【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仲良し∞
こんばんわんつ~

いやぁ~休日なんでいっぱい寝た
ざっと12時間ぐらい
今回の休日も無駄に過ごしてしまった~

フレンドパークの番協申し込みしたけど、
当たるかなぁ
まぁそんなに応募した事ナイのもあるけど
未だに当たった事ないんだよね
今回はが出るから行くんだけど
亀梨や手越ファンもいるから倍率は高いんだろうなぁ
日に当落わかるんだよね?
2日は友達のファッションショーに行こうかと思ってます
出るわけじゃなくて多分服が出るんだと思う
服の事ならこの子になんでも聞けるから嬉しい!!
てかうちの店、やたら服飾系やってる仔多い気がする
うちもそっち方面行けば良かったかなぁ

丸の大切な日
最近はいろんな人に感謝してるね
当たり前のことなんだけど、絶対忘れてる時の方が多いと思う。
うちも日々いろんな事に感謝しなきゃなぁ~
そして関ジャニ∞大倉忠義さんみたいに
誰かに感謝される人になりたいなぁ

よこやまゆうのにっき。
サプライズBirthdayイイなぁ
しかもまたドッキリとか
雛チャン酔っぱらったのかな?
ばる君に面倒見て欲しい
丸チャン涙もろいね~
雛チャンのマイナス100度の恋フルで聞きたい
てかきみ君雛チャンちゅ~ってどこに
やぱお口なのかい、亮チャン!!
想像しただけでおもしろいよ~
DVD化しないかな?w
なんかやっかしそーゆープライベートじみたのをDVDにして欲しいなぁw
絶対面白いし、萌える

8→1

【 2010/01/31 23:25 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
