【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DB
こんにちわんつ~

今日は2連休後の仕事です
いつも週1の休みでも次の日の仕事はダルイっていうのに・・・
今日はめっちゃだるすぎる(@_@;)

そして休みってめっちゃ食べちゃうんですけど
そうじゃなくても冬って食べちゃうね・・・><。
年末から現在にかけて太ったわ~
プリ見てもそう思う・・・
まぁ歳も歳だから若く映らなくなったというか
うちって顔から太っていくからすぐ分かるだよね(+o+)
題名の『DB』っていうのは『デブでブタ』の約
もー落ちこぼれやん↓↓

ツアーも終わってストレス発散方法が睡眠か食になっちゃってるみたい
食べた満足感とかヤバいもん!!
ちょいちょい友達と遊んでるけど足りないみたい・・・
夏はジェットコースター作戦で刺激強かったからストレスも乗り越えられたけどww
だとしたら・・・改善方法も改めないとね
ご飯または雑誌買っちゃう傾向があるけど
美容にかけて見た目からイメチェソしてみようかなぁ
ちょうど就活?昼の仕事探しで髪色や爪落ち着けさせなきゃだし(゜_゜>)

8→1
【 2011/01/27 16:38 】

日常 | コメント(1) |
初売り
おはようわんつ~

みんな初売り行って来ましたか
福袋買ったりさぁ~

うちは服に金かけるかめっちゃ悩んだよ
でも去年は関ジャニ∞にお金使いまくって正直服まで余裕無かったなぁって思って・・・
実際ちゃんと買ったのも夏のバーゲンぐらい
だから今年はまだツアーとか発表されてナイし
バーゲンだし買っちゃおうって思って

福袋は買わない主義
絶対着ないやつとかあるし、それより自分で気に入ったの選んで揃えた方がイイと思ってるんだww

日に109行って来ました
うちは下から見て行く派(*^^)v
そう言えば年末も来てOne spoで買ったんだった
初のブレっピーやりたくて初挑戦したの~
何かその時と雰囲気一緒だったから最初店内見ても欲しいって思ったの無くてさ

最初買ったのがロンTと赤のベレー帽
だったから今回は小物で終わるかなって思った↓↓

でもやっぱOne spoで欲しいのあった
しかも年末に来た時に買うか悩んでた豹柄のショーパンが安くなってた
ココでは豹柄ショーパンと同じ豹柄のハートマークが書いてあるニットのトップ買ったよ
すっかりOne spoにハマりそう
というか完璧路線変更~
年末に黒ぶち眼鏡とか買ったし、ブレっピー極めたいですな

あとは赤のナポレオンロンTもめっちゃ安くて買ったよ
写メはもう一つのブログの『開くto be loved』って題名に載せてるんで
暇だったら見てやって下さい

その後原宿の100均一に用事あったから行って、ついでに下着も買ってきた
ちなみに下着買うのは2年ぶりとかww

買った物詳細
★『DELYLE』ピンクロンT 3,990円→3,150円→さらに1,000円割引で2,150円
☆『One way』赤ベレー帽 3,045円→1,995円
★『One spo』
 豹柄ショーパン 5,145円→3,990円
 豹柄ハートの黒カディガン 5,145円→3,990円
☆『MILSQUR』赤ナポレオンロンT 2,990円→1,990円→タイムセール10%offで1,791円
★下着 1,995円

定価22,310円→15,911円
6,399円も得したよ

多分夏までまた買わないと思うww

8→1
【 2011/01/05 09:27 】

日常 | コメント(2) |
G
こんばんわんつ~

東京に上京して年半、
初めて家の中にGが出没しました
↑この絵文字見るだけで吐きそうw


夜中時頃にそれは起きたのです。
でジャニ勉とか見てたのね
そしたらいきなり玄関の方からバサバサ反対側のカーテンに飛んで来て
条件反射で叫びながら玄関側に避難しました!


御存じの通り私この世のすべての虫ダメです
バッタ・トンボ・ヤモリ・イモリももちろんのこと
カブトムシですら無理
だから同じ室内に虫と共にいるって考えただけで
おえって吐きそうになる・・・(-"-)
害ないとか言うけど
いやいやいやいや
存在自体が害でしょ(-_-)/~~~ピシー!


最初は大きな蛾だと思ってたんだよね~
で、年前に買って一度も使った事ナイG退治セットが近くにあって
これは使うしかナイってとっさに感づいて
種類買ったんだけど
取りあえず手っとり早いジェットを取って
プシュー振りかけたの
そしたら・・・


苦しみながら羽バタバタ鳴らして→カーテンの後ろに隠れて(窓に羽が当たる音で余計バタバタしてて)→表に出て来て床にあおむけになって→何回も何回もジェットして動かなくなる→死体がある限り気になって何回もその死体を確認する→30分後ぐらいに足だけぴくってるの発見して→もう1回ジェットやりーの新聞で叩きーの→朝方虫取りタッパで号泣しながら捕獲→ベランダから投げた


G事件に時間ぐらい経ったけど
ずーっと鳥肌でまくりだったよ
めっちゃ気遣いしたせいかその後12時間ぐらい爆睡した
トラウマすぎる・・・
だって1匹いたらめっちゃいるって言うじゃん
もう羽の音が耳に残って
少しの物音ですらそーゆーのに聞こえちゃって
死体が動いてるように見えたり
窓に羽が当たる音までして余計バタバタしてて・・・
次出没したら勝てる自信ありません


そう言えばその事件が起きる何時間前に
買い物しにスーパー行ってて
帰って来たら外にいたんだよね
そいつなのかな?
でももはや何百ひきといそうで・・・気持ちが持たないっす


ドア開けるのかなり勇気いるけど
今日から仕事だから頑張りまする。

8→1
【 2010/09/08 18:10 】

日常 | コメント(2) |
ヲタ会~∞×平成~
こんばんわんつ~

行って来ました!ヲタ会
東京に上京してから初
本当は最初から行きたかったんだけど、
さすがに徹夜の仕事終わりにまた徹夜で行くのは厳しかったぁ
4時間寝させて貰って3時間遅刻で行ったよ
でもこう見えて人見知りする性格だから
途中参加は不安だったのよね・・・
まぁずっとmixiで絡んでた仔とずっと隣だったから
なんとか大丈夫ってのと、
やっかしヲタカラは自我が出ますな
ノラないはずが無いのよ
若干恥ずかしさはあったけど、うちには無理でした。
と言うのもノリ良い仔が多かったから救われた
∞erの他に平成担も一緒だったから
選曲は、平成、kinki、V6、勝運、NEWS、嵐、タキツバ
もうジャニーズだらけww
かなりノリノリだったな

今回参加者人!!
途中3人帰るって事でプレゼント交換したよ
その曲が何故かEden
いやたまたまカラオケの予約に入ってて、
めちゃイイ歌なのにみんなで大合唱しながら回して
うち笑っちゃったww
500円相当の物なんだけどみんな何気に凝ってた!
ちなみにうちはまつげケースと入浴剤
うちのが渡っちゃった仔、しょぼくてゴメンね・・・
うちが貰った物はディズニーストアーのおかし
ありがとう

フリーの時間終わるのが20時で、
最後の2時間ぐらいは話して終わったぁ~
でも今日はMステ
どうせなら延長して見て帰ろうってなりました
でまた3人そこで帰って、残り人で盛り上がった盛り上がった

この話はやたら長いので『5人のMステ』で書きますw

Mステ後、カラオケ出てプリ撮りに

本当に楽しかった
みんなとマイミクして、メルアド交換して、
今後もヲタ会あったらイイなぁって話して帰りました

8→1
【 2010/08/20 23:22 】

日常 | コメント(0) |
こんにちわんつ~

昨日友達カップルが帰りました
この4日間いろいろあったわww
一嵐が過ぎ去ったって感じがする

一番ナイわ~って思った事件w
仕事中に友達から来て
「シャワー浴びてたら水が逆流してトイレのマットがびしょびしょになっちゃった」
逆流とか初めてなんすけど
で、まぁ初日もマットびしょびしょだったしもはやどーでもイイって思ったから
了解って送っといた。
帰宅してどうなったかなって思って浴室覗いてマット触ったらやっぱりびしょびしょ・・・
洗濯しようと思って持ちあげたら
マットの下もびしょびしょだし、それ以上にマットから水が滴る、滴る
このままだと洗濯機に持っていくまでが大変な事になるって思って
ビニール袋に入れて運んだら、なんと穴が開いてて
結局意味無かった
マット洗濯中に浴室を拭いて掃除して。
何か凄い腹立って来て呆れて、
そもそも何で自分のなのにうちが我慢しなきゃなんないのって思って
友達の彼氏、クーラーとか扇風機は喉に悪いからって嫌いなのね、
だからこの泊ってた期間は一切つけないで窓開けて我慢してたの
でももぅイイって思ってクーラーつけて寝てやった


昨日うちがたまたま休みだったからみんなでご飯食べる事に
友達の彼氏が先に出て、友達とうちは時に一緒に出たよ~
プリクラ撮って、彼氏達と合流
「達」って言うのは、彼氏の友達♂もいたから~
てかこの人をうちに紹介してくれたみたい
→と言っても全くうちのタイプでもなければむしろ嫌いなタイプ
まぁそんな話を友達にグチグチ言いながら歩いてた。
食べた物は前に友達の彼氏が働いてたラーメン屋。
うちの友達の彼氏ラーメン大好きで、だから東京にラーメンを食べに今回来たらしい・・・
でその中でも今まで食べたラーメンの中で一番美味しいと思ってるのがそこらしい。
その彼氏の話によると、日本一美味しいけど、麺がめっちゃ太くて味がめっちゃ濃くて
店内がめっちゃ汚い→そこら辺が油でべとべとで、虫がいっぱいいて、食べてる下をネズミが走るとか
なのに開店前には凄い並んでるの
もちろんうちらも開店時間前から並びました~
感想券売機がめっちゃ古かった!今までに見た事ナイぐらいにw
店内はマジで汚すぎた!うちは一番端に座ったんだけど、下にはクモが2ひきもいた・・・
味は美味しかったけど、麺がうどん並みに太くて固めで、服にはねないか気使いながら食べたよ
チャーシューはめっちゃ美味しかった!
スープは・・・濃い味のうちですらギブアップするぐらいの濃さ
てか原液ですか!?並みの濃さww
何か食べる事に疲れたからミニラーメンを半分残して誰よりも早く店出た
この経験一生に一度だと確信したよ


帰宅したのが12時ぐらい~
なんか疲れすぎて12時間ぐらい寝たかも
また今日から連勤・・・
今日のDEROとかGMがあるから頑張る

8→1


【 2010/07/21 18:45 】

日常 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
