【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
章チャン単独!?
おはようわんつ~

朝起きてビックリだよ
章チャンCM出演おめでとう

アサヒフリースタイル
「おれのスタイルフリー」篇

15秒verと30秒ver

何で章チャンなんだろうって言うのが謎
でもとにかく嬉しかったぁ
だって単独でお仕事って凄いじゃん!!
去年はそれぞれTV,映画,CMって決まってる中
章チャンだけお暇だったじゃん
それが凄い気になって、カウコンとかで振り返った時に可哀想で↓↓
だから嬉しかった

見た感想は第一発声が「髪型変!」笑
でもごくっと飲んだ後の「あー」がセクシーすぎやしませんか!?
あの顎の角度もまたイイ(*^。^*)
さらにその後ハンモックでのじゃれあい~
あれが∞メン同士だったらと今妄想してしまった

8→1
【 2011/01/25 10:43 】

YSD | コメント(0) |
おめでとう
安田 章大 Happy Birthdayさとと-バースデーケーキstrawberry

祝 26歳キラキラ


相変わらず歳を感じさせないね
自分で26歳と書いときながら、えっマジって思ったw
章チャン最近かっこイイね
今までずっと可愛い路線で来たのに、最近はかっこつける事が多くなって、
特にギター姿は毎回惚れなおす
かと思いきやソロでまたしても可愛い路線~
やっかし忘れてなかったのね

ドラマや舞台の共演者とすぐ仲良くなって
フレンドリーで、優しさとか、天然な所とか
みんな章チャンの魅力にハマって
きっと章チャンが愛するから
周りもそれを返すのかな
どっちにしても人に愛される人って言うのが羨ましいです
ずっと応援しています

8→1
【 2010/09/11 15:09 】

YSD | コメント(4) |
真相・・・
こんにちわんつ~

朝から間食用食料をコンビニに調達するついでに
見てきちゃいました
噂の週刊女性
やぱ生で写真見るといろいろ考えが変わるね
初めて知ったのはモバゲーニュースでなんだけど。
まずうち的に友達関係でも彼カノ関係でもどっちでもイイ
自担じゃナイからこんな事のんきに言えるのかも
まぁ過去の噂から言って名前の知らないB級アイドルよかは
全然好印象
写真→手はつないでなかったね。付き合ってたら何となくつなぎそうな気がする。
でも近かったね~
章チャンの服装、やっかしこういう時は凄い格好しないんだねw
シンプルに黒でまとめてる。でもそんな中でもお洒落には気使ってるんだね
記事の中で→章チャンの名前が入ってるナンバーの愛車かぁ
アイドルだけどそんなの関係ナイんだねw
ちなみにうちの愛車も自分の名前入り
国仲さんのゴルフ道具も持ってあげるなんてさすが、優しい
章チャンの場合、友達なんだか彼カノ何だか見極めが難しいね
でも社交的だし、フレンドリーだから共演するとホント仲良しになれるし
その分恋愛に発展しやすいんだろうなぁ
でも何となく章チャンには年上がお似合いそう
可愛いし、優しいけどでも男として力とかもあるし~

めっちゃ可愛いんだろうなぁ
(`Д´)なぁなぁ今度またゴルフ打ちにいかへん?
国「うんちなみに○日ならオフだよ
(`Д´)ほんま俺もその日オフ何時に迎えに行ったらええ
ぐふふ

もし自担だったら、大奥は危険だなぁ

8→1
【 2010/04/28 12:24 】

YSD | コメント(7) |
睡眠不足
こんばんわんつ~

ん・・・寝不足あせっ
今日は土曜スタジオパークに行ってきました星
前日に閲覧とか当日抽選とか知ったから
ホント急遽決めて汗
始発で行けばよかったんだけど
ミニスカだったし寒すぎるため
わざわざ1回家に戻ったよがっかり
膝かけ持って朝食買って~
着いたのが8時前
矢印なのに既に長蛇の列ビクッ
完璧甘く考えてたのかも・・・
ちなみに抽選開始まで5時間手書き★かみなり
ひたすら寒さとの戦いでした。
うちはとにかく朝食して寝たくま
そんな中ぞろぞろ後ろには列が・・・

選択肢は3つでした
傘8ガラス越しで閲覧
傘4大スクリーンでの閲覧
傘2抽選をしてスタジオ内で閲覧

うち的にはもちろんスタジオで見たかったけど
なんせ33人っていう凄い確率キティ
だからガラス越しでも生で見たかったなぁ~
でもうちの前にはもう100人以上がいたアップロードファイル
ということはガラス越しに行けたとしても
矢印人が壁となりさっぱり見えないのさパンダ怒
だから抽選しました!!
3か所に分けられて、
番号付きのメダルが当たればスタジオに入れる
こんなに緊張したくじ引きはナイよため息
自信を持ってやってみたけど
当たるはずがナイorz
とことん∞運ナイ・・・がーん…
カウコンも心配だなぁあせ

たぶん15日の収録で
ファンが沢山来るってわかったから
花道がなくなったり結構制限されたなぁ~
そしてに早く並んだ意味なかったって事だし汗
こーなるなら15日行けば良かった・・・
どっちにしろ遅かったんだアップロードファイル

ハズレてからスクリーンで見る事にしたよ絵文字名を入力してください
ROMESのCMが出ただけでキャーだったw
内容は凄い面白くて満足キラキラ
でもすぐそこにいるのに生じゃないって
かなりショックはでかいよ絵文字名を入力してください

大倉忠義章チャンラブラブしてたね+
2人ともともかくかわいかったよはーと

8→1
【 2009/10/17 19:01 】

YSD | コメント(0) | トラックバック(0) |
にゃは:-)
こんばんわんつ~
今日から念願のROMESだぁonpu
撮影が1カ月前ぐらいから始まってたから
凄い待ち遠しかったよ~

会見レポとか読んでて
うちは本とかも全然読んでなかったから
本当どーゆーのかなって期待してた

成嶋優也ってめっちゃ大倉忠義に似てるキティ
似てるというか本人だもんなw
役なんだけど本人の部分も出てる太陽
イルカの抱き枕とか
ハルに対する感じもめっちゃ可愛いねこ

章チャンとの絡みも不自然じゃなかった
てか雑誌とか見てて
あの髪形あまりスキじゃなかったんだけど
ドラマ見てたら普通に
かっこ良さが出てたな絵文字名を入力してください
てかあのスチュワーデス?みたいなのと
くっつくんですかアップロードファイル

社長?の一人娘が優也って呼び捨てしてて
何故か嫉妬しちゃったしあせっ
別に忠義って言ったわけじゃないのにねw

なんか真剣に見てたら
矢印つづくって出て汗
もう時間かぁって思ったし。。。
てかうち勝手に、一話で一つの事件が
解決するものだと思ってたから
びっくりしたし汗
だからめっちゃつづきが気になる!!
大倉忠義が出てるってだけじゃなく
本当面白いドラマだぁアップロードファイル

DVDレコーダーがナイのが悔しいアップロードファイル
毎週欠かさず見なきゃな!!
これDVD出ないかなぁきらきら

とにかく来週が楽しみ矢印

8→1
【 2009/10/15 21:13 】

YSD | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
