【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11月最後
こんばんわんつ~

今日何故かなかなか起きれなくて
何回も起きて、何回も寝て
結局次起きた時にはおうち出る時間だたorz
なので今日はズル休みアップロードファイル
うちにとって一日一日は凄く大切で
めっちゃもったいない事したな~アップロードファイル
そして今日何してたかというと
マジで寝てたなおやすみ…

何かね~起きたくなかったんだと思うため息
自分の中で現実逃避みたいにね・・・
今日で11月が終わるね~
今年も残すところ1ヶ月だね
いろいろ考える事があります。
やっかし苦しぃんです泣かないで
不安はいっぱいあるよ・・・
なんかホント生きてけるのかしらw
何かマジでどーしたらイイのかわかんない

うち、関ジャニ∞魂行けません泣かないで
正月地元にも戻れません・・・
今まで2ヶ月に1回くらいのペースで帰ってるんだけど
多分当分帰れないと思う。
仕事休めないと思うし、
もちろん金もないし・・・
このまま東京にいるのと、地元帰るの
どっちが幸せなのかなぁ?きらきら
みんなに会いたいです!!
X'masも正月も一人ぼっちですわあせ
何で冬ってココまで悩ませるんだろうね~
うちにとって妄想するしかできないわねこ

って事で今したい事、
関ジャニ∞に会いたい
☆地元の友達に会いたい
★地元のめご仔に会いたい
☆恋愛がしたい
★彼氏が欲しい
☆CDが欲しい
★服が欲しい
☆友達欲しい

8→1
【 2009/11/30 22:27 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
