FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DB
こんにちわんつ~

今日は2連休後の仕事です
いつも週1の休みでも次の日の仕事はダルイっていうのに・・・
今日はめっちゃだるすぎる(@_@;)

そして休みってめっちゃ食べちゃうんですけど
そうじゃなくても冬って食べちゃうね・・・><。
年末から現在にかけて太ったわ~
プリ見てもそう思う・・・
まぁ歳も歳だから若く映らなくなったというか
うちって顔から太っていくからすぐ分かるだよね(+o+)
題名の『DB』っていうのは『デブでブタ』の約
もー落ちこぼれやん↓↓

ツアーも終わってストレス発散方法が睡眠か食になっちゃってるみたい
食べた満足感とかヤバいもん!!
ちょいちょい友達と遊んでるけど足りないみたい・・・
夏はジェットコースター作戦で刺激強かったからストレスも乗り越えられたけどww
だとしたら・・・改善方法も改めないとね
ご飯または雑誌買っちゃう傾向があるけど
美容にかけて見た目からイメチェソしてみようかなぁ
ちょうど就活?昼の仕事探しで髪色や爪落ち着けさせなきゃだし(゜_゜>)

8→1
スポンサーサイト
【 2011/01/27 16:38 】

日常 | コメント(1) |
<<ギルバート・グレイプ2回目 | ホーム | おめでとう>>
コメント
--- ---


ぅちも食べてばっかで
DBだーorz

美容にお金かけなきゃっ

安のCMおめっと!!
ハンモック
えいとメンだったら
テラ萌え~
SAKI * URL [編集] 【 2011/01/30 13:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。