【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寒すぎた仙台
おはようわんつ~

お久しぶりです
最近は必要最低限の休みしかナイ(゜_゜>)
12月は仕事がめっちゃ忙しくて22日から年末にかけてフル出勤・・・
だけど今月はパッチ魂ピーク
仙台、東京、大阪に参戦するうちはてんやわんやしてます
まずチケットの確保が残り大阪のみ!!
日にちも迫って来て焦るね(*_*;
あとでまた募集かけます


と言う事で仙台に参戦して来ました
さっき帰って来たばっかり~
疲れすぎてバスの中で爆睡だったよ(-。-)y-゜゜゜
今回は感想のみ★☆
レポは書きたくなったらまたは暇だったら書くけど、
多分その暇って言うのが睡眠削らない限り出来ない

まず11日は2時間しか寝てナイあげく4時間仕事してから
新宿からバスに乗ったよ
てか今回バス乗るEighterいっぱいいた
臨時便がでるほどww
もちろん帰りも凄かったよ!!
同じバスにどんだけいるんだよってぐらい~

今回一緒に行く同行者はmixiで知り合ったあみたん
バスの中で事件発生
当初うちらの持ってる1部スタンドB2列目2部スタンドY1列目を交換して貰って入る予定だったの
あみたんにその交渉は任せてたんだけど
スタンド最前とかメインステ側じゃなかったとしても嬉しくてめっちゃはりきってたのに
交換先の人からいきなり現地に行けませんってドタのメールが来たらしくて(現地での直接交換のはずだった)
しかも12日都内での受け渡しなら可能ですって来たらしく・・・
もはやブチギレだよね!!
第一さぁ12日の昼に交換だったら新幹線で行くにしても
1部間に合わないし2部ですらギリギリやんっ
しかも後から分かった話だけど実はうちが住んでる市と同じで
もっと早く言おうよって話だよね
まずいきなり前日の夜にドタするのが一番おかしい

現地着いて満喫入って当初はシャワー浴びるはずだったんだけど
混んでて個室入るのも遅かったから断念
マッサージして→朝ごはん食べて→化粧して→髪巻いて
そこでも事件発生
マッサージチェアの個室でめっちゃ狭かったんだけど
食べ終わったお皿を片付けようと荷物も整理してたら
トレーごと落下して皿もコップも粉々
若干コップの中に入ってたグレープフルーツジュースが足にかかったぐらいで
怪我は無かったけど・・・
まぁ気分は最悪だね(=_=)
取りあえず席移動させて頂いて歯磨きして満喫出たよ~

あみたんとの待ち合わせ場所食い違ってた
まるっきり反対方向に居たわww
お互い初対面で緊張したけどまさかのオソロっぽい白帽子は嬉しかった
しかも服の系統も同じで合わせて来てくれて
→双子とかした事なかったから
さっそくプリクラ撮って現地へ

風も強くてめっちゃ寒い!!
さすが仙台って感じだし、会場が山にあるから尚更寒い!!
巻いた髪が意味無かった
そんな中グッズ並んで~
買った後は建物の中に入って座って避難w


1部スタンドB2列目
バクステ側だったから見やすかった
てか何気にアリーナをトロッコで
大倉氏亮チャンばる君雛チャン章チャン通ったよ(^O^)/
しかもまさかのスタンドトロッコがあったの
そしてまさかのオクラ様
今年は何度この距離で見れただろうか~
おしりと指が本当にスキ
トロッコ降りてからもすぐにアリーナへの階段下らないでフェンスからこっち見てた
でもぶっちゃけそこの距離は数メートルだから自分を見てたかは自信無かったけど
1部ですら3時間超え~

うちらこれで満足するはずがない!!
開演30分前まで諦めず粘ったよ(~_~メ)
そしたら良いチケットGet出来ました


2部アリーナD6 バクステ横 前から3列 横から3~4番目
もう近すぎてヤバかった
だってバクステに行くためには絶対うちらの横に来なきゃダメだもん~
大倉氏亮チャンばる君雛チャン章チャン丸チャン
→もはやきみ君以外通ったよ!

会場に着いてから1回もトイレ行ってナイうちは
初めて魂中にトイレ行きました!!
まぁアリーナからはめっちゃ遠くて、しかも並んでたからすぐ帰って来たんだけど
雛チャンきみ君と遭遇
きみ君に関しては隣をすれ違いました!!
「きみ君、頑張って下さい!」って言ったんだけど多分曲中だしイヤモニで聞こえなかったらしく・・・
すれ違った後に後ろ振り向いたらファンの子と握手してた(@_@;)
あいやーうちももっと執着してたら良かったかなww

トロッコで丸チャンが来た時、絶対心の中で自信があった
丸チャンは毎回毎回うちに元気をくれます!!
大倉氏からファンサ貰えなくて悲しんでてもいっつも丸チャンは気づいてくれて・・・
その優しさに泣けるよ
うち勘違いしててひたすら丸チャンにアピッてたら最初考えて・・・でもうちの猛烈のアピールに投げちゅーくれましたw
え?って思ったらうち大倉氏の内輪をひたすらコレ、コレって指さしてアピってたのww
きっとあれはうちに対してというか大倉氏に向かってやったんだね

大倉氏がトロッコで来た時はやっと、やっと見てくれました
これは確信できるぐらいの距離だった!!
てかこれはあみたんにも力説したけど、あの距離で目が合うと大倉氏の顔がいつもと全く違うく見えるの~
何て言えばイイのかな?その瞳に吸い込まれて行く感じ?ww
やっかしテレビとか魂とかでも見れない顔っていうか・・・
うん。分かんないだろうなww
とにかくこんな近くで見れたのは今年何回もあるけど決定的なファンサは何年ぶりって話で・・・
ファンサとうか微笑みだけど、まず見て貰えた事が何よりも嬉しくて
まだまだ担当様ですよ!!
頑張れる!!

そしてまたまた丸チャン
今度はちゃんとおねだり内輪見せたよ!!
てか普通にうちの声届いてたかも~
最初からやってくれてたんだけどうちが気づかずずっと指さして丸チャン、丸チャン言ってたから
何秒見てくれたんだろか~そして何回もやってくれて
きっとうちのありがとうが届いてると思う!!


魂終わったら凄い疲れてた↓↓
外が寒すぎてビックリ!!友達と会うはずだったけど普通に断念
でもバス待ってる間に奇跡的に会えて、プリ貰いました
東京でも会えるから写真撮ろうね★


とこんな感じでした~
ここ一年で同行して貰った方で一番あみたんと波長が合って楽しめた
あみたんと一緒に行けて本当に良かったよ!!
幸せ

8→1
【 2010/12/13 09:43 】

| コメント(2) |
| ホーム |
