スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
EIGHT×EIGHTER in札幌 MC
MCのネタバレ









MC
「改めまして関ジャニ∞です」
「ここまで楽しんでますか?久々ですね」
「今日は来てくれてありがとう」
「アルバムは聴いて遊びに来てくれたんですかね?」

楽しいね~
跳ねてしまいますね~
「やっぱりオープニングの皆の喚声でテンション上がるよな~」「キャーって言ってもらえた~って(笑)」


☆仕事の話の一駒
「去年から一杯仕事しました~24時間テレビが一番おおきかったんじゃないですかねー」
「安はアカン警察か?」

「そうですねー。こっちでやってるの~?そんな田舎じゃないもんなぁ」
「やっぱ緊張するん?」
「緊張するよ~。」
「でも芸人さんとかと楽しそうにやってるやん」
「毎回出演者も変わるしダウンタウンと絡むの緊張するで~小さい頃から見てるし」
「ようつっこまれてるやんな~」
「ダウンタウンさんのツッコミバリテンションあがるわ~浜田さんのツッコミ全然痛ないねん。」
「叩かれたら出生するってジンクスあるよな」
「俺叩かれた~(笑)」
「この仔将来出生します」
会場拍手、章チャン

亮チャンが暑がって上着を脱ぎだす
スタッフに向かって「今だけ脱いでもイイ?」って言ってるように見えた
歓声があがり、「見えてるよー。一人一人映ってるから筒抜けやで」
「嘘ー!?ほんまやー。ちょっと誰やねん。聞いてへん。」
「嫌、聞いてたやろ」
「聞いてたか」


☆昨夜のご飯の話
「昨日ご飯行ったんやろ?何食べたん?」
「蟹、イクラ、ウニ、海鮮、鰈、キンキ煮付け食べた~」
「うまかったー」
「俺も昨日初めてイクラ食えてん」
「嘘?凄いやん!」会場拍手
「いや、プロみたいに豪快にでは無いで。こーんな小さなイクラとご飯」
「ウニは?」
「ウニには挑戦しなかった。まだ嫌いになりたくないから。俺…ヒラメも食えるんやで~」
「みんなにとっては普通でしょうけど、どっくんは海鮮食べられんかってん。唐揚げと野菜炒めとマヨネーズだけで育ってきたんやから」
「ほんまやで。ここまで育った。169.9センチまでは育つ。それ以上は無理やった。」


☆昨夜きみ君丸チャンばる君でコンビニに行った時の話
「丸とすばるが財布忘れて着たから仕方ないから俺がおごってやるよ~って言ったんですよ」
「3人で千円とかで、何か千円越えたらクジをひけて…丸がクジ引いたやんか」
「それで当たったのが…肌思い」

誰もがティッシュだと思う
「肌思いって生理用品当たったんですよ」
えぇー!?
「羽根つきです。どんな時に使うのかは定かでは無いですけど」
「そんなもん入れておくなよー」
「店員が女性で…お客様どうしますか?って聞いてもう丸セクハラですよ。いります?って」
「いやいや、そのまま持って帰って捨てても勿体ないからさ」
「それで2人も当たった事にテンションあがってもうて…ありがとうって言って来たけど。俺にありがとうがなかってん。」
「だから俺が自分からありがとうって言ったけどそれでも言わんかってん。」

どーなんすばる?
「え?」
「きこえてるやろ!」
「何が?いやいや、言いましたよ。後でちゃんと」
「何で若干キレてん。全然よこ思いじゃない」
「何それー。上手くまとめた―。」
「いつから落語家みたいになったん」
「それだけは言いたかった?」
「MC台本?よこ思い(笑)」
「クジを男と女をわけたらいいんちゃう?」
「それはあかんやろー。女子には何が入ってるか気になるもん~」
「どうする?くじ引こうと思ったら何も入って無くて、優しさが入ってますって言われたら」
「完璧どつくわ~」


☆すばるいぢり
「すばる、女みたいな時あんねん。俺の彼女気取りあるよな~」
「どーなん?」
「横…普通に喋ってて、急に冷たくなる時あるやん。急に~急に~やで。」
「例えばどんな時よ?」
「普通に喋ってて、これどっちがイイ?って聞いたら好きにしたらイイやん!とか」
「ええやん」
「いや普通に話しててやで、なのにその後丸とめっちゃ笑顔で話ししてん。それあかんやろ?ちゃうやろ。俺なんかした?って」
「すばる…やり方が女子やねん!!最近遊んで無かったりすると取材の人を通して言ってきたりすんねん」
「おい!それ言ったらあかんやろ。そこいじられたら俺・・・あかんわー」
「横と最近は遊んでないって取材の人に言うから…俺が言われるやん」

「すばるから誘えばいいやん」
「すばるからは誘わないねん。いつも俺発信」
「何で誘わないですか―?誘ったらいいじゃないですか。ご飯行こうって。」
「何やねんお前!おい!こら!」
俺からは誘わない。誘われたいやん。俺そういう方じゃない。俺はついていきたい。」

「誰に?」
「横に…」
「気持ち悪っっ」
「すばるとご飯食べに行ってメニュー決めて、俺が頼んだらこれでって頼んだら…すばる…同じのでって。隣で」
「カウンターやっ」
「ご飯食べに行って何話すん?」
「何も話さない。無言でも辛くない。言葉とかいらないねん。」
「すばるは車の隣に乗っても話さない。俺が迎えにいくんやで」


☆章チャンとオクラの関係
「安と大倉もメチャ遊んでるよな~怪しい…どうなん?何話すん?」

「安は意外と2人の時は男らしいんですよ」
「何なん?このグループ。何かややこしい。」
「グループ内、恋愛禁止」
「遊ぶ時は、安がメシ決めて…意外と車も運転してくれて…片手運転ですよ」
「安メッチャ椅子前なんやろ~」
「俺、普通の人より後ろやで」
「危なー」
「窓も…こうやって(笑)」
「車に乗る時もはしご使ってのぼるもんなー」
「俺はミクロか」



☆亮ちゃんの誘い
「そう考えたらどっくんが一番可哀想やでー。よう断られてるよな?」
「そうやねん。サーフィン行こうって言っても次の日早いからとか。
大倉と村上君は一回連れてった事あって、ほんま行きたいとか言うくせにいつも口ばっかで。
ヤスなんか理由がしょーもない。友達と飲むからとかー」

「丸が一番行かへんよな」
「そうやで!おい!お前が一番聞けよ!こら!」「いや、ただ朝が弱いだけで・・・」
「丸は朝も夜も断る」
「今日は?」
「今日はダメ(笑)」
「明日何あんねん?」
「朝イチでジムに行くからダメ(笑)」
「何時から?」
「10時」
「そんな早ないやん!ずらす事出来へんの?」
「出来ない。専用の先生がおるから」
「今日カラオケ行こ」
「カラオケ!?え?2人で?」
「別に誰とでもええやん。カラオケ行こ」
「うん……行く……いやでもっ」
「今、でも行かないって言おうとしたやろ」
「行く!」
「ほんまやな」


☆上戸彩ときみ君
「俺この間、絶対零度の時にちょうどどっくんも撮影やってて一応挨拶に行ったんよ」
「それで待ち時間の時に全室で一人でぼーっとしてたんや。」

「話せやー」
「いや、俺一回だけやったし上戸彩さんの周りにバーって沢山人いて楽しそうに話してて
そしたら子役の子?名前何やったっけ?」

「ビー太郎」
「ビー太郎君がばぁって走って来て、上戸彩さんの事好きなの?って大きい声で言いよって・・・俺めっちゃ恥ずかしかったわー」
「みんなバって見て来てやなー。そうやってどっくん言ってるんですよー裏で」

「俺がきっかけ作ってやったんやん」
「話せたん?」
「いや、話してない。逆に恥ずかしくなって、気まずいやん。」
「きっかけはずしやね」


☆お知らせ
雛チャンIf or … Ⅳが年明けに2月4日~1ヶ月
丸チャンワイルド7と1月からストロベリーナイト

「あと明日ヒルナンデス見てください」
「横と遊んだら…横が今ヨルナンデスって言うねん。」
「今何ナンです?」
「今はヒルナンデスやろ」
それでは後半戦に行きますか」

続く・・・


スポンサーサイト
【 2011/11/25 00:23 】

未分類 | コメント(0) |
<<EIGHT×EIGHTER in札幌 MC後 | ホーム | EIGHT×EIGHTER in札幌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
