【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8UPPERS石川・広島
おはようわんつ~

やっかし携帯でピコピコするよりPC打った方が楽

最近自分の時間がナイ。。。
あるんだけど無い。
なんか寝たらずっと寝てる、なのに仕事中めっちゃ眠くなる
多分睡眠がちゃんと取れてないのと疲れも取れてないよね;
若干睡眠障害ですか!?みたいなww
しかも肩こりがまた激しいの
めっちゃ固いよ!!
電気マッサージかマッサージしに行きたす・・・
自分おばあちゃんになったわ
でも疲れてると気持ちまでダメね~
最近性格悪くなった気がするもん

あ!!雛チャンの舞台当選しました
2月17日2月24日行きます
しかも過去のは落選してたからめっちゃ?そこまででもないけど?嬉しい
というのもそこまで何も考えてなかったから~
だからこそ当たったのかもしれない
丸チャンの舞台も期待して無かったけど当たったし


ココから石川と広島公演のレポ
うちは行ってないけど残しておきたいのでまだ見てない人はどうぞ~





続きを読む
【 2010/11/28 09:06 】

| コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
