【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンチ
こんにちわんつ~

ブザー・ビートバスケの番協、第2弾応募した人いますかアップロードファイル
うち普通に締切時間後にラブレター来たからねorz
まぁどっちにしろ仕事で行けなかったけど・・・
でも応募資格ぐらいは欲しかったなあせっ

ブザビ9話見たよ~
矢印本当に菜月が嫌!!
  役だってわかっても嫌w
  あの笑顔が頭から離れないNG♪stereo
  直輝にはもう少し莉子チャンの事考えて欲しかったな~
  莉子チャンの言ってる事は嘘じゃないんだから、
  何で莉子チャンより菜月をかばうのかなってため息
  確かに直輝の考えてることわかんないし、
  きっと直輝の気持ちが
  ちゃんと莉子チャンに伝わってないから
  行き違っちゃうんだと思う・・・
  来週、別れちゃうのかな?なみだ
  もしそうなら何でスキ同士なのに
  別れなきゃならないのかなって思う。
  って人生相談か!?アップロードファイル
  うちの勝手な想像は、
  菜月は海外に行く!!w
  そーゆー意味での別れになればイイなぁonpu


そーいえばジャニーズネットにログイン出来たよハート
どうやら住所登録は完全に出来た見たい!!
携帯の下4桁やったら大丈夫だった猫アップロードファイル
これで何か応募する時も今の住所でやったらイイのねOK♪stereo


ただ今かなり金ピンチお金ビクッ
だって払う物がいっぱいなんだもんなみだ
携帯2つ、PC、インターネット、光熱費、家賃・・・
来月からは奨学金キティ
なのに日払い3000円ってアップロードファイルアップロードファイル
交通費払ったら何も残んないじゃん・・・
しかも家賃は3か月も滞納絵文字名を入力してください
もううちには未来もないわw
唯一実家からのに助けられてますキラキラ
一人暮らしして、いかに自分が米好きかわかった+

少しだけマイナーになっちゃったアップロードファイル
でも頑張るしかナイんだよねいぇ~い!
関ジャニ∞様、力を下さい


8→1


【 2009/09/09 15:50 】

番協 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初★☆
こんばんわんつ~

今日は朝7時ぐらいに寝たストップウォッチ手書き★かみなり
なのに11時ぐらいに起きて魔女の番協行かなきゃであせ
見事に寝坊しましたわあせっ
まぁ即行寝ぐせ直してメイクしてコスメ
矢印余裕で間に合いましたOK♪stereo

テレビ局とか中学の修旅以来だったよ!
初めての番協だし、一人だし、
矢印それなりに緊張したぁなみだ
でもたまたまうちの後ろの方が山口くんファンの方で
ずっとお話してくれましたなかよし
もぅ一人の姉さんも♪
案外ルール守ってない方もいて、
でも余裕で入ってるカラなんかスッキリしなかったドラエモン

憧れのスタジオはTVで見るより可愛かったよstrawberry
そして狭かったw

一部、二部どっちも当選したんで
悩んだけど一部であまりにも楽しかったので残っちゃったキラキラ
今回のスペシャリストは絵文字名を入力してください
1部:晃士さん、杉本彩、アンミカさん、IKKO、つーちゃん、はるな愛
2部:晃士さん、中野あおいさん、ケンイチさん、つーちゃん、はるな愛
やっぱり芸能人オーラが違いすぎるアップロードファイル
晃士さん、かっこいい!!
IKKOきれい!!
てかみんなが輝いてたハート
一番うちの中で盛り上がったのがつーちゃんですアップロードファイルキティ
可愛すぎるよ!!雑誌やTVと比べ物にならないくらい!!
はるな愛も普通に可愛いし~
マチャミなんか外人さんみたいw

もぅ一つ萌えたのが右魔王クラウン
あまり詳しく言えないんですが・・・
ギャル男に憧れ、22歳でアパレル社長やってる方~
VTR見てる時に顔隠れてるじゃないアップロードファイル
でもなんとなくファッションとかそれっぽいなぁって思っててハート
でもあれに出る人って一般人なイメージあって
出てきた時も似てるなぁって思ったけど・・・
山口くんが紹介した時、その名前だったので
キャーx2しちゃったねこ
まさかのあの方でしたよだれ
あまり前まで興味なかったんですが
うちの友達がスキでその影響で~
この間行ったatomの夜にもゲストで来るってしってたから
会ってみたいなぁとは思ってたんだウッドストック

今回の番協かなり楽しかった矢印
ハマっちゃいそうですw
うち田舎もんなんで芸能人見ると興奮します+


ブザー・ビートバスケ
間に合わなかったぁ絵文字名を入力してください
でも電車の中で後半は見れた手書き風シリーズ星
・・・音無しだったけど字幕でw
秀冶と麻衣チャンの絡み
矢印電車の中にも変わらず二ヤケてたと思うはて?
そしてもちろん直輝と莉子チャンの熱いチューKISS
倒れるかとおもったはーと
Youtubeで見なきゃなぁ~

そーいえば何で朝7時寝たかと言うと
矢印Youtubeでジャニ勉in北海道見てたおんぷ
ばる君のハニカミにやられましたハートby:hana


8→1

【 2009/08/24 23:59 】

番協 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
