【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Endless SHOCK 2011
おはようわんつ~

帝国劇場が何故か大阪だとカンチしてた
まぁすぐに東京だと気づき、無性に行きたくなってしまった

だってね、金銭的に余裕があったら関ジャニ∞の次に内博貴を応援しようって決めてたから
∞ツアーが終わって、丸チャン雛チャンの舞台があって
それでも何か物足りなくて・・・
そんな中内くんがSHOCKで頑張ってる姿見るしかないなぁって思ってさ(^^♪
そう思ってからの行動力は早いよ!!
速攻掲示板で譲ってくれる人を探して・・・
何人かにアポとったら何と譲ってくれる人が居たんだぁ

と言う事で一人参戦して来ました
初帝国劇場で道に迷った(@_@;)
リーマンに聞いたら反対方向教えられて
まぁ言った矢先に地図あったからすぐ確認取れて何とか着いたよ

帝国劇場3月1日で100周年
全く知らなかったぁ
そんな記念公演に内くん出るってめっちゃ光栄な事だね
森光子さんから100本のバラが届いてて出演者の写真が飾られてたよ(^O^)/
→画像等はもう一つのブログでどうぞ


感想
こんな大きな舞台はライオンキング依頼
やっぱり会場が大きかったり、出場者が沢山いるとそれだけで壮大で感動したよ
一番最初の生演奏でテンソン上がったもん↑↑

もっと上がったのが、昔の映像がスクリーンに出始めて
亮チャンオクラさん(`ヽ´)も出たの
→3年前ココでやってたんだぁってしみじみww

この舞台、いろいろな事に挑戦してて本当に凄いと思った!
太鼓パフォーマンスでバックがねぶた祭りの絵だったのも嬉しかったなぁ
そー言えば∞魂東京でも使われた時あったね↑↑

内くんさぁーめっちゃ美味しい役だったよ
オクラさん以上に重要な役所だったもんww
歌もダンスもかっこ良くてやぱ改めて美声だと思った(≧∇≦)
声スキ!!

クライマックスではまさかだけど泣いちゃった
内くんが泣いてるといろいろ思い出してきて全ての言葉がそれに聞こえちゃって。。。
内くんを生で見るといろんな
想いが溢れてくる...
⇒とにかく輝いてたし頑張ってたよ

てか光一くんは初めて見たけど彼って本当に王子様だねww
ミッチーの跡継ぐには合いすぎと初めて思った
植草さんに関しても歌うまいし踊るしアドリブがいけてたしww
名前忘れたけど女優さんもあんなにやれるもんなのね
ドラマ見てたから一発であの人だと分かったよ!

これは1回は見た方がイイよ
うちはどっちかというとこういう歌とダンス入りの舞台がスキだからさ(*^□^*)
劇団四季が無性に見たくなっちゃったww



もしかしてデビィ夫人来てた
植草さんが見たってアドリブ言ってたけどこの事なのかなぁ~
スタッフが案内してた白いオバサン見たんだけどヽ(´∇`)ノ

8→1
【 2011/02/10 09:05 】

UC | コメント(3) |
金欠ゆえの悩み
こんばんわんつ~

何かいろいろ放置ゴメンね
最近いろいろ調べたりなんだりで時間無かったんだよね;
睡眠時間も大切にしてみたりさww
でも最近mixiばっかりいぢってるなぁ~
仕事中も出来るし、暇つぶしになってます
高校の時からモバやってたけど
最近はmixiの方が利用者多いし、情報が早いんだよね
マイミクさんはほとんどリア友ばっかりだから
日記の内容も多少変わって来て、使い分けさせて貰ってます
でもどんな日記よりココが一番私らしくいられるそのままのみーたんですよ
やぱ会った事ナイ人が見てるのが多くて
だからこそ言える事もあるしね


そうそうこの間、そのmixiで知り合ったヲタ友と遊んでみました
偶然にもが近くて、電車で20分ぐらいw
一緒にBECK見て来たよ
映画好きなうちは何でも良かったんだぁ~
でもちょうどやってるのがそれぐらいしかなくて
もう1週遅かったら海猿見れたんだけどなぁ~
誰か一緒に見に行こうよw
感想
面白かったよ!!
自分ってやっぱ音楽好きなんだなぁって実感した
ジャンル関係無いなって!
普通にLIVEに行ってる感覚だったな
あとは水島ヒロの英語に聞き入っちゃったw
たけるんはかっこいいし!
普通にイイ曲だったからデビューしちゃえばって感じだったけど
でも最後まで明かされなかったたけるんの歌声がめっちゃ気になったなぁ~
泣けたけどその疑問が残ってそこまでもなかったし
まぁ逆にその歌声がマジで良かったら今頃俳優じゃなくて歌手になってるって話よね


今日の為の北海道の航空券買って来たよ
自分で調べた時は安くても往復25,000円だったんだけど
びゅうプラザ行ったら19,300円で買えた(←往復ね)
あまりの安さにビビった(@_@;)
だって青森~札幌の電車よか安いんだもん
うちの場合一緒に入ってくれる仔の家に泊まらせて貰える事になって
航空券だけで済むんだ
でもこの金額ですら給料日前のうちにはめっちゃ厳しくて・・・
食費を気持ち分削って、日払い貯めてギリギリだったからね
今の財布の中200円なんだけど
↑自分でも無すぎてウケるw
まぁ今連勤の日目・・・
給料まであと日・・・
日払いで頑張るしかナイね


お金無いのにジャニ勉とかの番協やって落ちてます
今月どんだけ抽選に落選したらイイんだぁ・・・
しかも今回のジャニ勉の番協は全国デビュー周年目&ばる君の誕生日だったから
めっちゃ会いたかったのに・・・
倍率もその分高かったんだろうなぁ
多分tourがあるからかまた来月収録あるね
もちろん応募してみるつもり~

大奥の試写会もいろんなのに応募したけどどうなる事やら・・・
嵐担に勝てる気がしないよ
でもそれで今月のNEWS魂も行こうかまだ悩んでる
オーラスだし身内が結構行くんだよね~
コレ行かなかったら来月末までLIVEナイし・・・
だからと言って13,000円なんて大奥のたにしもならなそうだしなぁ
給料もらってから決めようかな?


、載っちゃいましたねぇ
早速見に行ったけど~別に決定的瞬間って訳でもナイし旅行自体2人きりじゃないし
真相はあれだけじゃ分からないって感じだね
でも記事読んだら書いてる人もプロだからそうなんだって思わせられやすいなw
うちは別にもにんげんだし恋もそりゃするし
相手がどんな子でもイイんだけど
ただこれが悪い影響出なきゃいいなって
ファンの子らはの頑張りを知ってるからイイけど
全然知らない無知の人が読んで悪い方に思ったりしたら嫌・・・
取りあえず今は一人で頑張って、早く戻って来て欲しいっていうのがうちの願いだから

8→1


【 2010/09/17 19:35 】

UC | コメント(3) |
おめでとう
内 博貴Happy Birthdayケーキきらきら

祝24歳jumee☆party1


うん。若いわぁ
さすがの末っ子w
うちはいつまでも関ジャニ∞内博貴として応援しています
誰が何と言おうと何年だって待ってます。

8→1
【 2010/09/10 14:41 】

UC | コメント(2) |
徹夜のガイズ&ドールズ
こんにちわんつ~

この書けなかった日々はいろいろハードスケ
まず日の日から~
無性に寿司が食いたくなってわざわざ仕事終わりに新宿に
この日はガイズ&ドールズなのに
めっちゃ雨降ってたのに我ながら凄いと思ったw
そして付き合ってくれた友達にも感謝
こんなにどしゃぶりでもホストは立ってる;
新宿行くとそれが一番ウザイよね
24時間やってる寿司屋は新宿しか知らないから仕方なかったの・・・
っていうか場所もはっきり分からないのに行っちゃった
だから嫌だったけど話しかけて来たキャッチの人に友達が聞いてさ~
行ったらなんとまさかの定休日
結局うどん食べた
時間つぶしに歌広行こうとしたら高いし・・・
なんかついてなかったなぁ
結局3時間パックで満喫行って、寿司食べて、アルタ行っていったん帰宅
すでに時間無くてすぐシャワー浴びてそのままガイズ&ドールズ
m(__)m、正直眠気との闘いでした
今回何もネタバレとか見てナイから
ストーリーもわかんなくて・・・理解に時間かかった
が出る前に結構時間あるんだけど、
やっかしの美貌は誰にも勝てないね
彼とてもかっこ良すぎました
歌声も懐かしかった~甘い感じ
一番の見どころのキスシーン
うちの想像してたのと違って、さらに萌え
コレネタバレです!!
追記にしてもどうせで見ると繋がっちゃう
うちの想像ではやっかし愛し合ってる2人ですから見つめあってフレンチキス
がしかし見つめあってが唇を奪うチューだった
その時彼女はスキって気持ちがまだナイ時だったから平手されてた・・・
てかキスシーン何回もあったんだけど他のは実際やってナイのかな~
稽古の時は恥ずかしくて顔が真っ赤になってたんだって
今はさすがに慣れたらしいけど~
そういうのも知ってるとさらにイイよね~
最後の舞台挨拶も可愛い笑顔とガッツポーズしてたよ

舞台終わった後ゆっくりしてる暇もなく仕事へ・・・
仕事中何度寝たことかw

仕事終わった後もゆっくりしてる暇ありません
真っ直ぐ富士急ハイランド
その感想は次のブログへ~

8→1
【 2010/04/07 17:07 】

UC | コメント(0) |
気温差
こんにちわんつ~

寝ても眠くてどうしましょって感じの中、
脳を起こす為にブログ更新します
友達いわく寝すぎると脳ミソが解けるらしいよ


昨日の話
またまた青森の友達と遊びました
今回は原宿時集合
着いたのイイけどめっちゃ凄い人、そしてなにより寒い!!
いつも原宿見終わるちょっと前に、原宿って何もナイって気付くんだよねw
だけど毎回行きたいって思っちゃうww
うちは今まではLIZ LISAとかジャニショ目当てで行ってたけど
今回一緒に行った仔はギャル服着る仔だからね
原宿でギャル服って言ったらANAPぐらいじゃん
カジュアル系を着る友達とは反対に原宿来ます。

うちの今回の目的はWCリニュした本店に行ったよ
めっちゃ可愛かったけど目つけてた商品が全部無かった・・・
でも何かしら買いたくて結局ドット柄スカート買ったよ
晩飯はてんやに行きました~
隣に韓国人の家族が入ってきてめっちゃ覗かれてたし

仕事行く時間までまだ余裕あったから渋谷行く事に
でも気付いちゃった~
2人で最初から渋谷行ってたら良かったんじゃん
109ではこの間見たライダースが欲しくて行きたかったの~
まずリニュしたWC
めっちゃ品揃え豊富だった
欲しかったやつもあったしな・・・
しかもショプバが限定だったし
これが何より可愛くて・・・本当にココで買っとけば良かったって後悔した
やっかし流行最先端は違うなって2人で言ってました
おまけに欲しかったライダースも売り切れてて
こうなったらどうしても欲しくなるうちの癖!
いろんな店回った~
でもどこも色が気にいらなかったり、値段が気にいらない事が多くて
CECIL McBEE黒のライダース買いました
ちなみに探してた色は茶色だったんだよね。
違う店で黒試着したらごっついイメージだったから・・・
でもこれ試着したら何故かしっくりきたし、友達にもうちっぽいって言われた
でもこれで来月の富士急ハイランドに行く服が揃った


ヤマトナデシコ
やっと見れたし!!
いやぁキュンキュンだったね
まず武長くんと乃依チャン
告白されて逃げちゃうなんて・・・女の子にとって友達のままじゃダメ?とか言われたら泣くよね
優しい武長くんにはもう少し強くなって欲しいわ~
でもおいで!って乃依チャンに手差し伸べた時はキュン死
キャ~て思わず叫んだもんww
うち的ちゃんと武長くんから告白する所見たかったなぁ

恭平に関しては、亀梨ってこういう芝居の仕方だったっけ?とか思いながら見てた。
髪型のせいでもあるけど凄い若く見えたなぁ~
泣き方とかさ
スナコの服には本当に今までにない露出だったから見てるコッチも何か嫌だった
この服で格闘とかセクシーすぎるでしょ~
意外だったのはドッキリって知った恭平の反応が薄かった事w
どーゆー反応するかなって思ってたのにさ。
でもガイコツ使ってちゅーするとかやるよね
DVD欲しくなったぁ

ブラッディ・マンディ
何故か泣きまくったなぁ~
復讐って怖いよね
自分の大切な人が次々に死んでいくとか・・・絶対に自分も理性を失いそう


昨日お昼に暑くて起きて、汗かいてたから、
調子こいてジャケット一枚で出掛けたら見事に夜めっちゃ寒かった・・・
この気温差をどうにかして欲しい・・・

8→1
【 2010/03/22 17:31 】

UC | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
