【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
萌え
こんばんわんつ~

つけま着けたまま寝ると
起きた時に行方不明になってるよねピカチュウノーマル13
それが今まで何十回やった事か~
懲りずに今日もやっちゃいましたあせっ
前まではつけなくても生きてたのに
今じゃつけないなんてありえないよねにまにま
うちの愛用は矢印ドン・キホーテきらきら
みんなは??


マイガール最終回clover
いやぁ泣いた泣いた汗
コハルチャンどんだけ演技上手いの!?手書き★かみなり
泣くシーンとか・・・
うちつられちゃうんだよねw
てか今までのを振り返った時、
正宗くんあんなに違ったっけ?わぁ!!
普通に今の髪形が一番ベスト音符♪-1
もし自分がコハルちゃんの立場だったら、何を選択してたかな?
あの年で悩みたくはナイなアップロードファイル

おひとりさま
秋山先生めっちゃモテモテやぁ~んパンダ
でも30歳になって2人からプロポーズとか
めっちゃ羨ましい!!
だって相手がいない人だっているんだからさぁブヒアップロードファイル
うちも30歳ぐらいになると年下に目が向くのかなぁ~
あぁうちも早く結婚したいねキティ
30歳になってもおひとりさまは嫌だもん汗
徹平チャンは本当にカワユスだねすきすき!
あれなら誰だって母性本能くすぐられるよねw
でもうち料理できる男の人めっちゃタイプよだれ

0号室かぎ
シゲかっこよすぎでしょーねこ
あの知的な感じがたまらん
そしてあの白衣もねよだれ
そしてしほりちゃんも可愛い!!
シゲとしほりチャンってどーにかなるかな??
なんないかw

8→1
【 2009/12/13 20:20 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
感想
こんばんわんつ~

今日は2時間ぐらいしか寝てないくま
しかも仕事に遅刻したと思って
めっちゃ焦ったし絵文字名を入力してください
でもそのおかげでいろいろ番組見れたonpu

ちょぱ0号室の客
きみ君細いなぁw
きみ君の点数が気になるけどねはーと
てか大野のラブシーンというか
彼カノの役とか見慣れてなすぎて
凄いこっちが恥ずかしいねこ
来週で終わりだけど先が見えないよね一応ドナルド
凄くスピーディーというか
早く終わるから物足りなさはあるかな・・・
でも次も見ようと思うから
それが狙い?ねこ

あ!きみ君のブログの問題
うどんとか意味不明な答え出してましたトトロ


絵文字名を入力してくださいマイガール
ともや先生がバツイチだなんて・・・
20歳で子どもが出来たとか
結構やんちゃだったんだねガーン
でも今は保育士とかさぁ~
人っていろいろあるんだなぁって思ったw
もちろん自分の子どもと別れる時は
ポロポロ泣けてきたよ~
でも雛チャンが泣いてたシーン
矢印この顔映像禁止とか思っちゃったわあせっ

週刊誌まだ見てナイかお
いろいろ話は知ってますが
早く自分の目で見たいなぁペコちゃん


嵐の実験
10周年たつと
関ジャニ∞もこんな風になってるのかな?
嵐って本当に今キテルよねさとと-キラキラピンク
関ジャニ∞の今後に期待しようふんわり

船作って海?渡るやつ
今回は塩の船!!
めっちゃ期待してたのにみるみる沈んで・・・
めっちゃ爆笑したアップロードファイル
翔くんが面白すぎるんだもんアップロードファイル


8→1
【 2009/11/01 22:49 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラマづくし
こんにちわんつ~

日曜日は相変わらずゴロゴロくま
そして相変わらずネット~

パパからまたお米が届きました星
前に頼んだ時は返事ナシで
送られて来たから
矢印てっきり飽きられて見放された
って思ってた。
でも昨日アップロードファイルが来て、
かっこ元気してるか?りんごと米送ったからかっこって
どーゆー風の吹きまわし?
米は秋田こまちさとと-キラキラピンク
りんごは5個も手書き風シリーズりんご

青森の人はりんごをスーパーで買わないの
時期になると農家の人じゃなくても
親戚とか近所から
貰えるし
でも段ボールの中に入ってきたのは
袋閉じされてて
あきらかに買ったものだと思うねこ
今日まで頼まない限り一回もそーゆーの
送って来なかったパパが・・・
不思議だぁ・・・
そしてまたお小遣いが入ってた手書き★かみなり
それはとっても少ない感じだけど・・・
でもパパ的に気をつかって入れてくれたのね~
感謝です太陽


最近大倉忠義も毎日食べている
矢印納豆にうちもハマってるstrawberry
うちはネギ派じゃないんだけど
ワサビを多めに入れてます!!
からしじゃないの?ってアップロードファイル
わさびの鼻にくる辛さがスキなの絵文字名を入力してください
たま~に飽きたら卵も入れるよたまご
大倉忠義のママの納豆、
うちもいただきたいなぁにまにま


今回のドラマ結構見てます絵文字名を入力してください
ROMESはもちろんのこと、
JINが結構お気に入りですハート
うちはマイガール以上に泣いてますw
どちらも子役を使ってるからズルイあせっ
そりゃぁ子どもが泣いたら
いてもたってもいられなくなっちゃうよ~w
マイガール
最近マジで相葉くんキテるピンクハート
あんなパパがいたらキュン+2
本当のパパになったらこんな感じかなって
妄想しちゃってますアップロードファイル
ニノもパパ役やったことあるけど
このドラマほど親子を強調してるのはないよね。
雛チャンに慣れないのは
うちだけ?汗
どーも赤ちゃん言葉?には慣れないw
雛ちゃん自身が
子どもの扱い方があまり慣れてないのかな?汗

おひとりさま
うちの知ってる徹平チャンだぁキティ
教師としての格好ではないと思うけど・・・
めっちゃ可愛くて、らしい花
W-inds.のけいたと同級生?なのが不思議な感じw
てかそりゃあんな可愛い先生がいたら
うちだって授業どころじゃないよキティ
なんとか色仕掛けしちゃいそうだよねw
もしかして徹平チャンって
校長の息子だったりするのかな?
続きが気になる~

サムライスクール
城田のあの役がなかなか定着しない・・・
やぱ不良が頭から離れないもん
今回の役も不良まではいかないけど
三浦くんと仲良しでつるんでるのかと思った~
そして主役の三浦くんも不思議な役一応ドナルド
バカだわw

8→1
【 2009/10/19 17:05 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
朝飯は外食
おはようわんつ~


最近仕事終わりに朝食は外食してます。
今日なんか朝からラーメンこまった
しかもこってりとんこつ・・・キラキラ
初めて行ったけど、おもしろかった!!
味を変えられたり、
水組みがテーブルにくっついてたり矢印
ちょっとはしゃいじゃいましたウッドストック
新宿の天下一品のラーメン食べてから
まずくて東京のラーメンにはトラウマでしたNG♪stereo
でも普通においしかったよねこ
こりゃ口コミもイイもんだ~
もうとことん太ってやるかなjumee☆devilR手書き★かみなり

昨日ママから食材とかシャンプーとか入った
詰め合わせ段ボールが届きましたはーと
今回で2回目だけど
連絡なしのドッキリだったから嬉しかった!!
泣くところしましたよてへ
アイス011回目
矢印カレールー、インスタントみそ汁、
  シャンプー、パスタ、パスタソース、
  サバの缶詰、つけもの
アイス022回目
矢印シチュールー、インスタントみそ汁、
  シャンプー、女の子用品、ジュース
  のり、サバの缶詰、おかし
  しょうゆ、コンポタ
前回より多いふんわり
親に今だに頼ってるってなさけないね・・・
いつになったら親孝行出来るんだろうくまった…


ブザー・ビート最終回バスケ
なんかもっと先があるのかと思った汗々
莉子チャンの演奏会とか、2人の今後、
麻衣チャン達の今後、
しかももう事件あるかと思ったにまにま
なんかうち的物足りなかった部分があったかも一応ドナルド
感動はしたんだけどね~
先が気になるなぁ~
でもトータル的にこのドラマ面白かった
毎週ドロドロしてたから
反対に今回のがあまりにもスッキリにみえたのかも~


8→1
【 2009/09/22 07:36 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようわんつ~

今日は一週間ぶりに日光を浴びたよ太陽
最近は始発で帰ってくるからまだ暗いんだ~
今日は店の従業員にマックマックポテト勧められ
矢印誘惑に勝てなかったパンダ汗
お金もないし、絶対1週間は我慢するって誓ったのに・・・
食欲と睡眠欲には負けちゃうねこ

てか朝マック嫌いアップロードファイル
でも5時に間に合わなかった手書き風シリーズ矢印下
あのメープルがいつも許せないんだ;
メープルの甘さ+ハンバーグのしょっぱさ=NOマッチ手書き風シリーズ30顔5
いつも食べる度に食べないって思うの!!
矢印なのになぜか毎回食べてるねこ
今日も食べて、胸やけした波
結果ハッシュドポテト?2つ食べた一応プルートonpu

最近食べても食べても食欲旺盛モノクロブー
何でなのかなぁって思って調べたら
矢印玉ねぎが原因らしい永沢君涙
うち玉ねぎめっちゃスキだから
一日一個は食べるの絵文字名を入力してください
確かに玉ねぎは体にもイイけど
どーやら胃の消化も早める効果があるんだってかお
自ら食欲を出してたのね・・・


ヴァンパイアこうもり最終回見たよじー
チューしてたねキティハート
うちおばさんだから若い子のキスシーンとか動揺しちゃうガーン
してイイの?みたいなw
平成とかが下ネタとか言ったら嫌なのよキティ
そりゃぁ年頃だからそーゆー事も話も
してはいると思うけど・・・
イイの?みたいなw (2回目)
まだ早いでしょみたいな~
本当おばさんだねあせっ


の誕生日についてはまた後ほどアップしますLOVE

8→1
【 2009/09/10 08:17 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
