スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
EIGHT×EIGHTER in札幌 MC後
MC後の続きネタバレ











Dye D?
メンステ
スクリーンにはPV
怪しげな館が出て一人の外人の女の人をもてなす
雛チャン→ドアを開けてあげる運転手
丸チャン→ドアの前で出迎える
亮チャン→ドアを開けると一番に立って「いらっしゃいませ」
きみ君→受付で怪しげな微笑みで808号室のカギを渡す
ばる君→ベルボーイ
章チャン→料理を運ぶ
オクラ→ワインを注ぐ
テーブルの前に勢ぞろいし
女の人がワインを飲むとグラス越しに7人がドラキュラに変身
メイクをしてる人もいた

それぞれタキシードを着て登場し歌いながらダンス
最後は女の人の首をかもうとする一人一人のカット
女の人もドラキュラになってしまう

wander
急☆上☆SHOW!!
気球に乗って左から登場
赤いラメジャケット、きみ君黒ハット
雛チャン×オクラ
章チャン×亮チャン
きみ君×丸チャン
ばる君

ズッコケ男道

Wonderful World!


夜な夜な☆ヨーNight
白スーツに自分のカラーの大きなリボン、背中に羽
後ろにはそれぞれ文字が
雛チャン→ダル
章チャン→ビッ
オクラ→シュ

メンステからセンステ
ビーバー信ちゃん!のところで一人ずつ真中に立つ


メンステに金色の卵で真中には「す」の文字
割れて中から赤い恐竜みたいな角が付いたフードを被って全身赤の赤ちゃんのすばるが登場
羽を動かしてマイクを探すがなかなかスタッフが持って来ないので歌が始まらず
クリアボックスを見せながら歩き回りマイクを受け取る
「すみません。ありがとう。ありがとう。ありがとう。この一言で世界は変わります。俺なりの考えで…」
コーラスを歌ってとマイクを客席に向けるが「聞こえない」と苦笑い


バンドセッション
章チャン→センステでギターソロ、ピンクのペイントをちりばめたTシャツにGパン
亮チャン→メンステでギターソロ、EIGHTのキャップに黒のシャツ
丸チャンオクラ→メンステで加わる
それぞれ私服っぽい衣装


ミセテクレ
残りのメンバー登場
ばる君→黒Tに赤ロゴで文字、パンク系
きみ君→つなぎ
Do You Agree??
Hi&High

MC
全員メンステに戻る
「あの…最高のツアースタートになりました。ありがとうございます。
さっきも言いましたが、今年はいろんな仕事をさせていただいて…五大ドームツアーをさせていただいて…支えてくれる∞エイターがいて…
本当に感謝しかないです。ありがとう。それにつきます。
あの…そうですね…間違いないです…あなた達。
本当に関ジャニ∞に参加してくれて…スタッフもマネージャーも関ジャニ∞に参加してくれて…
みんな関ジャニ∞で表に立つのが俺たちってだけで
こんな俺達を支えてくれてるのはエイターであって…
今日の皆の目に映っているのが全てです。もっともっと上を目指して頑張っていくので…ついてきてください。
ありがとう。楽しかったです。あと4ヵ所ですか、頑張ってツアーに行ってきます。今日は本当にありがとうございます。最後の曲を聴いてください。マイホーム」


マイホーム
歌い終わりそれぞれありがとうと言ってそそくさと退場

アンコ
無限大
グッズTシャツで登場
「どんなん欲しいの~?」
「丸が俺にあれ言ってっていってくるんよ。お前が一番欲しがってるやんけ。」
「楽しかったですかー?」
「このまま帰す訳ないでしょーやるー?」

やるー
「そんな簡単に言ったらダメでしょ」

無責任ヒーロー

フリーダム理論

メンバー紹介
通路も手を繋いで埋めるよう指示

Wアンコ
一番先に出て来てメンバーに「はよ出てこい」
「ありがとう道産子」
「それええなぁ。道産子ありがとう」
「道産子以外の人ありがとう」
「大事やな」

「それ以外の人の方が多いやろ」

やるかやらないかになり
「どーする?」
「また北海道でやれるように・・・」
「諦めようとしてる」
「どうしますか?」
「たまには帰ろうか」
「俺ら基本Sモードやで。すばるの顔!それSの顔か?」
「一曲やってさっさ帰りましょ。そんなもん」
「大人やなー」
「そうやろ。やるから出てるんやし」

ひとつのうた
ばる君がランニングマンをしたら一人ずつ後ろに続く「これが噂のランニングマンです」
スポンサーサイト
【 2011/11/25 02:08 】

| コメント(0) |
<<EIGHT×EIGHTER in福岡 | ホーム | EIGHT×EIGHTER in札幌 MC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
