FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8UPPERS 10月31日2部 MC
今回は30日2部より長いけど
頑張りまーす

てか途中まで書いてたのにいきなり消えたし




大倉氏→みんなのドリンクが入ってる籠を持ってみんなに配る。

大倉氏『めっちゃおいしいー』
きみ君『みんな何飲んでるん?俺コーラ』
客『えー』
ダイエット?
きみ君『そう。ゼロのやつ。どっくんも昔飲んでたよな?』
亮チャン『俺も!コーラ!赤い方。』
きみ君『ええなー。俺それ飲んだら太るからダイエットやないと飲まれへんw』
大倉氏『俺は冷やした水に2対8でアクエリアス入れてる』
丸チャン『俺ペリエ!』
ペリエ!?
LIVE中にペリエなんか飲んどるの?
かっこええーわー
丸チャン『ペリエは血をサラサラにしてくれるって聞いて』
きみ君『LIVE中に飲んでも意味ないんちゃうの?』
丸チャン『いや、LIVE中やったら汗かくし代謝働くかなー思て』
章チャン『僕ミント甜茶』
何それ?どんな味?
章チャン『ミントティーみたいな感じ』
雛チャン→飲んでみると・・・顔が全部真中に集まるw『まっずー』
きみ君→飲んで『まずー。ぬるいやん』
丸チャン→飲んで納得顔『うん。いける』
ばる君→めっちゃ飲んでるw
章チャン『すばる君も飲んでて、喉にイイからって教えて貰ってん』
きみ君『すばるは?』
ばる君『俺テキーラ(真顔)嘘!常温の水』
きみ君『テキーラ飲んであの手紙読まれたかと思うとゾッとするわ』


きみ君『なんでみんな常温なん?俺ぬるい飲み物なんか飲み物と思ってナイからなぁ』
大倉氏『俺も!』
章チャン『え?本当はこれだって温かいの飲みたいんやけど、この容器だとあかんから。』
きみ君『ありえへんわー。絶対キンキンに冷えてナイとあかんわ。これだって氷入れてるし』
丸チャン『だから太んねん!でも痩せた方やで自分』
きみ君『お前に言われたくないわ!何で上から目線やねん。お前今ドラマやってて痩せてるからって。腹立つー。俺と大倉だってドラマやってる時は細いんじゃー。でも今はLIVE中やからいろいろ食べて太るんじゃー』
亮チャン『横山くん食べてもいいけど運動したらええやん。我慢するじゃなくて。』
雛チャン章チャン→うなずいたり、そうやでー
きみ君『俺、運動は嫌やな』
何でやねん!
きみ君『運動すんのが嫌ややから何か我慢してんねん』お客さんとかに同意を求める


亮チャン『俺ジムの先生の聞いてんけど、今の体重を5年間キープしたら一生そのままの体型でいられるんやって。』
大倉氏『俺アウト―』
亮チャン『大倉お前何歳や?』
大倉氏『僕25です』
亮チャン『大丈夫や。横山くんも29?やろ?まだいけるって!』
きみ君『間に合って無いみたいやん。もうあかんみたいに言わんといて』
亮チャン『横山くん昨日ご飯だけ抜いてたやん。何か抜くのやめやー。ちゃんと食べて動いたらいいやん。』
きみ君『だってしんどいもん。痩せてるからそんなん言えるんやって。』
雛チャン?『横はロケとか行っても気使ってるよなー。全然食べへん』
きみ君『そりゃぁ気にするよー』


大倉氏『気にしなくていいんでしょ?』
ばる君『太りたくても太れない』
亮チャン『逆に気にしないと痩せるぐらい』
きみくん大倉氏→ぶーぶー文句言ってる
亮チャン『デブが痩せるより・・・ふくよかな人が痩せるより、太りたい思ってる奴の方が体重増やすんしんどいんやで!』
大倉氏『でも食べられるでしょ?』
亮チャン『お前らは食べられるんが嬉しいかもしれんけど、こっちは食べるん別にスキじゃないんじゃ!』
雛チャン『これどこかでも言うたんやけど、これなぁもしかしたら周り敵になるかもやけど、俺デブが痩せたいって言う奴が腹立つねん!』
きみ君『デブって言うな!ぽっちゃりって言え!俺デブって言われんの嫌や。ぽっちゃりがイイ。大倉はブタやろ』
大倉氏『おん。俺アホとかよりブタがイイ』
きみ君『俺らなんか昼飯食いながら夜何食べようって考えてるで』
大倉氏『うんうん。それで昼抑えたり』
きみ君『それで夜に備えて調節すんねん』
雛チャン『やっぱそこは気にするの?』
きみ君『そりゃぁ全部食べたらあかんでー』
大倉氏『夜焼肉とかやったら朝はスープとサラダとか昼もヘルシーにする』
きみ君『おれらちゃんと食べたはずなのに少し経つと口癖で腹減ったって言ってまう。こいつも(大倉)合宿時代の時めっちゃ食べて寝よったら寝言で天丼食べたいって!こいつあんだけ食べたのに夢の中でも飯かよって思ったわ』


亮チャン『もーさー何かを我慢するんじゃなくて、ここで誓って!これからは食べたい物食べて運動するって誓ってやー』
きみ君『それやったら運動しないって誓うわw』
2人でぶーぶー言い合ってる中・・・
大倉氏『もう横山くんはこういう性格上、運動とかできないから食事でどうにかするしかないの。分かってあげてー』


きみ君『俺だってツアー終わる頃までには脱ごう思ってるよ!』
亮チャン『今脱いだらええやん』
きみ君『あかん。無理やって。俺も痩せた方やで。47の時が一番ピークやった。DVDとか見ると今にもごっちゃんですって言いそうやもんな』
大倉氏『俺も。首なかってん。なんか下向きずらいなー思ったら首なかってんw』
大倉氏丸チャンは衣装チェンジの為はける


きみ君『どっくんは見せれるやろ?』
亮チャン『俺?いや見せれるけど最近鍛えてないで』と言いながらTシャツめくる
きみ君『今何キロ?』
亮チャン『今56?とか・・・』
きみ君『56とか俺の最低やで』
亮チャン『これでも太った方やで?インフルエンザなった時49キロぐらいしかなかったもん』
きみ君『雛も腹筋鍛えてるよなぁ?』
雛チャン→Tシャツ左手でめくって右手でズボン下げる
章チャン?『普通6個に分かれてるんやん。けど8つに分かれてんねん』と言い雛チャンのズボンを下げる
亮チャン『こいつチ○コ見せようとした!!』雛チャンを指さしながら
雛チャン『アホか!!自分の位置ぐらい分かるわ!!』
章チャン『俺2年前から7キロぐらい減った』Tシャツ捲って体を横にする(ちょっと肋骨の下がへっ込んでた;)
きみ君『すばる何キロ?』
ばる君『俺!?いや~』
ばる君のお腹もお披露目する事に『ビックリするで。俺ほんま幼児体型やから』
捲ると下っ腹がぷーんと本当に幼児体型
しかも顔めっちゃキメててみんなにつっこまれる
章チャン『胃下垂やから~』


その間も何回もきみ君に脱げというフリがくるが脱がない
きみ君『俺はananとかじゃなくてみんなを楽しませる』
???
雛チャン『どーゆーこと?』
亮チャン『だからここでみんなにみせるんやん。大丈夫だって!そこまで横山くんが気にしてるほどじゃないよ』
Tシャツの隙間から自分のお腹を見ては無理やと言い張る
まずはお客さんにお尻向けてメンバーに見せる事に
振り返ってボタンをはずしてると階段下でスタンバイ中の大倉氏と目が合う
きみ君『大倉ー!お前何そこで笑っとんねん!お前もじゃ!俺だけ可哀想みたいな目で見んなや!』
みんなに確認後お客に見せる事に
体を横にして見せるとお客の反応はお~と微妙w
メンバーからは意外と大丈夫と言われ
きみ君『みんなは細いって言われてんのに、俺だけ大丈夫って・・・』
スポンサーサイト
【 2010/11/10 00:04 】

| コメント(0) |
<<ポッキーの日 | ホーム | 嬉しい(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。