【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
E×E 初回感想(*^_^*)1
こんばんわんつ~

って2012年初更新じゃないですかー
3ヶ月経っちゃいましたが・・・じゃぁあけましておめぽww

あれ?自分croozでは今年の目標とか、カウコンの感想って書いたんやっけ
やべーサッパリわからん(・・;)

まぁイイやww

19日にEIGHT×EIGHTERのDVD初回を買って
早速特典から見たんだけど・・・まー長い(笑)
だから感想も半端ナイ長さになる訳ですよ
だからこっちにメモ程度に書こうかと
てか毎日特典エンドレス(@^^)/~~~
あなたの知らなかった所も出てくるかもよ↑↑

丸人
・もっとストーリー性のある長い話しかと思いきや意外と短くてビックリww
・丸チャン本人がやる米つきバッタ初めて見たかもっていう感動!!
・バイクのナンバーが0
・せんべい?齧る所の異様なかっこ良さww

☆OPメイキング
オクラのバイクのナンバー8
・Dye D?を口ずさむオクラの低音ボイスが気持ちイイ、心地イイ(~_~)
丸チャンの口から「青森」\(◎o◎)/地元だからめっちゃ嬉しくてテンソン上がってmixiで呟こうと思った時に・・・
埼玉やけどな(`ヽ´)←チーン・・・丸チャンのバカ><。
・埼玉の唄。作詞・作曲・丸山隆平←わざわざ入れたテロップ具合がツボ。
埼玉~たま・たま~めっさ笑った!!あと振り付けねww頭から離れないし
あかんあかんその時の顔が可愛いー萌えるー

いやいやどうもどうも元気をありがとうってそういう事じゃ無くてで多少nyつく雛チャン
・高田順次さんをやって貰った時の嬉しそうな顔してるオクラくっそイトシス
・高田順次のモノマネしながら車のドア閉める時のオクラの笑顔も最高にイトシス!!

亮チャンどんだけ関ジャニ∞好きやねんって言うグッズ達
・自転車で決める雛チャンのドヤ顔に対し、完璧ーって褒めてくれる監督。からの出るわ―(´Д`)

ばる君のクルクル加減の可愛さ破壊力半端ナイ
・動作確認でよける時は?のトーン
・お札をフリフリしてほいっからのヘヘ←きゃわたんすぎる
からの完璧です!頂きました!の顔~
・タクシーのナンバーは普通なんや(^_^;)

・ナンバー83
・車運転してちゃんと雛チャンをひかずに止めれた章チャン!てか運転姿に何故か萌える
・OKです出た後に外人さんにOKサインを出す章チャンに思わず女の顔見せる外人さん、笑うと可愛いのね

・野外で撮った時、何故マジでチューしたのきみ君、に普通に受けいれる雛チャン←夫婦愛やな(●^o^●)
・屋内でのチュー撮りの時のきみ君の態勢!またがってる感がたまんねー
ビクってすんなや~!!(°レ°)
この時の影で、きみ君がチューする瞬間のくちばしっちみたいな口
・目瞑っちゃった時雛チャンにお前ー言われた後うなずくきみ君イトシス!間違えたぁ(°レ°)
何でやねん!連呼しながらめっさ照れてるでしょな雛チャン
イチャコラしすぎww
やっぱり一番気持ち入ってるからか一番リアルな接触部分に鼻血ww

てか実際のMCでは2回目のチューの時、気持ち入りすぎて目瞑ったら鼻にしちゃって衝撃だったって話で盛り上がったけど
さてはきみ君この話盛ったな!?(笑)
見事にDVDでカットされてるじゃん~

・意外とダンベルを足であげちゃうきみ君すげー
何で被ったんや、ほな、ヘルメットeighterと同じ気持ちで安心したww
雛チャンの後ろにナスのヘルメットは全ステしても気づかなかったわ(-_-;)

章チャン、携帯下に投げたらあかんよー。そーゆー所とか普段は男くさいのにMCでは可愛さ演じるよねww
・かっこつけてポーズする章チャンをムービーで撮る信ちゃんうちもよくやるイタズラww
・手中ってゆーのが理解できないアホ田イトシス
続きを読む
【 2012/03/23 02:37 】

| コメント(0) |
| ホーム |
