FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雛キティ
こんばんわんつ~

昨日は久しぶりの早上がりで終電で帰って来れたよ
そんでそんな日に限って寝ないよね

味いちもんめやはじめてのおつかい見てたよ
はじめてのおつかいは毎回泣けちゃう
もう子どもが愛しすぎて
もはや泣いてても可愛くて、こっちまでつられちゃう~
マジ子ども欲しいんだけど!!
大変なのは百も承知で~まぁ子どもも親も成長するって事ですよ(^O^)/

今日からcontrolが始まったね
何か第一印象はコレって草食
これから毎週火曜日は仕事遅番か休もうと思うww

いいともも見たよ↑↑
というかアルタ前まで行ったよね
結局会えなかったけど、自担でもなのにうちも体張るなぁって思った
だってその日めっちゃ寒かったじゃん!!
めっちゃ着こんで、ホッカイロ貼ってたけど全く意味無かったもん


最近ツアーが終わってから何にもやる気起きない
正月ボケというかツアーボケというかww
だからいつもは3誌買わないんだけど最近は必要以上に買っちゃってる(゜_゜>)
一番のお気に入りはポポロ2月号
金髪オクラさんにはもちろん萌えたんだけど
一番萌えたのが雛チャン
→うちねぇめっちゃ失礼な話だけど雛チャンに萌えるのは一年に1~2回
だけど髪型とか、黒ぶちにやられたね

オリスタ1/3・10号と1/17号
最近オリスタがスキすぎる
東京ドーム公演→きみ君の言葉が書いてあって最後みんなの写真とかあるページは泣きそうなった
大阪ドーム公演→レインボー衣装改めてみるといろんな所に工夫があって可愛いね♪
全身白タイツ透けてるやんww
相変わらず可愛いおしり
どの雑誌よりもコンサート風景が気に入った

POTATO2月号
立ち読みしてて笑っちゃった!!
雛チャンのチュー顔に
恥ずかしくなって本で顔隠すほどww
もーいとしんご
めっちゃ珍しい雛チャンdr期
なんぼのもんや→これが一番の買うキメ手
だってうちの大好きなコンビやぁ~
この笑顔にめっちゃ癒された↑↑

8→1
スポンサーサイト
【 2011/01/11 22:06 】

| コメント(1) |
<<春ドラマ | ホーム | 初売り>>
コメント
--- ---


いとしんごw
最近お金無くて
雑誌買えてないなぁ
早く稼ぎたいっ!!
SAKI * URL [編集] 【 2011/01/13 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。