【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
24時間
おはようわんつ~

今日の東京は台風直撃だねかお
てか最近はNEWS全然見てなかったから知らなかったw
昨日の夜友達からのピンクケータイで知ったの
今日は地元りんごの友達が遊びに来るんだぁうさonpu
せっかくの旅行なのにさとと-青い傘って・・・
でも楽しく遊んで来ます矢印
そして仕事が忙しくて
アップロードファイルまだ部屋の片づけが終ってないエルモビクッ
なのでこれから何時間もかけてしますw
とりあえず服が多すぎキティ
着ない服いっぱいあるんだけど
矢印前仕事の服とか今後も使う可能性もあるかもだからね・・・
基本捨てられない病ねこアップロードファイル
だからうまく片づけられなかったり、
ごちゃx2するんだと思うため息
いつか自慢できる部屋にしたいなぁキラキラ


NEWS24時間TVお疲れ様さとと-キラキラピンク
29日はヲタ友と一緒に募金に行ってきた~
昼過ぎにいったんだけど
4時カラ開始だったのに
矢印めっちゃ行列パンダ汗
しかもやたらファンw
これ一般人めっちゃ可愛そうだった絵文字名を入力してください
いざ始まったかと思ったら
いきなりみんなかっこキャーかっこって言い始め
走る人とかぐわぁーいてさ
いっぱい妄想しちゃったじゃん!
まぁ結果ネプチューンだったんだけどねペコちゃん
閲覧した人めっちゃ羨ましいなぁすきすき!
にぃにも見てないorz
こんなに24時間TV見なかったのって初めてだなみだ
まぁ来年は是非関ジャニ∞に期待してますstrawberry
だって他いなくないアップロードファイルきらきら


8→1
【 2009/08/31 07:43 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
