【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かむんとにゃんにゃん
こんばんわんつ~

最近気に入ってるCMはFit'sの佐藤健なるほど
ダンスうま~い
あの笑顔もイイ
なんか最近のメンズはさわやかでかっこよくて、
この時代に生まれて良かったと思ってますごちそうさまでした♪わら


パグ横絵文字名を入力してくださいオルトロスの犬絵文字名を入力してください3話しっぽ
タッキ-よりもやっかし亮チャンが大スキなみーたんです絵文字名を入力してくださいハート
スーツ着てるとラスフレ思い出しちゃうなぁw
亮チャンのドラマでスキなところがある↓
お手振り赤ハート
どんなドラマでもこれだけは亮チャンらしさが出るもん投げキッス
そのシーンが出る度に二ヤケちゃうんだアップロードファイル

生徒の白川が目を開けた時、
「白川」って言いながらのあの笑顔じーっ
とろけまひたぁラブ

てかさぁ竜崎、蒼井先生の優しい心を利用しないで!!泣かないで
いくら騙されないって言っても子どもが死ぬところ見たら、
うちもやっちゃうかもしれない・・・
でも結果は蒼井先生が人殺しじゃんぐすん…
でも・・・そんな竜崎にも何かあるんだろか~
先気になるな星




最近暇ちんすぎてかなりテレビっ子絵文字名を入力してくださいおんぷ
お笑い番組で爆笑したり
ドラマでキュンx2したり、感動したり

今日は音楽で考えさせられましたぁ~
コブクロが入ってたんだけど・・・
いやぁ本当イイ歌ばっかり歌うよねカラオケ
みんなの心にしみて、だから売れるんだろうけど星
コブクロだけじゃなくてさ、共感できる歌いっぱいある
でもそれだけ人間ってみんな傷つきながら生きてるんだなってあは
そしてみんなが、また頑張ろうって思うんだなって電球
なんか自分で言ってて・・・くさいかもって思ってきたアップロードファイルわら

とりあえず関ジャニ∞最高で最強ですキラキラ
メンバー
Eighterへの
沢山伝わってくる!!
の「ありがとう
ばる君の「愛してます
雛チャンの「一人なら苦しい事もメンバー、エイターとなら歩んでいけます!
丸チャンの「関ジャニ∞は、みんなに出会えて幸せ者です
もうねぇ関ジャニ∞以上に
うちの方が愛してるよ!!
出会えてよかったよ!!
人生そのものだよ!!
ありがとう!!

8→1
【 2009/07/31 23:58 】

NSKD | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
