【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シバトラ
おはようわんつ~

朝からシバトラSP見てました
出演者みんな変わって無くて凄いなぁとか思いつつ最後まで見たの
良く見たらタンブリング出てる人達人も出てた
ドラマとは全然違うくて、果たしていつ撮ったのかと思って
公式HP行ったら去年のSPだって事が判明
最近やったやつかと思い込んでたし
で、早速最近の検索して見たよ
どっちも本当に泣けた。
柴田刑事が熱すぎる
自分を犠牲にしてでも犯罪者を信じたり、守ったり~
改めて少年犯罪について考えらされた
でも現実のニュースでは警察の失態ばかり取り上げられてて
もはや誰を信じればイイか分からない世の中になったよね
本来国民を守ってくれる警察が、通報とか相談しても相手にしてくれないとか
そんなの無責任すぎる!!
てかその失態をどうとでももみ消せれるのが怖いよね

出来るだけ穏便に生きたいです

しっかし徹平チャンは何歳になっても年感じさせないよね
童顔最高
毎回そのシバトラの最後は可愛い顔して終わるんだけど
それがまたたまんねぇ~


いつか徹平チャンが共演する事ナイかなぁ

8→1
【 2010/05/27 08:51 】

徹平チャン | コメント(3) |
| ホーム |
