【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フラゲ(`ヽ´)
こんばんわんつ~

アマゾンさんありまとう
安いしフラゲで届くなんて
店頭で買ってナイからステッカーがナイのが残念だったけど
友達のHPで見たけど可愛かったネ
しっかし今日休みにしといて本当に良かった!!
今日じゃなかったら多分見る暇がなかったからね・・・

書きたい事いっぱいあるけど
でも何から書いたらイイかわかんなくて
とりあえず関ジャニ∞最高!!
大倉忠義最高!!
マジで今回1番かっこいいと思う
え?担当だから?そんな事ナイと思うんだけどね~
ずっとかっこいい可愛い連発だし

詳しい感想はまだ見ていない人の為に初追記
続きを読む
【 2010/03/30 22:31 】

| コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
