スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Endless SHOCK 2011
おはようわんつ~

帝国劇場が何故か大阪だとカンチしてた
まぁすぐに東京だと気づき、無性に行きたくなってしまった

だってね、金銭的に余裕があったら関ジャニ∞の次に内博貴を応援しようって決めてたから
∞ツアーが終わって、丸チャン雛チャンの舞台があって
それでも何か物足りなくて・・・
そんな中内くんがSHOCKで頑張ってる姿見るしかないなぁって思ってさ(^^♪
そう思ってからの行動力は早いよ!!
速攻掲示板で譲ってくれる人を探して・・・
何人かにアポとったら何と譲ってくれる人が居たんだぁ

と言う事で一人参戦して来ました
初帝国劇場で道に迷った(@_@;)
リーマンに聞いたら反対方向教えられて
まぁ言った矢先に地図あったからすぐ確認取れて何とか着いたよ

帝国劇場3月1日で100周年
全く知らなかったぁ
そんな記念公演に内くん出るってめっちゃ光栄な事だね
森光子さんから100本のバラが届いてて出演者の写真が飾られてたよ(^O^)/
→画像等はもう一つのブログでどうぞ


感想
こんな大きな舞台はライオンキング依頼
やっぱり会場が大きかったり、出場者が沢山いるとそれだけで壮大で感動したよ
一番最初の生演奏でテンソン上がったもん↑↑

もっと上がったのが、昔の映像がスクリーンに出始めて
亮チャンオクラさん(`ヽ´)も出たの
→3年前ココでやってたんだぁってしみじみww

この舞台、いろいろな事に挑戦してて本当に凄いと思った!
太鼓パフォーマンスでバックがねぶた祭りの絵だったのも嬉しかったなぁ
そー言えば∞魂東京でも使われた時あったね↑↑

内くんさぁーめっちゃ美味しい役だったよ
オクラさん以上に重要な役所だったもんww
歌もダンスもかっこ良くてやぱ改めて美声だと思った(≧∇≦)
声スキ!!

クライマックスではまさかだけど泣いちゃった
内くんが泣いてるといろいろ思い出してきて全ての言葉がそれに聞こえちゃって。。。
内くんを生で見るといろんな
想いが溢れてくる...
⇒とにかく輝いてたし頑張ってたよ

てか光一くんは初めて見たけど彼って本当に王子様だねww
ミッチーの跡継ぐには合いすぎと初めて思った
植草さんに関しても歌うまいし踊るしアドリブがいけてたしww
名前忘れたけど女優さんもあんなにやれるもんなのね
ドラマ見てたから一発であの人だと分かったよ!

これは1回は見た方がイイよ
うちはどっちかというとこういう歌とダンス入りの舞台がスキだからさ(*^□^*)
劇団四季が無性に見たくなっちゃったww



もしかしてデビィ夫人来てた
植草さんが見たってアドリブ言ってたけどこの事なのかなぁ~
スタッフが案内してた白いオバサン見たんだけどヽ(´∇`)ノ

8→1
スポンサーサイト
【 2011/02/10 09:05 】

UC | コメント(3) |
<<If or ...Ⅲ(1回目)パート1 | ホーム | ギルバート・グレイプ2回目>>
コメント
--- ---

SHOCK行ってきたんやね~(*´▽`*)
内くんの役がたっちょんの役よりも
重要だったってとこ思わず笑っちゃったw←
いつも内くんのことは気にしてるから
元気に舞台頑張ってるならよかった(*´I`*)

そういえば!!ハイチュウのCM見た★??
うち横山さんのゲッチュウに失神しかけたi-175
さおり * URL [編集] 【 2011/02/17 18:42 】
--- ---

お久しぶりです
マジでいいな
私も観に行きたい
うっちぃどうだった??
教えて
Map0n * URL [編集] 【 2011/02/19 13:04 】
--- ---

頑張ってる
うっちー
見たいな
SAKI * URL [編集] 【 2011/02/19 14:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
