FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8UPPERS 10月30日2部 MC
簡単にメモ程度ですが書きますね
ツアー
きみ君『1年ぶりのコンサートですねー』
大倉氏『カウントダウンあったから1年では無くない?』
雛チャン『ツアーでいったらやろ?』
きみ君『だから役一年ぶりや』
雛チャン『だから、ま、だいたい10ヶ月ぶりやな。』
みんなごちゃごちゃ
大倉氏『みんなとげとげしてる~』
きみ君『雪見だいふく食べたらみんなまるくなるんちゃうん?』
ほっぺを膨らませて雪見だいふくを作ってきみ君に寄って行く丸チャン
客『チュー、チュー』
きみ君『そんなフリ知らん。俺は雪見だいふく食べたらみんな気持ちが落ち着くやろって終わらせるつもりやったのに。』
大倉氏『偉い爆弾近づいてきたなー』

ひみつの嵐ちゃん
きみ君『みんなドラマでは嵐と共演させて貰ってますけど、バラエティーなんてほんま久々やったな。最初こそ何か変な感じでしたけど、途中から普通やったもんね。楽しかった~。昔は8時だJとかずっと一緒にやってましたから~。最長記録ならしいで。何やかんや言うても3時間ぐらい?撮ったよなぁ』
客『え~(拍手)』
大倉氏『もっと文句言われてたって事やで』

フリーター
きみ君『イイ役?悪い役?』
丸チャン『悪い役ではない。』
きみ君『変身する?』
丸チャン『へ?変身はせーへん。』
きみ君『へ~』
雛チャン『横、興味なー』
丸チャン『見てくれてます?』
きみ君『見てる。見てる。』
大倉氏『じゃぁどーゆー話やったかざっくりでいいから言ってみて?』
きみ君『いやー・・・フリーターが家買う話ですよ』
雛チャン『ざっくりすぎやろっ』
大倉氏『横山くん、いっつもそこしか言わへんやん。そこしか見てないんじゃない?』
きみ君『ほんま俺見てん。』
大倉氏『じゃぁ一番良かったシーンは?』
きみ君『あれやろ?ニノのお母さん役の浅野温子さんが元気やってんのに病気になって変わっていくって言う・・・』
亮チャン『ほんま覚えてへんの?見たのに覚えてないん?いや、俺ほんまに見たのに記憶がないんやと思って悪い事言った思って・・・逆に可哀想になって来てん。』
きみ君『それは覚えてるわ!!メンバーの中に記憶乏しい奴居たら嫌やろ。』
ばる君雛チャン?『不憫やー・不憫横山・ふび山』
きみ君『せっかくやから3話の見どころなんかは?』
丸チャン『3話は・・・誠治の心がいろいろ動きますね。そこに俺も絡んで来ます。』
大倉氏『関わるんや!やっと!w』
?『大倉、一話の丸のセリフやってやー』
大倉氏振り向いて『せーじー。コーヒー飲めへん?その一言にすら無視されてん。』

大奥
きみ君『大倉の大奥』
大倉氏『いや、俺の大奥ちゃう。』
大倉氏『横山くんどんな話やった?』
きみ君『あれやろ・・・男女が逆転する・・・』

きみ君『あれ、そうそうたる出演者やんな~。たま、玉木さんとか』
大倉氏『玉木さんは噛んだらあかんやろー』
?『2回たまたまはあかんなー』
きみ君『玉木さんは噛んだらあかん思ったら噛んでもーた。あと堀北ちゃんとか・・・あっ俺が堀北ちゃんってゆーたの秘密やで。』
大倉氏『あと柴咲コウさんとかね』
きみ君『そんな中テレビ見とったらあのそうそうたるメンバーにお前おってな、一人金髪でー。こいつ目立ちたいんかグレたいんかどっちや!って。』
亮チャン『俺も六本木で見た!あれはビックリするで!』

ちょんまげぷりん、NewS
きみ君『俺、弟と一緒に恵比寿のスーパー行ってん。そん時にでっかいポスター見たで。俺のスーパーの所に・・・』
?『俺のスーパーって。みんなのスーパーやろ。』
きみ君『俺が行ったスーパー。ちょうど映画終わったみたいで、多分ファンやろなぁ』
?『何でファンって分かったん?』
きみ君『映画の所から出て来てん。で、俺がその等身大と一瞬並んだんよ。凄ない!?関ジャニ∞がここに2人並んでるんやで!でも誰にも全く気づかれんかってん。弟も居る手前キャーとか言って欲しかったのにだーれも。』

きみ君『ほんま凄いな。だってあの時ジョーカーやって映画もやって。』
大倉氏『何か台本いっぱい持ってたもんなー。』
亮チャン『うそ?そんなに持ってた?・・・持ってたなぁ。』
きみ君『そうやでーちょいちょい練習してたやん。あとNewSもあったやん。安見に行ったんだよな?』
亮チャン『俺、知らんかってん。車乗って外周走る時に、関係者席に変な帽子被ってる奴おって。まぁ一瞬で安や!って思って。』
きみ君『それさぁどんな気持ちなん?』
亮チャン『嬉しいよ。安って分かった瞬間、ちょっとシュッとなった。頑張らなぁって。安めっちゃ手振ってたで。』
きみ君『安どう思ったん?』
章チャン『俺な、ちょっとNewSのメンバーには申し訳ないけどやっぱり2ランク上から見てん。メンバーやからそう見えるのかもしれんけど。』
きみ君『今のコメント俺が言えーいうたやつな。』
雛チャン『お前年々器ちっちゃなるなー』
きみ君『小さいと見せかけて大きいパターンや。』
大倉氏『もおええって。』
きみ君『最終的にもおええってまとめ方やめてくれる?』
きみ君『安LIVE行った後、俺に凄い感想言って来たんやで。言ってたでー』
亮チャン『ココで言う?楽屋でええやん。』
きみ君『言ってもええ?』
章チャン『別にええで。』
きみ君『あんなー、亮頑張ってた!って。ちょっと偉そうにw』
章チャン『俺らん時はこうだけど、MCもいっぱい喋っててんで。』
きみ君『笑いこそとってないけど』
亮チャン『いやそこそこ笑い取ってたで。俺そんなにおもんない?』
客が多分おもしろくないって言ったのか
亮チャン『お前には言われたくない!だってみんなに言われるんのは分かるけど素人やろー。友達ぐらいだったら笑わせれるよ!』
周りに慰められる
きみ君『いやいや本気で気にしすぎやろー。でも今度メンバーみんなで見に行こうや。』
亮チャン『えぇよ。来てよ、来てよ。』

レコーディング
きみ君『最近すばるは何してたんですかー?』
ばる君『お、おれ?』
きみ君『アルバムの時間なんかめっちゃ時間かかったんちゃうん?』
ばる君『それはみんな一緒でしょー』
きみ君『いや、俺めっちゃ早かったもん。曲によっては2行とかあったし。やっぱすばるとかは時間かかんねんやろなー。ありがたいよね、俺とか雛とか。』
雛チャン『まぁ俺は全部歌うけどな。』
全員キョトン顔
雛チャン『いや1回全部歌って、気持ち良くなってから自分のところ撮んねん。』
きみ君『前、大阪でレコーディングした時に雛が歌ったら機械壊れたことあって。それでそのスタジオ代タダになった事があってん。この間もラジオでリスナーの子に誰のファンなの?って聞いたら村上くんですって言うから雛のイイとこ言って貰おうとしたらそこんとこだけ電波悪なってんww一生懸命イイ所言ってんだけど全っ然聞こえへん。電波がイイとこなんてないー!って』

飲み
きみ君『そう言えばこの間メンバーで飲みに行ったんですよ。そしたら雛がベロンベロンに酔って。凄かったなー。たまたまそこにまっすーが居って、どっくんがべろべろの雛見せるのが恥ずかしいから気きかしてまっすー逃げー言うてんのに』
亮チャン『そうそう。俺ヤバいって思ったからまっすー逃げろ、逃げろって言ってて』
きみ君『そしたら雛がまっすーロックオンして。まっすー何してーんって頭バーン叩いて。』
ばる君『しかもタクシー乗せて帰らせよう思ったら帰りたくないってダダこね始めて。面倒くさいから足バーンやってタクシー押し込めて。見送る時に俺ら凄い暴言吐いてん。はよ帰れや!とか』
きみ君『安なんか極め付けにお前が居る方がおもろないんじゃーってww俺それが面白くて雛、ありがとうって言ってん。』
ばる君『横が言った後、一瞬ハッって顔して笑顔で帰って行って。』
きみ君『実はその後俺らもう一軒バー行ったんですよ。そしたら俺の携帯に電話かかって来てん。』
雛チャン『マジか!?全く覚えてへんわー。』
きみ君『まず雛からかかってくることなんてないからさー。携帯の表示に村上信五って出て、みんなに雛や、雛やって見せてな。もしもしって出たらめっちゃ甘えた声でさっきはありがとーなってww』
スポンサーサイト
【 2010/11/07 08:56 】

| コメント(2) |
<<8UPPERS 10月31日2部 | ホーム | おめでとう>>
コメント
--- ---



MC面白過ぎる~
LIVE楽しみだ!

飲みの話とか
泣けて笑える


SAKI * URL [編集] 【 2010/11/07 19:28 】
--- ---

お久しぶり☆
MCレポお疲れ様です☆見させていただきました☆
面白いなi-237
やっぱり∞だなって感じたi-189
NEWSのライブには是非皆で来て欲しいよね☆
で、∞もステージに上がって皆で喋ったりそれぞれの歌を歌って欲しいな☆
残りの当落聞いた??どうだった??
Map0n * URL [編集] 【 2010/11/08 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。