FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8UPPERS石川・広島
おはようわんつ~

やっかし携帯でピコピコするよりPC打った方が楽

最近自分の時間がナイ。。。
あるんだけど無い。
なんか寝たらずっと寝てる、なのに仕事中めっちゃ眠くなる
多分睡眠がちゃんと取れてないのと疲れも取れてないよね;
若干睡眠障害ですか!?みたいなww
しかも肩こりがまた激しいの
めっちゃ固いよ!!
電気マッサージかマッサージしに行きたす・・・
自分おばあちゃんになったわ
でも疲れてると気持ちまでダメね~
最近性格悪くなった気がするもん

あ!!雛チャンの舞台当選しました
2月17日2月24日行きます
しかも過去のは落選してたからめっちゃ?そこまででもないけど?嬉しい
というのもそこまで何も考えてなかったから~
だからこそ当たったのかもしれない
丸チャンの舞台も期待して無かったけど当たったし


ココから石川と広島公演のレポ
うちは行ってないけど残しておきたいのでまだ見てない人はどうぞ~





石川1部
ラブレター 丸チャンきみ君
『関ジャニ∞の広報担当、横山裕様
横山裕って人は、関ジャニ∞というグループを中からも外からも見れる人で
最近、またご飯に行ったりする機会が増えて、
いろんな話をして横山裕っていう人間をだんだん分かってきて
このツアーとドラマが終わったら、僕は舞台が控えてて。
横山くんもドラマが控えてて。
この前もいろんな話をしてくれて。それを聞いて、舞台ホンマに頑張ろうって思って。
いや、それがなくても頑張ってたと思うねんけどww
ホンマにいつもありがとう。まとまりない手紙でごめんな~』
→何故か読んだ丸チャンが泣きそうになってきみ君に突っ込まれる

CM 大倉氏
焼鳥屋のせがれバージョン
白タオル首に巻いて黒T
『ジャンボ焼き鳥』発言

蒼写真前フリ きみ君

石川2部
ラブレター 亮チャン章チャン
『拝啓、安田章大様
え~あなたとはもう10年以上前、96年ですか。入所したときからの付き合いで。
え~僕の方がまだ背がちっちゃかった頃です。
オーディションの日のことを今でもよく覚えています。
大倉やマルも一緒だったオーディションで、あなたは一人アドレス帳を持って、
皆に住所を聞いて回っていましたね(笑)僕も住所を聞かれ、家電と住所を交換しました。
え~あれからもう12年くらいになりますけど、
この前僕のもう一つ所属しているグループNEWSのライブに、あなたは僕に内緒で、観に来てくれていましたね。
それを見つけた時、僕はホンマに嬉しくて、
正直、あのときはお客さんではなくヤスのことをずっと見て(笑)
NEWSでの俺はこんなやねんぞって見て貰おうと思いました。
ヤスの為に頑張ったと言っても過言ではないです。
優しすぎるあなたですが、時に厳しく僕に叱ってくれてありがとう。
これからも、そんな優しいヤスくんでいて下さい。
そして、たまに厳しく叱って下さい。以上、錦戸亮でした。』
章チャン『おいでっ』と両手広げて待ってる。亮チャンは照れながらととと・・・駆け寄って抱き合う

CM 亮チャン
久遠バージョン
白Tに赤アロハシャツ

蒼写真前フリ 雛チャン
『こんだけ楽しい時間を過ごせるのは、おこがましいかもしれないですけど、「関ジャニ∞の特権」だと思ってます。マルの滑り芸も特権』

広島1日目
ラブレター 雛チャン丸チャン
『丸山隆平さん
え~あなたとは、プライベートでもたくさん2人で旅行に行ったり、仕事以外でも一緒にいる時間が多いですね。
福岡、沖縄、韓国、タイ…え~いろんなところに行きましたね
これは結構昔になりますけど、6年くらい前ですか。温泉に行ったときに、僕が足を怪我していて。
階段も正直、手すりを使わないと昇り降りできないくらいの怪我で。
その時あなたは「温泉行ったら、良くなるんちゃうか」と言って一緒に行きましたね。
あのときは、ありがとうございました
え~これからも変わらず、僕だけじゃなく関ジャニ∞のメンバー、そしてeighterのみんなを楽しませてくれる、そんな存在でいて下さい。』
丸チャン泣いてた
大倉氏「2人そんないろんなとこ行ってたんや~」
流れで雛チャン丸チャンが出来てるって話になり、否定しない丸チャンww

CM 丸チャン
マ・リュジョン
白シャツ白パン

丸チャンハッピーバースディ
「2人の花」が終わりばる君亮チャンが出てくると、残りの3人も一緒に出て来る。
きみ君→モニターに「静かに」と書かれたフリップを見せる。
亮チャンのギターに合わせてハピバ合唱

丸チャンビックリしながら登場
『MCで何もなかったんで、明日になったんかなぁって』

きみ君『ある方から手紙預かってきた』
『あなたがジャニーズに入って、もう13年くらい経ちますが、
好きなことを仕事にできていることは幸せなことです。
あなたの最近の活躍を見て、僕もまた頑張ろうと思い、最近身体を鍛え始めました。
お互い頑張りましょう。』
byばる君
丸チャン握手するばる君

蒼写真前フリ 丸チャン
『BDサプライズに本当にビックリして、嬉しかったです。
今回のツアーは、新しい関ジャニ∞を見せられていると思うし、
カウントダウンライブに向かってやっていくうちにどんどん進化していると思うので、
その進化している僕らを、皆さんは楽しんで下さい。』

広島2日目1部
ウィンクキラー 章チャン
「絶対服従ピラミッド」
率先して下に行く雛チャン大倉氏
丸チャンきみ君がどっち下に行くかで、オレの方が2,3キロ軽いし!と真ん中に行く丸チャン
ばる君亮チャンのどっちが2段目に行くかで、
亮チャン『俺、すばる君が上やと、絶対お尻弄ばれるから嫌やねん!』
章チャンの一言で真ん中になるばる君
亮チャン→ケツを弄び、逃げ惑うばる君

お題
「好きな人に会う時の顔」
「好きな人とチューする時の顔」 きみ君、亮チャン→舌出し
「メンバーが大好きって顔」

崩れた後、ずっと倒れっぱなしの年上3人。
章チャン『上3人、倒れとるー!」で笑う。

CM 章チャン
女装家
白ターバン、白バスローブ
『彼氏が信五っていうんだけどプロアクティブをプレゼントしてもらって使ったら本当にキレイになって。
信五にもキレイだよ、ってホッペにチューされて。
そのあと押し倒されて、それから先はピーだわよ。』

蒼写真前フリ きみ君
『8UPPERSというアルバムで新しい挑戦もしましたが、みんなが楽しんでる顔見せてくれて、ホっとしました。
みなさん関ジャニ∞が好きですか?僕の方が好きだと思いますけど。
みなさんもっと関ジャニ∞を好きになってください。
僕らも全力でみなさんを・・・(ニヤッ)
僕たちのこと大好きにさせますから、一生・・・一生僕たちについてきてください!
(フ~♪と合いの手)そういう悪ノリ、僕は大好きです。
みなさんの笑ってる顔がすごく癒されます。本当にありがとうございます。』

広島2日目2部
オープニング
全員メガネorサングラス

ばる君丸チャン→シンプル黒ブチメガネ
章チャン→トッポの時のと同じ白ブチメガネ
亮チャン大倉氏→サングラス
雛チャン→茶色系のサングラス
きみ君→虫みたいな大きなサングラス

ばる君だけ持っていなくてきみ君が貸してあげた。

ラブレター きみ君章チャン
『「安田章大へ。貴方は本当に優しい人です。貴方は僕が大変な時など、いつも優しいメールをくれます。
今初めて言いますが、恥ずかしいけど僕は、ヤスからのそういうメールを全部保存してます。
今恥ずかしくて、安田くんの目を見ることができません、僕は、安田章大が大好きです。(緊張しすぎてカタコト)
僕は安田くんのいいところを沢山言えます。でもやっぱり一番は、優しすぎる安田くんです。
僕は安田くんの作る曲が大好きです。ソロコンの時も作ってくれてありがとう。
僕が曲を作ってと言うと二つ返事でいいよと言ってくれ、夜中まで僕の曲作りを自分のことのように頑張ってくれて、本当にありがとう。
(安田父のカウコンでのビンタのエピソードなど話して)変わった家族だけど、安田くんの家族なので僕は愛することを誓います。
文章がまとまらなくてごめんなさい。ランピ◎※◆…でごめんなさい。』
きみ君→自ら章チャンに抱きついて行く。
大倉氏『横山くんの手紙全部ひらがなで書いてある感じやな(笑)』

CM きみ君
日系アメリカ人ヘンリー

蒼写真前フリ ばる君
『「関ジャニ∞でおっきくなりたい。売れたいし、他の何よりもおっきくなりたい。
でもどんなに大きくなっても、こうゆう人と人との繋がり、距離感は守っていきたい。不可能はないと思う。』

8→1
スポンサーサイト
【 2010/11/28 09:06 】

| コメント(2) |
<<寒すぎた仙台 | ホーム | おめでとう>>
コメント
--- ---

雛丸の舞台当選おめでとうございます!
そんなに行けるなんてうらやましい(>_<)
楽しんできてくださいね♪
凛 * URL [編集] 【 2010/12/02 15:00 】
--- ---

村上くんとマルちゃんの舞台当選おめでとう☆
私は両方とも申し込んでなくて見に行けないので楽しんできてくださいね☆
感想よろしく!!
ライブの感想のも見ました!!
ラブレターとかあるんだね!!
CMのたっちょんの映像見たかったなi-181
Map0n * URL [編集] 【 2010/12/03 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。