【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
If or ...Ⅲ(1回目)パート2
1の続きだよ~




続きを読む
【 2011/02/17 23:13 】

MRKM | コメント(0) |
If or ...Ⅲ(1回目)パート1
こんばんわんつ~

17日にしぽと行って来たよ
実は2人共初参戦でした
めっちゃ面白くて楽しくて雛チャン可愛かったぁ

って事でココからネタバレ含みます




続きを読む
【 2011/02/17 22:07 】

MRKM | コメント(0) |
おめでとう
村上信五 HappyBirthdayさとと-バースデーケーキハート

祝29歳

雛チャンの目が一番スキ
綺麗で真っ直ぐで素直で・・・コッチが照れちゃう(*^^*)
八重歯もチャーミングだし、おかんになる所も、LIVE中バカになるのも~
雛ティブは見習わなきゃって常に思わされる!!
29歳になってもいとしんごでいてね



今日は8BEANSで新年会もかねて誕生日会したよ

あやなちゃんが学校だったから18時に渋谷で待ち合わせ~
うちまたまた遅刻魔でゴメンね(ノ△T)
20分遅刻するため、あやなちゃんとしぽに先に買って貰ってたよ~

本当はトリキ行く予定だったけどマック寄ってカラオケに直行ヽ(´∇`)ノ

マック食べるから最初は歌わないでいろんなPV見てた~
そしたら残り1時間くらいで
ってか2時間で入ったからあっという間だったなぁo(`▽´)o

はフォーク貰うの忘れたらしく
ストロー2本を箸代わりにしてなんとか食べたよ(笑)
スポンジが柔らかいチョコケーキだったから食べやすかったよ

∞の曲何曲か歌って出た~


プリ撮って3時間で解散
うち的に仕事休みだったからちょっと物足りない気したけど
集まる事に意味があるから嬉しかったし楽しかったよ
残念だったのはただ一つ今回もYSDしほチャンが来れなかった事・・・
2月こそ会えたらイイなぁ


【 2011/01/26 23:21 】

MRKM | コメント(0) |
おめでとう
村上信五 HappyBirthdayさとと-バースデーケーキハート

祝28歳キラキラ

雛チャンは本当の昔、スキでしたw
雑誌にきみ君ばる君、相葉君と一緒に出てた時代w
あの時は関西ジャニーズとしてめっちゃ流行ってたなぁ~
で、関ジャニ∞をスキになった時は一番眼中になかった汗
嫌いとかじゃないよ!
しいて言えば8番目の男かなw
でもメンバーのオカン的存在だったりが好きだったなぁ~
そしてメンバーの中で一番お笑い気質があると思うw
うちのお兄ちゃんになって欲しいって思ってたぁ音符♪-1

でも最近は。。。バブーンあたりから
雛チャンの澄んだ目にとりこw
あのドッキリは最高でした
なんか見てるコッチが恥ずかしくて
その澄んだ目を凝視することが出来なかった笑

雛チャンの意外な所
・虫嫌い
・酔ったら甘える
・涙もろい
・肘の裏事件
いつもしっかりしてるように見えるけど、
意外にギャップがあって
そこがまたイイ所だと思う太陽

雛チャン早く結婚して下さいw

8→1

【 2010/01/26 10:06 】

MRKM | コメント(1) | トラックバック(0) |
生活習慣
おはようわんつ~

最近のうちは・・・
昼の12時に寝るおやすみ…
こちら
夕方7時に起きるmoon
こちら
22時または24時から仕事運動
こちら
6時帰宅犬小屋
こちら
12時までごはん、洗濯、掃除、PCゲームonpu

こんな感じですアップロードファイル
これを完璧な逆転というのでしょう、螯rヲW、J、O
もちろんテレビ見てる暇もナイんです・・・
今日のオルトロスの犬も見れないなみだ
24時間TVもオールで見れない
あちゃーびっくり!

今いろんな物が欲しい
でも1番はもちろん関ジャニ∞DVD
そしてイベントが第一優先クラウン
DVDレコーダー、ソファー、鏡、カーテン、かばん、・・・
引っ越してきて5ヵ月も経つのにいまだ家具が揃いませんw
だって服とかLIVE優先してきたからnico
多分収入入ってきてもずっと買えないと思う;

まぁ誰も犬小屋に入れないからイイかって油断してます!
でも31日に地元の友達が1泊するんだぁキティ
急いでこのゴミ屋敷を片づけないとため息
段ボールとか今だにあったからねわら


村神雛チャン
ドラマ出演おめでとうきらきら
ありがとうおかんコッチにはいらなかったから
ずっと演技見てないなぁ~
だからめっちゃ楽しみキティ

やっぱり10月までに録画機器買わなきゃな;
でも・・・イベ、ドリボ、ますー舞台、キスマイ魂盛り沢山だぁビクッ


8→1
【 2009/08/28 08:51 】

MRKM | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
