【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ツアー&カウコン決定
おはようわんつ~

朝から昔の映像やらレコメンやら聞いてました
今日はばる君中心で見てました
特にあぶない放課後のばる君は最高に可愛い


てかツアー&カウコン決定おめでとう
びっくりだよ!!
友達がつぶやいてて
まさかって思って速効調べたらマジでした
もうねぇ泣いた
ついに会えるんだぁって!!
やっかしじらされるより詳細出た方が気持ち楽になったよ

そしてちょっとパニック
どこ行こうかな
どこ行けるかな
お金大丈夫かな
いつ振込み期限かなぁ
東京に住んで初めてのツアー
距離的に行ける所が沢山ある事にびっくり
青森住んでた時は選択肢少なかったから
あとは本当に次第なんだよね!!
もし集められなかったとしてもカウコンは絶対行きます
とにかくタイムリミットまでに仕事をがむしゃらに頑張ります
うつになるかもしれない・・・
でも関ジャニ∞の為に、
もはや生きがいだから頑張るよ!!

8→1
【 2010/08/31 08:31 】

| コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
