【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉しい(^O^)/
こんにちわんつ~

レポ書いてめっちゃへばってるみーたんです
だってちょっとでも正確に書きたいし3時間とかかかるからね
まだオーラスのMCレポ終わってナイし・・・
これがまた長いの
また時間あったら書きまーすww

今日はいろいろ書きたいんだけどとりま
横山裕 ドラマ出演決定おめでとう
来年1月スタート
フジテレビ系ドラマ 
タイトル未定 
火曜9時

松下扮する刑事と一緒に事件を追う同僚刑事役
警察学校時代からの同期で、ずっと主人公に思いを寄せているが、告白できない草食系男子を演じる
こーゆー系久しぶりだね
探偵とかクイズショーみたいなちょっとシリアスな役じゃないのね
何か一層萌えそうだなぁww
てか一番心配なのはラブシーンだよね
チューとかあったらウケるなww
ゴメン他人事でww
期待してるのは、主題歌
ジョーカーの時は全く違う人だったから、今回はせめて出演者の中からでお願いしたい
って関ジャニ∞しかいないんだよねww

最近夢で関ジャニ∞関係やたら見る
チケット関係とかコンサート関係ww
本人も出て来るよ
きっと気になるすぎてるのかな?
当落の事全く書いて無かったけど、みんなどうだった
うちは12月31日21時~と1月1日に1名義ずつ応募して
12月31日21時は落選
1月1日は当選
まぁカウコン落選したのは悲しかったけど2つとも落ちてる方が絶望的だったかな・・・
だって今回カウコンの同行者まだ決めてないんだぁ
だから名義も1名義だけで賭けてたし・・・
多分交換同行探すかしてカウコンは絶対に行くと思う

あと東京18日参戦確定です
19日枚探してます
仙台も落選しちゃったから同行または2枚探してます・・・
もし余ってる方いましたらご連絡ください
一番探してるのは1日1枚とカウコン1枚を交換同行してくれる方なんです
板とか見ても交換が多いからなぁ・・・
いろんな人のアプローチしたけど結局ダメで
どうにかこうにか本番までに見つけなきゃなぁって思ってます

8→1
【 2010/11/08 11:23 】

YKYM | コメント(5) |
Mother
おはようわんつ~

今日はうちのお母さんの誕生日です
実は今回何年ぶりに誕生日プレゼント
サプライズしようと考えております

パッと浮かんだのが腕時計
仕事してるから日常的に使うかなって
で、デザイン的には茶色の革ベルトがイイなぁって
昔から茶色の革してた記憶が!
そんで聞いたんだよねw
何でいつも革なのか~
そこまでは忘れたけど

でも、ぶっちゃけ東京でそーゆーのどこに売ってるか分かんないんだよね
若者のだったら当てはあるんだけどねぇ~
で、結局行ったのがマルイww
いろいろ上から下まで周ったけどなかなかコレだ!ってのが無くてねぇ
てか全体的に安すぎ
やっかしちょっと丈夫なのあげたいじゃん、長持ちしてほしいし
でも時計屋でもイイのなかったし、安いけど雑貨屋?で買いました

うちって誰かのプレゼントって考えるの大好きで
あげる時はめっちゃ凝るの
1個じゃ納得いかないしw
で、今回は安い時計だけじゃちょっと納得いかなくて・・・
エプロンとかもあげたいなぁって思った
でもやっかしイイのナイし、他にどこに売ってるかわかんないから諦めた

もはやまだ送ってナイから普通に届く頃には過ぎてる・・・
でも要は気持ちが大切だ!って開き直った
誕生日カードも添えて送ろうと思います!!
本人には行ってナイから多分凄いビックリして喜びそう

お誕生日おめでとう
生まれて来てくれてありがとう。
生んでくれてありがとう。
母の偉大な愛を知れて良かった。
前から親のありがたみは知ってたつもりだったけど
東京に来てからもっと深く思えた。
そしてもっともっときみ君にもいろいろ考えさせられたんだ。
きみ君本当にありがとう。

8→1
【 2010/06/09 05:39 】

YKYM | コメント(1) |
また
今は仕事帰りに友達の家に泊まりに来てます。

昨日の朝にニュース見て知って泣いて
電車の中でも,仕事始まっても思い出して
一日中頭の中にいた。

それでまた朝から見てしまいました。
みんなの日記。
モバゲーやmixiで検索すると読みきれないほど出てくる。
こんなにも気にしてるEighterがいるんだね。
それも泣ける。

愛媛のレポ読んで
よこやまゆうのにっき。読んで
そしてまた泣いちゃいました。

きみ君が頑張ってるんだからうちも笑わないとネ。
レポ読んで泣いたけど,丸チャンのお尻事件は笑っちゃいました。
メンバーの暖かさだね。

∞メンみんなに会いたいよ★☆
【 2010/05/23 06:56 】

YKYM | コメント(4) |
オニギシ
今見ました。ニュース。
噂されてたけどただの噂って思いこんでたし、まさか本当だったとは・・・
会ったことないのに、他人の死で涙が止まらない。
きみ君がどれだけ家族に感謝してるか、伝わってたから涙が止まらない。
しかも無くなったのは16日。
神様はどうしてこうも残酷なのか・・・
急死って一番嫌。
何したって言うの?罪なんて何もないはずなのに。
一番辛いのはきみ君やその家族。
親の愛やありがたみを一番知ってる人達の気持ちを考えるときっと想像以上の辛さだよね。
ましてやきみ君、あなたは本当に偉い。本当に凄い。
偉人だよ本当に。
どうして青森公演やれたんだろう。親よりも私たちの事を大切にしてくれました。
きみ君がオニギシで泣いた時、理由を知らなかったとは言え、
頑張れって言った自分が憎いです。
あの頑張れって言葉はきっと軽い気持ちだったと思う。
きみ君につられて泣いたのだって、
きみ君とは全く違う意味なんだもの。

うちが今言える事は、横山裕を生んでくれた美奈子さんに本当に感謝しています。
ありがとうございます。
きみ君はみんなに愛されているので安心して温かく見守ってあげてください。
ご冥福をお祈りいたします。
そしてきみ君、青森公演本当に本当にありがとうございました。
あなたは家族に愛され、メンバーに愛され、スタッフに愛され、Eighterに愛され
本当に沢山の方に愛されています。
私も本当に本当に愛しています。
これからも愛し続けます。

これからの5月16日は大倉忠義が生まれた日で、美奈子さんの命日・・・
生まれてくる命、亡くなってしまう命
人生って本当に何が起こるかわからない。
自分の命、相手を思いやる愛を本当に大切にしたいと思います。

感謝の気持ちを忘れずに。

【 2010/05/22 16:45 】

YKYM | コメント(0) |
第2の家
こんにちわんつ~

ただいまぁ~
本日青森から帰って来ました
めっちゃ遊んだ~
そしてめっちゃ使ったぁ

まず一番の目的横山裕 ソロ魂 の感想
やっぱ地元の行って良かったぁ
盛り上がりが半端ナイ!!
きみ君も東北公演Lastって事で最後4回も出て来てくれたよ
うちも風邪で声がやられてたけど、そんなの関係ねぇ精神で出し切ったよ
この日誕生日の大倉忠義の話題も出してくれてさ~
まぁ期待してた本人登場はなかったけど
誕プレはバイクのフィギア
みんなえ~って言ったら、ちゃんとした高いやつw
ハーレーですよ
これで世界一周してって言ってたww
47魂で関ジャニ∞が来た会場がココだと思ってたのにはショックだったな
是非青森でもアリーナやって欲しいなぁ

オニギシ
最初からスクリーン見て、後ろ姿で歌ってました。
始まってすぐにきみ君号泣して歌えなくなってた。
初めてメンバーがあんなに泣いてる所見て、胸が苦しかったなぁ
頑張れ~って叫んでた。
この時はあまり深く考えてなかったんだけど、
みんなのレポ見て不安になった
ジャニ勉のロケも欠席して大阪に帰ったらしいから・・・
日記もおかしいし、変な噂もたってたし・・・
でもレコメンでは今まで通りのきみ君だったから安心した
きみ君がどこに行っても何回でも言うありがとうの気持ち、忘れないよ


17日に丸チャン章チャンが青森に来た
それ丸チャンの日記で知ったし
もぅショックだった・・・
見たかったよ
悔しかったから19日にアスパム行って来て、同じ角度から写真撮って来たしww




新曲発売おめでとう
「Wonderful World」6月30日発売
特典が楽しみだなぁ

8→1
【 2010/05/21 10:43 】

YKYM | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
