【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
If or ...Ⅲ(1回目)パート1
こんばんわんつ~

17日にしぽと行って来たよ
実は2人共初参戦でした
めっちゃ面白くて楽しくて雛チャン可愛かったぁ

って事でココからネタバレ含みます








スクリーンに、
2011年世界戦争が始まり
国民だけでは兵が足りず
芸能人も駆り出された。
ついに関ジャニ∞も...


〈もしも村上信五が戦争に行ったら〉
紫色迷彩服で登場もはやこの時点で会場に笑いww

∞メンとはぐれた設定で、すばるーとか名前呼んでた(^O^)/

おかんから貰ったお守りを落としてしまい、銃を使いながら命がけで拾う。
スクリーンにはおかん:雛子の顔
そのお守りに向かって無事に帰れる様祈ってたよ★

戦車の音がするが出てきたのは段ボールで出来た小さな戦車
→突っ込みながら足でグチャァ踏む
ヘリコプターの音がして出てきたらこれまた小さな模型で~
→低飛行だったからつっこんで叩いたの。そしたら逆さまになっていなくなって、そこにまたつっこんでww
キムタクの宇宙戦艦ヤマトまで出てきた
→わざわざありがとうございますって敬礼してたよ
ワープしてたww

原爆音と共にでハイチュウ落ちて来た
そしたらお客さん拍手ww
つっこみつつ投げてたけど大丈夫なのかな



しばらく銃で打ち合いしてたら
章チャンの鞄発見!!
→青いラインの入ってる鞄で、中にはピンク?の目立つサングラス入ってたww
丸チャンの鞄
→オレンジのラインが入った鞄で、三日月みたいな形してめっちゃしゃくれてんのww
きみ君の鞄
→こいつはだいじょうぶだろって言いながら開けたけど入ってたのはWiiのハンドルww

大砲に撃たれ穴に落ちる(゜_゜>)あ~ってずっと叫んでたよww
ステージ真ん中に箱形スクリーンがあって、映像は穴の中の様子が出てたよ

誰もいない穴に赤迷彩で頭にタオルのばる君になりきった雛チャン
(ココから一人7役。メンバーに扮した雛チャン)

次に青迷彩にキャップ被った章チャンも登場!
めっちゃ似てた
喋り方はもちろんパンツの触り方とか細かい所も~
「怖いから嫌や~、渋やん待って~」

箱形スクリーン使って穴の外出たり入ったりで、映像とタイミング合わせて凄かったよ

丸チャンは顎を怪我しながら登場!ずっと「顎痛い~」って言ってたww
章チャンばる君に上の様子見て来てって言われて2人に投げられ上から顔だけこんにちわ(^o^)/
顎が引っかかり降りれなくなる

そこへきみ君がWiiのハンドル持ってウィーン言いながら登場!
丸チャンが「ゆうちん助けて」ってお願いしてんのに
「え~面倒くさい。何か面白い事してーやー」めっちゃ足くねくねしてだるそうにww
歩き方や言い方が激似
丸チャンいろんなギャグやったけど「全然おもんない~」って言われてきみ君いなくなっちゃう(`´)

そこへちょんぷり風でちょんめげに刀を持った亮チャン登場!
口数少ない・・・難しいからかな?
「丸何やってんねん。」ってちょっとキレキャラww
ひょいって助けてあげて「しっかりしろや。」ってww
めっちゃ言いそうなんだけど!
首掴んで「はよ行くぞ」ってスクリーンから出てきた
でも雛チャンは一人しかいないから丸役はヘナヘナの人形ww

誰もいない所に右手に七輪、左に炊飯ジャー持ったオクラさん登場!
ずっと「お腹減った~」言ってて。でも一人で食べるたら怒られるしな~言いながら鮭を焼き始めるww
そしてジャーからご飯すくってパクって
食べ方や角度まで似てた(≧∇≦)

そこに続々と他メンが集まって来て最後雛チャン以外全員集合!!
それぞれなにやら話しててごちゃってしてたww
でも落ち着いて一人ずつ見てたらみんなっぽくて面白いの
結局雛チャン
は合流出来ないまま...


〈もしも村上信五がソロコンサートしたら〉
村上信五ソロコンサートツアー 2011 Dance&Rockツアー
→ツアー名たまたま翼と被ったけど翼の耳に入らないようしてだってww

T.W.Lで紫のジャージで登場!衣装が事故で届かなくて、一つずつ準備が出来次第バイク便で郵送して貰うらしい(・◇・)
そして届いた衣装から出して生着替え
イントロ中に着替えないと曲がSTOPするしくみ!!
ジャニーズの裏ルールでちゃんとした衣装を着ないとステージで歌っちゃいけないらしい( ̄∀ ̄)

1曲目:イッツマイソウル
真ん中から衣装登場と共に曲スタート♪
ジャージばー脱いで、中は白タンクに白スパッツww
脱いだ瞬間お客さんキャーだよねお尻のラインがくっきりしてたww
衣装は何とか着れたけど靴を手に持ってた為OUT

2曲目:急☆上☆Show!!
今度は階段の上に衣装が出てきた(^_^;)だから駆け上がって上着を替えるだけでイントロが終わちゃって
下は前曲の黒パンツでOUT
「ようこんな上下違う演歌歌手いるやろー」って抗議してたけど無意味ww

3曲目:大阪レイニーブルース
中のシャツは片方捲れ上のジャケットも片腕だけでOUT
ジャケットの丈が合ってなくて肩幅も狭くて着れないし、首元のタグ見たら安田っていう字
しかもサイズ130ww

4曲目:関風ファイティング
上着しか着れずワンピースみたい~下から細い生足出てて嫌だったな(゜∀゜;ノ)ノ

「ここで残念なお知らせですここでお別れの時間が来てしまいました」

最後の曲:スシ食いねぇ
真ん中から板前の衣装登場。これはすんなり着れて歌い始めたけど
最後は「これ他人の曲やろー!」ってつっこんで終わりww



プロ縄文人のVTR
・ロン毛に毛皮を羽織り毛皮のブーツはいて手にヤリ?持ってた
・NHKのドキュメンタリー風
・渋谷のスクランブル交差点を歩く
・KAT-TUNとNYCの看板をバックにコラボ
・鳩を見ると無性に狩りたくなるらしく鳩を追いかける

~縄文人、西へ~
・新幹線で大阪へ駅弁食べながら向かう
・御堂筋や道頓堀を歩く
・縄文人の仕事はグルメリポーターでラーメンをレポートし評価は縄文ポイント1ww
・松竹座の前を通ったので縄文Jr.の時に良く使ってたから顔パスで入れると言ったが入口で係に止められる。膝をついてめっちゃ拝んでたww
・プロ縄文人にとって大阪とは?→真面目な顔で「庭」と答えるが、後ろを向いて笑いを堪える

~縄文人、誕生の地へ~
・出身の大阪府高槻市へ
・商店街を歩いていて温泉が沸いたという看板発見し、初めて知った為めっちゃ素になる
・出身中学校へ
・廊下を歩いていたら教室からおじさんが出てきて、お辞儀し「校長です」と言いながらすれ違ったからえ?って顔して大爆笑してたww
・生徒会室に入り3年間書記をしていた事を自慢気に語る
・体育館でバスケ部と試合する事に。毛皮のブーツでこけまくるww
キャプテンに向けて「今日をもって引退します!」



〈もしも村上信五がTVショーの司会だったら〉
生放送設定で外人風のサリバン
誰が・いつ・どこでをお客さんに決めて貰い誰に何を言われるかという文章をサリバンが作るってやつ
→いきなりお客さんがはいって手挙げだしたからサクラだと本気で思ったww

最後は名前の書いてあるボールは観客へ投げる



つづく・・・
【 2011/02/17 22:07 】

MRKM | コメント(0) |
<<If or ...Ⅲ(1回目)パート2 | ホーム | Endless SHOCK 2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
