【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
EIGHT×EIGHTER in福岡
こんばんわんつ~

たった今帰ってきました。
15時30分に羽田ついて仕事行って、今やっとマイホーム
今日から地獄の仕事づくしが始まるんだよね・・・
でも東京公演のチケットドタられたから必死こいて探さないとなのですよ↓↓
あと福岡のレポもねww
ちなみに札幌の感想や画像はcroozのブログで更新してるのでそちらもよろしくおねがいいたします
今回はセットリストは最後以外変わってナイからかなりスムーズかも!!
言っとくけどMCかなり内容濃いよ






いってらっしゃいませ~




続きを読む
【 2011/11/29 03:07 】

| コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
