【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
trick or treat
おはようわんつ~

もし職場のみんなと
朝ごはんを食べなかったら
そして家にごはんがなかったら
矢印コンビニに寄って帰ります汗
今日は食べに行くのを我慢して、
コンビニ行きました~
うちがハマってる?のは
矢印ファミマのえび大判焼きキラキラ
これはごはんじゃないねw
まぁおやつとして買うんだけど
ソースとマヨつけて食べるのonpu
7枚も入ってるしなんせ100円アップロードファイル
お腹いっぱいになるしお買い得な気分!!
それとパンorおにぎり
それと塩豚まんブウ
塩豚まん片手にチャリこいで
寒い中食べながら帰りました矢印
アパートに着いてチャリを止める時に
大事な塩豚まん2口分が
手からするりと落ちましたorz
悲しかったなぁ・・・w


今日はハロウィンハロウィン
だから何だって事はナイです・・・汗
ディズニーランド行きたかったなぁ・・・


今日でやっと週6日目手書き★かみなり
なんか今月は半月しか働けてないから
今年中はずっと週6日働こうかと思ってますこまった
まぁ別にX'masとかも用事ないし
他にも青森から友達遊びに来るけど
そんな日まで休まなくても行けるし
ただ、何気に6日は長いかお
病む気満々だわw


凄く私事ですが、
東京来てからすぐにスキな人が出来ました絵文字名を入力してください
でも音信不通になっちゃってアップロードファイル
だから裏切られた気持ちになったの
どーしよーも出来ないから忘れることにしたの・・・
それから何カ月もたって
でも昨日、サイトで発見してしまってさため息
その瞬間忘れれてた気持ちがドンっときたNG♪stereo
覚えてる?って連絡したら
凄く軽く返事が来て・・・
うちがどんな思いで諦めたか知らないくせに・・・
仕事中だったけど泣きそうになったなみだ
今後の絡みの中で
またスキになってしまうんじゃないかって心配パンダ涙
未練たらしいよねw

8→1
【 2009/10/31 08:09 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
