【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おはようわんつ~

最近職場の子に私服を褒められます
アイドル言われますw
でも変わってるんだって星
まぁ単純に嬉しいです!!
そして完全に自己満です!!
服は昔からスキだからそー言われると嬉しいonpu
でもそんなうちが何ヶ月も服買ってないなんて
辛すぎですがーん…
大好きなリズリサから
メルマガラブレターが毎週来るし・・・
ちょうど10周年で限定品も出てるし
めっちゃ欲しい・・・
でも果たしてリズリサは何歳まで着れるんだろドラエモン


もうすぐカウンターが1000になりそうですハート
残念ながら念願の888は見れませんでした絵文字名を入力してください
見たのは矢印818と893ですw
じゃぁ無謀な8888を目指そうかなにまにま


数字と言えば
矢印DVDのパズルFilmのばる君のTシャツ
74番だよね!!
あれうちの誕生日なんだ
ただそれだけなのに、めっちゃ嬉しかった+2


倉’yas
大倉忠義更新早すぎるでしょw
うちPCに文章残してるんだけど
早すぎて過去のが見れなくなっちゃってりしますため息
バックナンバー公開してくれるのを待ってますnico
更新早いの怒られたみたいだけど
うちは本当に元気貰ってるから
ドンドンして欲しいピンクハート
電車の中とかで笑っちゃいますw

安田章大たまには大倉忠義の事も書いてあげて太陽
彼すねてるから!w
大倉忠義の私服や、私物も見たいすきすき!

8→1
【 2009/09/29 07:06 】

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
