【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おはようわんつ~

今日で月は終わり~
来週やっと辞める方の仕事の給料が出ます。
でもほとんど行ってなかったし、大分引かれてるから
全くもって期待はしてないんだけど
代は払えたらイイナぁ


最近野菜不足
てかでごはん食べてないもんね
米炊く時間なくてパンとかスパゲッティになってます。
なのに炭酸水やアルコールばっか飲んでたら体にも悪いよね
来週からはコアリズムをやることも決心したし、
食生活も改善しなきゃ
うちの友達と仕事一緒の時はいつも外食行っちゃうから
なんか今度から弁当作って来るとか言ってる
うちの分も作って来てくれるらしく、ウケた
期待しとこうかなと思ってます
しかも来週(3月)からコアリズムを始めようかと
2年前に買ったのにまだ1回も使ってなくて・・・
マジでダイエットもしようかなって


左目探偵
福地刑事があっけなく死んだのはつまんなかったなぁ~
うち的もう少し考えがあると思ってたからさ
愛之助と瞳先生の口論がカップルみたいじゃなかった
あんな高校生と教師の関係ナイでしょ
うちなら間違いなく、泣かないでキレると思うw
びっくりしたのはやぱラストだよね
まず愛之助が夢人くんに最初は褒めといて今後期待しないって言った事!
弟にはずっと兄ちゃんの事信じて欲しかったから
で、兄ちゃん、一緒に死のうで屋上カラ飛び降りた事!!
まさか一緒に死ぬっていうのは予想してなかったな
いや、
話とか短いでしょ
あの予告じゃ来週が最終回みたく勘違いしやすいし
次回が気になってHPでストーリー読んじゃった
それでも謎は深まるばかり・・・
うちの予想は夢人くんはやっかし悪い人じゃない!
絶対愛之助をかばってるはず。
しかし謎だわ
管理人の正体も気になるし、脱獄する晶も意味不。
てか瞳先生が晶のスパイになるって話どうなった?
なんかみんなを信じれなくなったし


ブラッディ・マンディも気になる~
教授が何者かは分かったけど、
あのホーネット役?の神木くんが勝ち誇ってる理由、Jが突然の心臓発作の理由が
知りたい

8→1
【 2010/02/28 09:27 】

YKYM | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
