【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wonderful world!!
こんばんわんつ~

昨日のサッカー悔しすぎて泣けたww
PKまでいけたことが凄いよね!!
ねばったと思う!!
ゴール惜しい所結構あったし、逆に危なかった時も食い止められたし
あれは今までで最高視聴率じゃないかな
そして見てる誰もが祈りながら見てたんじゃないかな~
奇跡起きなかったね・・・
でもこれほど普段スポーツ見ない人までも魅了したあんたらやっぱ本物だよ
また年後かぁ~
てかその頃自分は何してるかな?
結婚して、子どもが居るっていうのが理想なんだけど
あと3日?4日?後に誕生日なのに~
今の所予定ナシ


今日は朝から寝ずにジャニショ行って来たよ
なんと言っても新しい写真の発売日
うちいつも行く時は平日の閉店間際だから普段どれぐらい混むとか分かんなくてさ
取りあえず9時30分到着予定で出発したよ~
いつもは原宿駅で降りるんだけど
今回は表参道で降りちゃって
めっちゃ歩いて疲れたし
しかも結構暑くて汗ダクダク・・・
着いた頃には9時55分ぐらい~
てかあんまり並んでなかった
しかもみんなうちより年上
20代後半から30代・・・
一人で行ったから気まずかったし
10時になって速効店に入れました~
期待してた花柄衣装無かったのがちょっと残念
でも担当様を12枚、集合16枚買ったよ

久々に原宿来たからお買い物
財布にお金入ってると怖いね~
いつのまにか使っちゃってる
パンプス・茶色ベルト・綿棒・写真用紙・ブレスレット
しかも雑貨ww
これら結構前から欲しかった物だったんだけど、やっかし服とか優先しちゃってたから~
マジいくらあっても足りないよ↓↓
明日から109バーゲンだよ
めっちゃ行きたす


に戻って眠気が段々出て来て
ヤバッて起きたら21時45分
DERO見逃したぁ
でもすぐにサイトにUPされてたから見れたよ
雛チャン好感度上げすぎでしょーww
今度パパ役のドラマ来ないかな


Wondeful world!!届いたよ
今回は初回Bを購入~
めっちゃかっこ良かったぁ
何できみ君泣いてるんだろう
あれって一人一人にストーリーがあって、でもクラブに共通点
みんながスーツで集まったの何の意味があるんだろう
テイチクのHPもまた意味分かんなくなってるし。
闘う系?w
映画になったら凄いなぁ
ばる君かっこいいじゃないか
久々に髪下ろしてたけどかっけぇって言っちゃったもんw
てかあぁいうバンドマン居そうだよね?
早く次出ナイかなぁ~
何か本当の最後まで詳細はわからなそうだね
うち後半メンバーのPVの方が楽しみなんですけど~ww

8→1
【 2010/06/30 23:52 】

| コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
