【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぐすぐす(*_*;
こんにちわんつ~

やっかし風邪ひいたみたいです
昨日咳と鼻水が出始めて・・・
今日も声は潰れてるし
仕事場でも咳きこんでそれ見た上司との会話
上司咳と鼻水に効くカプセル飲んだ方がイイよ。あれ1発だったよ。
みーたんへぇ~何て言う薬ですか?
上司わかんない。貰ったんだよね。名前忘れた。
みーたんえぇ!?咳と鼻水に効くカプセルとかめっちゃ種類ありますよ。
上司え?そうなの?
うちの上司どんだけ天然なの
もぅ今月で31歳になる人がこんなに天然でも母性本能も出ませんよ


帰ってYoutubeでひみつの嵐ちゃん見た
うちは最下位→松潤だって思ってた
ちょっと個性的すぎて・・・
いつものはスキなのに、何で今回はあんな感じになってしまったんだろ・・・
一番好きだったのはやっかし相葉ちゃんかなぁ~
ニノもスキだけどあのコートが嫌だった
櫻井はあれぐらい普通かなってw

その後に見たのがいけなかった
僕の初恋を君に捧ぐ
始まって10分ぐらいでもぅ号泣
それからはずっとww
最後はもっとwww
いやぁ大変だった
毎回こういう恋愛物や命物はいろんな事考えさせられる・・・
てかそれだけ人間みんな共通の物なんだよね
自分も死ぬ時は愛してる人にみとられたいなぁ・・・
一人とか絶対嫌
でも逆に残される人の気持ちはどうだろう・・・
うちは今身内で亡くなったのは祖父だけだけど、これが愛する人だったらどうなんだろう・・・
愛の力って本当に想像以上にでかいよね
てかそもそも愛なしじゃ生きていけないもんね
あぁ~恋したい


∞レンジャー
大倉忠義
やっかし癒される
いっぱい寝たからあんなに背が伸びたのかな
てか食欲、睡眠欲うちもそれしかナイ


DERO!
きみ君の焦りがまためっちゃ素で笑えた
答えるというより聞いちゃってるじゃんw
うち的にはもうちょっと見たかったんだけどなぁ
雛チャンもめっちゃ面白かったぁ
あんなに焦ってるのに心配より面白くてしょうがない
洋画のソウって知ってる?
なんかそれ見てる見たいでスリルあるし、伝わって来るからあれはイイ番組だわ

8→1
【 2010/04/30 11:22 】

| コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
