっすーらしかったり星
シチュエーチョンって!
→かわゆキティ
まっすーってさぁ○○の中の一番だよねw
うちらけなし愛的なところがあるからねこ
まぁ他には雛チャンとかねw
まっすーの体系がちょうどイイ

夜飯はまたまたラーメンら~めん♪
実は昨日の昼飯もラーメンでした汗
昨日のは塩とんこつで、めっちゃ臭かった驚く
味も微妙だったし・・・
てか東京のラーメンってまずいのばっか当たる絵文字名を入力してください
でも今日食べたのは北海道ラーメン!!
しょうゆ味食べて、めっちゃ美味しかったはぁと

新宿のモザイク通り
イルミネーションめっちゃキレイだった+
カップルがいっぱいいたのは腹立ったけどあせっ

愛方は6時バスで帰りましたなみだ
2Daysって短いもんだね・・・
もぅ1日居たかったって言ってたかお
うちもやぱ友達が家にいるって楽しいウッドストック
これからもいつでも遊びに来ちゃってください↑

今日のファッションシャツ(白ハート)
トップはLIZ LISAとTRALALAだよクラウン
→緑のタンクトップ、ボヘ風トップス、ポンチョ、ブレスレット
下がスキニーにブーツ
ブレスレットとポンチョは昨日買ったばかりKISS
ブレスレットとか普段つけないんだよね~
でもカチャカチャする音がイイね手書き★かみなり
ポンチョはもこもこで今日はめっちゃ暑かったアップロードファイル
かなり汗かいて痩せたかもw

8→1

【 2009/11/14 19:13 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
