【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
WaTづくし
こんばんわんつ~

書いてナイ間にいろいろWaT事がありました
WaT FCイベ inZeep東京
1部参戦でグッズ並ぶ為に開演1時間前に着いたよ!
相方のえりとは半年ぶり
髪型変えたのに何もふれてくれなかった
多分それどころじゃない暑さだったからね・・・
凄い列出来てて、しかも太陽がこんにちわ状態・・・
もぅうちも死にかけた
結局グッズ並びに1時間もかかったし
ちなみにうちが買ったのはデコシールのみ
普通のファンだとタオル買うんだろうけど・・・
うちは活用性を第一に考えるんで
だってタオルいっぱいあるんだもん!
しかも実際こういうアーティスト物ってLIVEでしか使えないしね
WaTの持ってるし~ww

整理場号何番まであるのか知らないけど
270番台でした
どうやら1回に3000人ぐらいは入ったっぽい~
だって会場入りしたら普通に近かった
前から列目ぐらいのセンター
柵で言うと番目の一番前
本当はもう少し前が開いてたから普通に入れば4~5列目になれたんだけど
何かあとで絶対押されるなぁとか思ったし
目の前に掴まれる棒があった方が小さいうちにとっては好都合だなって思ってw

実際にLIVE始まってから凄い押されてたみたいで
いつのまにか目の前に居た親子?が2人分ぐらいずれてて
凄いギューギューなってて大変そうでした
うちはめっちゃ2人共近くて、普通に見えた
WaT10って言うファンのアンケートで人気の曲を
10位から歌っていくって言うスタイルだったんだけど
徹平チャンが一番スキな曲で、うちも一番スキな曲の
ボクラノLove Story位だった
てか36℃もスキなのにランキング外・・・

WaT10
10位・・・卒業TIME
09位・・・僕らの居場所
08位・・・5センチ。
07位・・・あの日
06位・・・reStart
05位・・・TOKIMEKI☆DooBeeDoo
04位・・・青春の輝き
03位・・・ボクラノLoveStory
02位・・・HavaRava
01位・・・僕のキモチ
途中でちょいちょいトークとか
僕がきみにKissをしたとか
24/7~もう一度~も歌ったよ

うちボクラブで泣くかと思いきや、1位の僕のキモチで泣きそうなった!
初登場のMステとか思い出したり、今までの事がよみがえってさ

WaTはこの夏沢山のLIVEがある
a-nationとかめざましライブや大阪でのLIVEも~
いろんな理由でうちは行けないけど・・・
でもそーこーしてるうちに9月に出る新曲24/7~もう一度~が発売して
またイベとかMステ観覧とか出来たらイイなぁ


日 熱血ホンキ応援団の番協
まゆに誘われて行く事に~
てか何気にWaT関係の番協って初めてだ
番協ってずっと見てられるし、近いし、幸せだよね~
FC枠は10人ぐらいしかなくてビックリ!
まぁうちらは違うよw

スタッフの説明で松岡修造さんが前説の時とか普通にスタジオ入って来たり
普通に話しかけるからとか聞いてたけどマジでしたww
自由すぎやぁ~
まぁ一番目立ってた双子チャンが目つけられてたよ。
得でイイなぁ
前説は何とななめ45℃
もっと無名の方が来るのかと思ってたから大歓声!!
普通に面白かったよ!!

瑛チャンもちろんかっこ良かった~
白かった~ww
面白かった~www
何か握手会とかイベがめっちゃ昔のように思えるわ
ちょうど1時間で終わりました。
1時間ガン見出来て幸せだったよ
他には内藤大助さん、虻チャン、理子さんが居たよ

その後渋谷に行って、ご飯食べる事に
ポムの樹でオムライス食べた~
実は初めて入ったのww
まぁそこで何時間かまゆとヲタトーク
特にWaTよりジャニネタ
また9月に会えたらイイなぁ~
何となくうちらのことだからNEWSのLIVEでバッタリってのもありえるな

8→1
【 2010/08/10 23:48 】

WaT | コメント(1) |
遠すぎ
おはようわんつ~

昨日は久々に早上がり
そーゆー時に限って混みだしたりすんだよね
いんだか悪いんだか~
まぁいいか
しっかし昨日は時間ぐらい寝たのに
仕事から帰る時の睡魔も半端なかった
でもせっかく早く帰れたのに寝るのももったいないとか
意味分かんない考えしたせいで今も起きてます


今日はWaTのFCイベントinZeep東京
イベの内容は若干大阪のレポ読んだから把握済み
どうやらファンの仔の投票TOP10を歌ってくれるらしい!!
うちの相方が取ったチケだからどこの席なんだろう~
席って言うかスタンディングだけどさ・・・
埋まる確率高いからなぁ
見れたら幸せだなww

てか今そこまで行くルート検索したんだけど
やたら遠いんですけど
1時間30分もかかっちゃう・・・
果たしてイベ後に帰る時間あるのかしら…
その後仕事までちょっとだけ時間あるからさぁ~
出来る事なら家でゆっくりしたいんだけどさぁ~
もはやこんだけかかっちゃうと早く行って並ぶんもだるいね
グッズ興味ないし、整理番号だから、早く行く必要ナイかな
という事で相方のは申し訳ないけど、入場開始の1時間前に行きやす~

じゃぁ感想はのちほど!
あたしゃ今から寝るよ

8→1
【 2010/08/07 05:57 】

WaT | コメント(2) |
ミラクル
こんにちわんつ~

昨日行って来ましたよWaT握手会
まさかこんな結果になるとは思ってもなかった


仕事終わって、近くの満喫へ~
始発で向かいたかったし、横浜だったから仕事場からの方が近いから
真っ直ぐ行く事に★
でも凄い荷物になった
しかも全然時間無くて、あたふたしゃちゃった~
結局電車2本逃して乗りました。
その間会うって言ってた友達としてて
何時頃会場に着くかって話してて
乗換だったから電車から降りようとした時、
トントンって肩叩かれて見たらなんとその友達
また偶然だぁ
実はこの仔とはいつも偶然に会うの!!
のカウコンの時もゲーセンで会ったし
運命ですな~w


年前のよみうりの時は朝時前に着いても凄い列出来てたから
今回はそれ想定して時から受付だけど始発で行く事にしたの~
着いたらそこまで並んでなくて逆に不安なったわ
夏だからひたすら暑さとも戦いだったなぁ
並んだ当初は日陰だったのに、だんだん昇ってきて・・・
汗も尋常じゃナイくらい出て、メイクもドロドロ
今回はうち含め人で握手会終了まで一緒でした
本当はmixiで知り合った仔といるはずだったけど、まず会場に行く時間が違ったから
ずっと電車で遭遇した友達と一緒に居て、
でもその仔も同行者いたから全員集合した感じ
お陰でわっ友が増えたよ
みんな年下だから話しやすかったww


時30分ぐらいに整理番号貰って集合時だったから
それまでバーミヤンで時間つぶし
そこで初めて、今回の握手会の参加者がどれだけ並んでたかを知る事に!
集合時間の12時ちょいまで整理番号の列が出来てた
整理番号は先着順じゃないから早く来ても番号には関係ないんだけど
やっかしそれだけ並ぶから早くから並んで良かったなと思ったよ
でも並んだ時は全くだったのに、やっかし始まる30分前ぐらいから緊張して来て
もはや口数が大幅に減


ココから感想
1部は1500人ぐらいいれられたかな?
横浜ブリッツの中はスタンド席でした~
その一番後ろの階で始まるのを待ってました。
始まる時間になってもずっとじらされw
10分後とかにスタッフの説明?注意事項があってそれから登場
うちの位置からは徹平チャン9割、瑛チャン1割で見えた
徹平チャンはNewギターで、瑛チャンは今までと同じギターでw
君が僕にKissをしたを熱唱
そしたらキーボードが出て来て、ボクラブを歌うかと見せかけ
月に発売の24/7~もう一度~の初お披露目
↑生で2人の声を聞くのはヶ月ぶり!やっぱ癒される~


今回もに付いてくる握手券の枚数分握手出来るんだけど
うちは枚、友達は3枚のチャンス!
回目「○○です。徹平チャン大好きです!」に対してありがとう
瑛チャン大好きです。応援してます!」に対してありがとう
徹平チャンに関してはその瞳に吸い込まれそうだったww
1回目に関しては瑛チャンの方が長かったなぁ
この結果にあまり納得いかなかったうちは最後に賭ける事に!!
もっと落ち着いて、スタッフに流されないように、マイペースでいこうと決心したよ!
2年前のはあまりにも一瞬だったんだもん
めっちゃスタッフに押されて数秒しかナイうちにどれだけアピール出来るかだったw
でも今回はタイミングが良くて周りのみんなよりは遅かったよ

友達を先に行かせて、友達の3回目と同じタイミングで2回目やったよ
あとのナイ自分にミラクル

回目めっちゃゆっくり言った!!徹平チャンとラブラブつなぎで「○○と○○どっちがスキですか?」
答えは悩んだあげく「ん~~~どっちも」その間もずっとラブラブつなぎ
悩んでる間が結構長くてつなぎながら移動
望み通りの答えが返ってきてめっちゃテンソンあがって「うちも~」ってボンボン跳ねちゃったw
○○っていうのは徹平チャンと友達の2人
うちの友達なんか食事行くからね
うちも連れてって貰おう!そんで合コンだ!とかって妄想は広がるばかりw
瑛チャンには「ギャグください!!」ww
それに関して「ん~~次!次回!」だってww
テンパる瑛チャンに爆笑!!
まさかこんなに満足できる結果になるとは思ってもいなくて、思わず友達に抱きついちゃいました
それでも興奮冷めなくて、叫びながら外出た!!w
周りからは変な目で見られてたと思うけど、大満足
幸せすぎてやばい!幸せ!殺して!殺されたい!連呼してたからね


こんな幸せになれたのはもちろんWaTのお陰だし
今回一緒に居てくれたわっ友のお陰だよ
ありがとう
来週はFCイベントがあります!
楽しみだなぁ

8→1
【 2010/08/01 17:28 】

WaT | コメント(1) |
2年ぶりに
こんにちわんつ~

明日はついにWaT握手会でございます
今回も2回してこようと思ってます
仕事終わりで真っ直ぐ始発で向かうから顔が心配だな
死んでなきゃイイなぁ。。。
残念ながらうちの愛方さんは青森の人だから
1週間後のイベントにも行く為、今回は断念
だからモバで募集して、同行者見つけたよ
初めて会うからドキドキ~
そして年前に福井のイベで知り合った仔とも会います
この仔はジャニファンでもあるからちょくちょく
いろんな会場で会ってるよ
どうか雨だけは避けたい


今回の握手会にはCDを買って、それについてくる券が必要なんだ~
うちは初回A初回Bを買いました
関ジャニ∞もそうだけど映像特典には弱いの
まずPV、本当にいつまでたっても若いなぁ~
瑛チャン久々に見たらかっこ良くなってナイ
でも徹平チャンも全然負けてないけどね
なんと言ってもキスシーンでしょ
めっちゃ油断してたら、して
しかも2人共奪われるちゅうww
もぅキャーキャーです!!
まぁ女役に関しては、何か今までより大人っぽくて、
WaTの2人も大人になったんだなと


明日はPVが頭によぎりそうだ
何話すかは明日までに決めとかないと!!
てか初めて握手した時、正直徹平チャンの事しか頭に無くて
何回も心の中でシュミレーションしたっけなぁ
実際した時なんかはちゃんと言えたけど、倒れそうになったww
そして次にした瑛チャンにはボロボロだったからね
これ後で友達に話したら大爆笑だった
今回はそうならないように頑張る!!

そもそもWaTをスキになったきっかけは徹平チャンなんです
ジュノンボーイからスキになって、いろんなドラマ見て、きりぬき集めてww
それからWaTがデビューってなってさ
瑛チャンはテンテレ時代から知ってたけど、何とも思った事無くてww
まぁWaTを通して好きになったって感じです


WaTあまり活動しないから
関ジャニ∞を知ってからは
関ジャニ∞ばっかだったけど
WaTのFC抜けちゃったけどw
それでもスキなものはスキなんで応援してるよ
しかもまさかの友人関係
それが嬉しい
新曲聞いててくれたら嬉しいね

8→1
【 2010/07/30 13:05 】

WaT | コメント(1) |
ドルチェ LIVE
こんばんわんつ~

行って来ましたよ~
Cherie Dolce Super LIVE
まず、友達が夜行バスで来てくれて
時にに来ました。
家に何もナイから・・・関ジャニ∞のLIVE DVDも見せたし
でもお互い寝てなくて、友達は布団に入りましたw
うちは何か寝れないし、しばらくDVDを見入ってた
何回見ても萌えるよね~
その後は晩飯にカレーを作ったよ。
友達に料理できるんですか?って言われたし
そんなにうちは酒強くて、ヘビースモーカー、料理できなく見えるかな
まぁどう見られたって、覆しちゃえばイイんだよね

グッズが開場の時間前って事で、
その1時間前に到着しました~
そしたら長い行列が
てかみんながグッズを2時間で買えるのかって話だよね。
しかも売ってる所も狭いし。
なんせ組のファンが集まるわけですから~
関ジャニ∞と比べちゃうわぁ~
まぁうちがイライラしてるのも
この日はいろいろとついてなさすぎるんだよ
・お金ナイ
・女の子の日が始まって体調不良
・寒い
・雨が降って来た
・・・でもこれだけで終わるならまだしも、グッズ買って会場入ってもテンソン下がる事が
トイレ行ったら和式で・・・
面倒くさいなって思いながらも入ったの。
そしたらみごとに大量でして・・・
お気に入りのまだ回ぐらいしか穿いてナイ白いスカートに
血つけました
泣きたかったっす・・・
たまたまトップスがニットワンピだったから隠せたけどさ

席行ったら結構近かった
普通に肉眼で見える!!
でもうちのテンソンはまだ上がりません・・・

でも始まっちゃえば上がらないはずないw
トップバッターは誰なんだろって思ってて、
WaTはトリがイイなぁって話してて。
でもステージに徹平チャンっぽいギターが準備されて
トップバッターはWaTでした
かなり久々のWaTの
やっぱカッコイイ~
電車の中で言ってたReady Go!で登場したりしてねって冗談がマジになりました

セトリ
・Ready Go!
・青春の輝き
MC(徹平チャンのVDの思い出)
・5センチ。
・Hava Rava
MC
・ボクラノLove Story
挨拶


MCはキャーって感じでした
瑛チャンのも聞きたかったのになぁ・・・
でもブログでわざわざ書くって言ってくれた~
2人の絡みとか、歌いながら笑いあったり
やっかし2人がイイって思いました
めっちゃ跳ねて楽しかったなぁ
ボクラブは一番スキな曲だから泣きそうになった~

他のアーティストは初めて見るから不安だったけどめっちゃノリました
175R懐かしい曲からアルバムの曲を歌ってた。
徹平チャンとの絡みの話とか、ハプニングにうけた
初めて聞く曲ももちろんあったけど、めっちゃイイ歌!!
想いが凄い伝わって来たし、歌もうまくてさぁ
アルバムレンタルしようって思った~
UVERWorldはほぼ知らない曲で最初はノリ方に戸惑ったけど、
ファンの子達が凄くてさぁ
見てて面白かったなぁ~
で、だんだんのれるようになってきて~
バンドパフォーマンスもあって凄く上手でかっこ良かったよ

今回の企画めっちゃイイと思う
違うジャンルだけどやぱ音楽ってイイなぁって思ったもん
想いが伝わってくるし、やぱみんな盛り上げ方が上手だから身を預けれるw
あんなにテンソン低かったうちが最初から最後まで飛び跳ねたからね
めっちゃ痩せれたと思う
家着いたら12時近くて、寝たw
とりあえずスカートは忘れます!!w

8→1



【 2010/02/10 23:59 】

WaT | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
