【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギルバート・グレイプ2回目
こんにちわんつ~

昨日MRYMさとみちゃんとギルバート・グレイプ回目見てきた(^o^)/

自分名義で列目中央やや右側~


感想
前回に比べて落ち着いて見れたし、その分内容も頭に入ってそしたら泣ける所も前回と変わったよ
てか2回目だし泣かないと思ってた(^w^)

前回は丸チャンとして見てたからすぐ泣いてたww
でも今回は丸チャンを忘れてギルバートとして見れたよ★

でもそんなギルバートが漸く慣れてきたからか丸チャンらしい時がちょいちょいあったよ(゜_゜>)
→トーンとか表情的に~

嬉しかったのが2つある★
1:Tシャツを脱ぎかけるシーン
普通であれば少し捲りかけて止めるんだけど...
昨日はタイミング的にいつも以上に捲ってた
てか首ぐらいまでグワーってもはや脱ぐ寸前でセクシーすぎた
あの引き締まり嫌いぢゃナイww

2:カーテンコール
今までは挨拶までギルバートって感じで一番最後ハケる時だけ
少し微笑んで丸チャンって感じだったのに
昨日は一番最初から丸チャンだた(*^o^*)
めっちゃ微笑みまくり!!
しかも前列とか見ながらまるで知り合いがいるかのよーに、まるで∞魂の時みたいに優しい微笑みビーム炸裂

さとみちゃんも4回目だけどこんなの初めてって言っててなんか得した気分だったな(*´∇`*)



うちは1部見たんだけど2部には訪問者が~
東京事変の亀田誠治
早乙女太一
窪田正孝

が来てたらしい



きみ君雛チャン大倉氏はいつ見るのかなぁ♪
これ見たらギルバート・ゴリラとか言えなくなるよ
特にきみ君(笑)
→何が「俺が笑顔でいればそれが差し入れやんな」って
普段からそんな会話するメンバーが愛しい


レコメンもヤバかったね(●^o^●)
まぢ夫婦大スキすぎる
きみ君のツンデレが一番キュン死
雛チャンきみ君へのラブレターもまぢのやつで良かった
雛チャンの為に高かった防水DVDプレーヤープレゼントして
1回違う物だと見せての最後のサプライズやぱ喜ばせたいんだね↑↑


雛チャン関係でサッカー優勝おめでとう
仕事がちょうど終わってりー選手のゴール見れた
凄いよ日本
雛チャンもちろん見てるよねお酒飲んでわーわーしたかなぁヽ(´∇`)ノ
来週のレンジャーが楽しみ♪


冒険ちゃんと見てるよ
3週連続オクラ様祭りだぁ(`ヽ´)
くるくるパーマン章チャンがスキだったけど黒髪短髪めっちゃカッコイイんですけど
これ男の人誰でもなんだけど片耳ピアスにめっちゃグッとくる
セクシーだと思うのはみーたんだけかなww
もちろんオクラ様も一昨年のカウコンの時とか激萌えだった
来週も楽しみだなぁ↑↑


みんなハイチュウのパッケージ見た
パッケージっていうか箱★
まだCMも始まってナイから出してる所は地域によって異なるらしいんだけど
大阪のあるスーパーにもう出てるらしい
うちのもう一つのブログに写メ貼ってます(^^♪
スーツそれぞれレンジャーカラー着てたよ
こりゃママに頼むしかないって思ってさっそくメールした↑
うちのママはスーパーで働いてて、よく雑誌の付録貰ってくるんだ~
と言っても実家の青森だからいつ頃入荷するのか分かんないww
まぁ首を長くして待とうと思います(*^^)v

8→1
【 2011/01/30 17:24 】

MRYM | コメント(3) |
ギルバート・グレイプ
おはようわんつ~

もう一つのブログの方には既に書いたけど
行って来ましたぁ
ほぼコピ文だけどこっちにも残しておくね


丸チャンの舞台は自分名義で29日行くんだけど
行った人のレポ読んであと1公演入りたいって思っちゃって…
でも求めてる人が沢山いるし余ってる感じないよね
雛チャンのは譲りますって人いるけどww
交渉も上手く行かないからダメ元で前売り券やってみた
過去にロミジュリのでかけた事あるけどまぁ普通に繋がらなかったよ

ちょっと緊張しながら1分前に構えて12時なった瞬間にかけたけど~
やぱ全然繋がらない
布団に入りながら30分ぐらい頑張ろうって思ったら・・・

まさかで繋がった
17分に★
給料日前でお金ないし同行者いなかったら危ないから1枚だけ取った

と言う事で21日れっつらゴー(^O^)/
当日券の番号は60番台はあったよ!!
うちは37番
チケット引き換えたら2階A席54番当日券なのにうちからしたら亮席すぎてビックリした
だって端だから1階最前と同じ位置だもんww
凄いね



ネタバレ含みます




続きを読む
【 2011/01/23 09:13 】

MRYM | コメント(2) |
おめでとう
丸山隆平 Happy Birthdayケーキ

祝 27歳きらきら1

今回も8BEANS始動でございます
17時に新宿に集合したよ★
本当は渋谷でやるはずだったんだけど、1日にハリポタ見るから
そのチケット確保しなきゃで新宿になったの(^O^)/
うちのスキなピカデリーで見る事に
その後早速ケーキ探し~
近くの伊勢丹行ったらあまり種類無いしプレートに書いて貰えない所ばっかでガックシ
マルイ何ヶ所か行ったけどもはやケーキすら無くて・・・
めっちゃ歩いたなぁ
結局東口から南口まで大移動したもん~
それで高島屋行ってやっと買えたよ
もちろん名前&年齢入り

そのまま歌広場本館へ~
ちょうど行ったのがナイスタイミングでうちらの後ろから歌舞伎町店に回されてた
予約名はもちろん丸山様だよね
この日会員30%OFFだったからわざわざなったよ~
今年入ってから歌広結構行くし、イイやって思って★
てかドリンク持ったのイイけど、部屋が4階で階段使わなきゃいけないのに
楽しようとしてエレベーター乗ったらもはや4階のボタンがない
じゃぁ3階から階段で行こうかってなって行ったら
扉開いた瞬間普通の会社でww
うちらドリンク持ちながら何してんだろうって話だよねww
もう爆笑だったわ
店員も言ってくれたらイイのにねって話だよww
もはやドリンク持ってまた受付行くのですら恥ずかしかったなぁ

8UPPERSの曲初めて歌ったよ
あれ何気に難しいね!そしてなにより低い
高く歌ったらそれだけサビが大変なるし、頑張って低いのに合わせたよ~

2時間ぐらい歌ってやっとケーキ出しました
しぽが丸チャンのフォト持って来てたからそれ飾って~
てかろうそくに火つけるの失敗して、右親指の爪焼けた
火は見えなかったのに多分ジェルが溶けてめっちゃ熱かった
焦げたもんww
大倉氏の『指燃えた~』思い出した
歌った曲は何故かNEWSの歌
しかもきみに送るよ→隆平に送るよの替え歌
お互い初めて隆平って呼んだし
でもフォトが本当に喜んでるような顔でこっちも嬉しかったなぁ

プリクラ撮る為にまた東口へ~
しかし今のプリ機は本当に怖いよね
目の修正が半端ナイ!!
内輪の亮チャン大倉氏ですら
目クリクリだからね
うちその後仕事だったから遅刻する~って急いで外出たら雨降ってたし!!
マジ聞いてナイよ~言いながらすぐ地下に潜ったからセーフ
まぁ結局仕事は5分遅れました

次しぽと会うのは1日
今8BEANSで忘年会&新年会やろうって話しててその打ち合わせも出来たらイイなぁって思ってるよ~


丸チャン本当におめでとう
何故か27歳って知って若いなぁって思っちゃったww
うちと5歳しか違わないんだね~
最近本当にかっこよくて若干のdr期
声がスキです!
ベース音がスキです!←関係無いかww

メンバーから誕プレ貰ったみたいだね
きみ君またオソロのアロマキャンドル
きみ君ばる君もオレンジ選ぶなんて、愛感じる
他メンは何あげたのかなぁ~
てかちょうど26日になる時レコメンの電話出たらしいね!!
何で一人なん
てっきりメンバーに祝って貰ってると思ったのに~
多分今日の広島公演でお祝いするよね!!
でも∞の事だからやらないと見せかけそう・・・
それか初めて公演でのお祝いだから盛大にサプライズとかしそう
早くレポ読みたいなぁ~

8→1
【 2010/11/26 23:27 】

MRYM | コメント(1) |
絶望
こんにちわんつ~

最悪やぁ。。。
なんやらイイ事ないなぁ
稼げないし、洗濯機は壊れるし
朝暇すぎて珍しく部屋片付けてたの
たたまなきゃいけない服がいっぱいあって、
そして洗濯しなきゃいけない服もあって
洗濯したら水溜まったまま何回もエラー
説明書読んだら故障だから直して貰えって書いてた
早速一年前の保証書探しが始まってw
無事にあって良かったぁ
でも問題は今浸かってる洗濯物達
この辺ランドリーとか見かけないし、風呂場で手洗いかぁ
月曜日に直しに来るから、明日までに片付けなきゃ
忙しくなりそうだぁ~

服を整頓する時いつも思う
服多いっ
しかも夏服の場合Tシャツだけで何枚あるんだ
そして着ない服を捨てられない
昔来てたカジュアル系、もしかしたら保育士とかアパレルやって着るかもとか思っちゃうのw
ここら辺に服売る所無いし、
で、考えたのが寄付
最近ボランティア的なのを考えだすようになってきた~
みんな古切手ってボランティアになるの知ってた
小学校ぐらいの時、何かで聞いてからずっと集めてて
だけどどこに送るとか知らなくて・・・
今日ふと思い出してNetで探してみたの
そしたら結構集めてる所多くて~
2か所に送る事にしたよ
ちりも積もれば山となる
みんなも興味あったら検索してみて~

丸チャンの写真って何であんなにきれいに映るの?
じゃないよね?
だって一番星とか、水に映るとか撮れるもんだっけ?w
いつか丸チャンの写真の個展開かないかなぁ

8→1
【 2010/02/06 14:16 】

MRYM | コメント(1) | トラックバック(0) |
おめでとう
丸山隆平 Happy Birthdayケーキ

祝 26歳きらきら1

丸チャンいつもムードメーカーになってくれてありがとう
面白いし、誰に対しても優しくて、
凄く愛を感じます絵文字名を入力してください
もちろんファンに対しても凄く優しい!!

今年はイイ席なはずなのに全然思い伝わって無くて
なのに丸チャンはちゃんとうなずいてくれたね

いつもバカやってるくせに
考えてる事は凄い奥が深くて
きっといろんな事に感謝してるからだと思う
いろんな方向から物を見れるなんて
うちも見直したいなぁアップロードファイル

8→1
【 2009/11/26 08:50 】

MRYM | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
