【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焦り(~_~;)
こんばんわんつ~

北海道公演まで着々とタイムリミットが近づいています
よーやく昨日31日オーラスのチケット譲って頂ける方を発見
速達で間に合うかな?
そして初日をまだまだ諦めていないうち・・・
一人でも入る覚悟でいます
お金の関係とかで果たして足りるのか、生活していけるのか未定
だから北海道で使う金もどーなるか
魂用に服とか買っても大丈夫なのかも未定・・・
なんかいろいろ焦ってますよ
昨日なんかもろに焦ってて仕事遅刻したからねww
気づいたら降りるはずの駅から駅も進んでた


Music.jpのCMがつぼすぎる
特に30秒vr最高
MCとかで歌ってくんナイかな

8→1
【 2010/10/25 17:10 】

| コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
