【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんばんわんつ~

昨日の夜スーパーからお寿司と焼き魚買って食べました
忘れてたよ!魚の食べ方を知らない事を
小さい頃から焼き魚ってあまり食卓に出なかったし
出たとしても骨とか取って貰ってたから
大人になっても食べ方が分からないw
だから骨やらうろこやらが口の中いっぱいになって
最終的に食べるの疲れて捨てた
一日経った今でも喉の奥にうろこがいる気がする
舌動かすと違和感があって
めっちゃ取ろうと奮闘したものの・・・無理です
飲み物飲んでも他の物食べても違和感は無くならない・・・
もう焼き魚は食べない事にしよう
ただ将来お嫁さんになった時、
魚捌けない、料理できない、食べれないって最悪だよね


昨日インシテミルの前にカフェ行きました
いつもドトールとかスタバなら行くけど本格的なお茶って所は久々だったな~
生チョコケーキ食べたよ
甘すぎるの苦手だけど、グレープフルーツジュースと一緒に食べたから
まぁ平気だった

インシテミル
レディースデーだったから千円
やっぱ迫力あるからびくって何回もなった
感想は・・・ちょっと想定内の内容だったのが面白くなかったなぁ
そのくせ謎な所が沢山あって、で?って感じだったw
続編があってもいいような~

その後友達と別れて美容院行きました
30分も待たされたのが不服だった・・・
予約した意味無いやんって思っちゃう
本当は前髪切って、色も変えたかったんだけど・・・
またまた髪が傷んでるとかで染めれなかった
結局プリン直しただけで、痛んでる所切っただけ~
何のイメチェソでも何でもナイ
だからコッチの美容院は嫌やねん
コッチって言うか行き慣れてない所・・・
自分の思うようにならないし、アドバイスにもなってないし。
うちの何が分かるん?って感じww
だからと言ってイメチェソする度に青森帰るのも大変だしなぁ
次帰るのは来年の夏ぐらい?
交通費かけてでも知り合いにやって貰った方がまだイイかも~

8→1
【 2010/10/21 18:41 】

映画 | コメント(1) |
同級生
こんばんわんつ~

昨日は一週間ぶりの休み
めっちゃ久々に高校の同級生(岡)と遊ぶ事に
この間メアドを変えた時にいろんな人と久々に会話して
その中で岡がたまたまコッチに住んでるって分かってさ
年ぶりくらいかな
高校の時めっちゃ仲良かったんだけど、岡は他県の専門に行ったから
なかなか会う機会が無くて

そもそも東京で青森人に会うのが初めて
いや、青森に住んでて遊びに来た仔は全然いるけど
東京に住んでる仔が初めてだから
駅の改札で待ってた時はニヤニヤふが止まらなかったなぁ
しかもお互い標準語って言うのがウケた
会った瞬間爆笑だからねww

まずスタバ行っていろんな話したよ
大抵は東京来てから一年半の事をお互い話した↑
なんとお互い同時期にコッチに来てたの
もっと早く知りたかったよね・・・

モーパラで夕食
何食べるってなって岡行った事ナイから連れてったの
何だろう?前の日寿司を思いっきり食べたからかな?
全然お腹に入らなかった
メルマガ入ったからデザート無料で食べれたのは嬉しかったな

回目の大奥見たよ
この日元々ノープランだったからちょうど良かった
3回目なのにやっかし泣けたw
嫌だったのは隣の人がうるさかった事
誰スキなのかは知らんが美男子が出る度に騒いでた・・・
しかもお菓子のゴミとかめっちゃ落として帰って行ったし
うざかった・・・
気を取り直して、岡が映画良かったって言ってくれて嬉しかったなぁ
ほら、うちはヲタだからイイ映画って思い込んでたりするから
一般人から好評だと間違いないって事じゃん

ゲーセンでプリ撮った
岡何年も撮って無かったらしく、今のプリ機の凄さに驚いてたw
これからいっぱい撮ろうね
その後またまたUFOキャッチャーにハマった
岡も協力してくれてゴールデネッグスのMickeyのティッシュカバーGet
どんだけこの種類集めれば気が済むんだろうw
てか悲しかったのは最後の最後に一番欲しい物を見つけてしまった
緑色のテディベア・・・
めっちゃ欲しい!!∞魂に連れて行きたい!一緒にツアー回りたい!
残念ながら使いすぎたらアカン思って5千円しか持って行かなかったから
お金無くて取れるまで頑張れなかったの
多分後日また頑張りに行くと思う

いやぁやっかし岡とは波長が合うよ
何年も会って無かったけどそんなの関係無かったね
楽しかったぁ~
岡は高校の同級生と遊んでるみたいで、
だからこれからもっともっと遊ぼうって話になったよ


今日からまた連勤頑張ります
でもそしたらアルバム発売だね
楽しみすぎる

8→1
【 2010/10/14 15:01 】

映画 | コメント(2) |
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM試写会
こんばんわんつ~

にてTOHOシネマズ府中10時~が当選しました
絡も近いしマイナーな所選んで良かったw
仕事終わって時間だけ寝たよ~
今日は久々の快晴だったから気持ち良かった
30分前に着いて、そこまで並んでなかったから10分前にスクリーン行ったら
そこからやたら並んでた
完璧打算だったなw
しかもココでハプニング発生
なんと免許証・・・忘れました
この間の大奥のイベントで会員証とかと一緒に封筒に入れてて
そのままだった事に今日気づいて
穴開いてるけど旧免許証ならあって、下の方持って見せたらばれなかった

上映間近に入って時間になったのか真っ暗になちゃって
ポップコーン持ってたからやたら焦ったなw
始まったんだけど結局みんなが入りきれてなかったから
途中で止まって~
オープニングは回見た
席はJ列真中だったんだけど、段差が出来てたからめっちゃ見やすかった
しかもそこの会場で一番大きなスクリーンだったらしい
ちょうどスクリーンの∞メンと一緒に目の位置だった

ネタバレ注意(内容全く濃くないけどw)




続きを読む
【 2010/10/11 19:43 】

映画 | コメント(1) |
レディースデー
こんにちわんつ~

昨日はレディースデーと言う事で
海猿見て来たよ←1人で
だってヲタ友に映画行こうって言ったらみんな大奥選ぶんだもん
もちろん大奥スキだから行くんだけど、その前にやっかし見たくて行っちゃいました~
初めて昼の上映見る
初めて一人映画したのはのだめからなんだけど
やっかし恥ずかしいからレイトショーとか
遅めであまり人いない時にしてた・・・
でも今回行ったけど全然行ける

海猿はドラマから見てるから一人ででも見たくてね~
渋谷で見たんだけど、3Dじゃなかった
まぁ1000円だし見れたらイイやぁw
しかも2階席もあってそこの一番前で見たんだけど見やすかった
感想は・・・
そこまで泣けなかったのが残念
前作の方がめっちゃ泣いたもんw
今回はカンナとの絡みのシーンが少なすぎたのかと
まぁあとは普通にかっこ良かったから別にイイんだけど
少し期待はずれだったなぁ

その後友達と合流して大奥見る事に
映画館向かってチケ買おうとしたら・・・
なんと売り切れてた
最終上映だったんだけど、まさか売り切れるなんて思って無かった・・・
完璧甘く見てたね
さすが初日で17万人入っただけある
大ヒットすぎるよ

仕方ないからご飯食べて2時間カラオケ行ったよ
ジャニーズやら普通の歌手やら
一緒にいた仔カラオケのバイトしてた人でまだ半額券使えたお陰で
800円だったよ

その後ゲーセン行っただけど、友達がたいこの達人やって
うちは何か東京でやるの恥ずかしかったから見てた
選んだレベルが普通のJ-POPでめっちゃ早くて大爆笑した
あんだけ笑ったの何か月ぶりだろってぐらいww
自分は簡単しかやった事無くてまさかあんな早くて難しいとは思っても無かったな~
てかそれ以上にうちの友達が面白いのか

終電で帰ったらめっちゃ眠くて爆睡しちゃったよ

今日からまた連勤
しんどいだろうけど頑張る!!
だから8UPPERSの試写会も当たって欲しいなぁ
連勤終わったら高校の同級生と3年ぶりぐらいに会うよ
楽しみな事ばかりだしマジ死ぬ気で頑張る

8→1
【 2010/10/07 14:33 】

映画 | コメント(2) |
大奥 舞台挨拶
おはようわんつ~

ネタバレ注意





続きを読む
【 2010/10/04 08:17 】

映画 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
