【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
虫さされ
こんばんわんつ~

みんなの励ましによって元気出ましたキラキラ
ありがとうハートby:hana

うちのところの市役所って沢山の木の中を通って行くんだけど、
一昨日そこをチャリさとと-ママチャリで通った数秒のうちに
2箇所も吸われたぁなみだ
何であれってかかなくてもボーンと腫れるのかなぁ・・・
みるみるうちにボーンと!!
そしてそれを見ちゃうと無性に痒くなる、螯rヲW、J、O
今の悩みはコレですねw
一応冷やしてはいるんだけど
ダメだ!!おりゃぁ~って激しくかいてますペコちゃん
蚊の威力は偉大なり蚊手書き★かみなり


土曜日に入った華麗なるスパイ銃(リボルバー)SW 60見た?
うちはまっすー貴うちわが出るって事をスッカリ忘れてた絵文字名を入力してください
だからおなじみYoutubeうさ星

まっすーあんなにかっこ良かったっけ?ガーンハート
なんだろーテゴマス魂の影響かなぁ~
やぱあの体がイイよねアップロードファイル
うちボディだけだとPよりまっすー派だなすきすき!
6つに割れてナイほうがハート
でも亮チャンのボディが一番かなぁラブはーと
大倉忠義大倉忠義ソロ魂のtorn
うかつにも亮チャンの体に見入ちゃったガチャピン失恋
だって本気で下まで映っちゃうかと思ったもん+わら

まぁぽにょでも全然スキだけどブウ絵文字名を入力してください

8→1
【 2009/08/12 02:51 】

テゴマス | コメント(10) | トラックバック(0) |
やっぱりラッキー7
おはようわんつ~

ただいまぁわー晴れ
早速昨日のテゴマス魂について書きま~すおんぷ
昨日はなぁんかイイ日になりそうな予感はしてたんだぁさとと-キラキラピンク
でもバスに乗ってると・・・雲行きが怪しくなってって;
福島あたりでは普通にどしゃぶりアップロードファイル
仙台着くとやっぱりさとと-青い傘
なんかここ最近仙台行くと80%ぐらいの確率で雨パンダ汗絵文字名を入力してください

しかもちょうど七夕祭りしててめっちゃ人いるし、
短冊?がいっぱいあって前に進みずらいし・・・
ミュールで足死亡してるし・・・w
あんなにテンソン高かったうちもだんだん下がってったトトロ

愛方と1ケ月ぶりに会ったパンダ
めっちゃヲタトークしたよ矢印
関ジャニ∞、山田くん、テゴマスetc・・・
もうデレデレで話しましたわ+はぁと

うちの愛方の彼氏さん矢印相葉チャンに雰囲気似てるんだよきらきら
まぁ相葉チャンのファンの子に言ったら殺されるかもだけどw
実はまだヲタな事が言えてなくて・・・w
魂の度にうちとの旅行って言ってるのさ~
でも今回はちゃんとテゴマス魂って言えて星
てごにゃんキティちゃんのうちわ買ってきてとか
まっすーによろしく言っといてとか矢印ノリ良くて羨ましいふんわり
でも愛方としては本命の章チャン安田章大を認めて欲しく~
ドラマを機会に徐々に沁み込ませていくって意気込んでたよ猫アップロードファイル

さぁお待ちかねの本題ハートby:hana
うちらの席は右1階センターブロック前カラ真中ぐらい
そんな近くもなくNG♪stereo
がしかし、通路沿いキラキラ
アップロードファイル結果矢印まっすーに触ってしまったぁ!!すきすき!
イイにおいしましたよだれ
やっぱTOPアイドルはにおいまでステキなのねキラキラ
是非ともずっと汗拭いてたタオルが欲しいもんだわねこわら

魂の中身はあとでw

終わったのは8時30分くらい~
その後、愛方を見送って満喫キャンディ
もちろんオルトロスの犬見るためペコちゃん
白川が治ったとき、亮チャンの泣き笑い
矢印きれいだったなぁnico
何であんなに自然とでてくるんだろう~
凄いなw


8→1
【 2009/08/08 08:46 】

テゴマス | コメント(3) | トラックバック(0) |
ラッキー7
おはようわんつ~


初の携帯カラの更新
どんな感じかな
全部黒字の見にくい感じかな

さてさて、今からバスで仙台へ行って来ます
テゴマスに会って来ますょ

2日間で3時間寝てナィけど
めっちゃ機嫌イイです
テンソン高いです

天気も良いし,
何よりMDで関ジャニ∞聞いてますカラ
1曲目DREAMIN' BLOOD


何か今日はイイ事ぁる予感なんだぁ
楽しんで来ます

でも夜行バスで帰るからオルトロスの犬見れナィかも
満喫で見るかも
帰ったらブログも編集します

ちょっとだけだけど、編集済み傘9


8→1
【 2009/08/07 08:07 】

テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
