【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
EIGHT×EIGHTER in福岡
こんばんわんつ~

たった今帰ってきました。
15時30分に羽田ついて仕事行って、今やっとマイホーム
今日から地獄の仕事づくしが始まるんだよね・・・
でも東京公演のチケットドタられたから必死こいて探さないとなのですよ↓↓
あと福岡のレポもねww
ちなみに札幌の感想や画像はcroozのブログで更新してるのでそちらもよろしくおねがいいたします
今回はセットリストは最後以外変わってナイからかなりスムーズかも!!
言っとくけどMCかなり内容濃いよ






いってらっしゃいませ~









今回は会場2つ目という事で一人一人メンバー発表の前のアナウンスも
「EIGHT×EIGHTERの第2回戦」ってなってました

登場
丸チャンが黒ぶち伊達眼鏡で登場(札幌ではきみ君)

宇宙にいったライオン
初めて得た仲間~で後ろを向き両手広げるばる君

ロリコス
一番最後に亮チャンがよしっって言って会場笑い
丸チャンバンド中伊達眼鏡がずり落ちて来るが真剣に弾いてる

挨拶→雛チャン
札幌以上に声出しを繰り返し、アリーナでまたオクラ達が高い声でアリーナって言い始め
亮チャンオクラをアイコンタクト笑い
汗かけるかー?福岡ドーム。馬鹿になろうぜー。

もんじゃい
ジュニアがソフトバンクのユニフォームを着て登場

T.W.L
一番最後全員で手を繋ぐ所でばる君章チャンと繋ごうとしない
終わったあと再びT.W.Lのイントロが流れる
もう1回!?
なんや。久々な感じ
ざわざわして、∞メンみんなテンション高い!!
OK!次行こうぜ―
ちょっと間が開いて次の曲

輝ける舞台へ
楽しんでるかー?みんなで跳ねようぜー!めっちゃ喋ってた!

スケアクロウ
こんにちわ。楽しんでますか?アルバムにも入ってる・・・スケアクロウかかしって意味ですww聞いて下さい

パンぱんだ
丸チャン今回もパン強く言って
パン!って言うな!←ある意味フリ
最後はそのフリに答えて全力のパン!きみ君手をパーにしてあちゃーって顔

Water Drop
章チャン丸チャンばる君は完璧に濡れてたよ

I to U
きみ君今回は完璧!
だけど包み隠さないような・・・間違えたぁ照れ笑い
衣装チェンジで章チャンメガネなし

Eightpop!!!!!!!
後半いつの間にかメガネかけてる章チャン
札幌でも福岡でも歌い終わったらペンラを客席に投げるオクラ

MC

急上☆SHOW!
札幌以上に出て来ない。でもきちんとみんな歌ってて、裏できみ君がスクリーンに映り歌う。
OPから結構な確率でみんな歌詞を間違えたり噛んでるから
よし、みんなー思い出して―!
オクラの一人じゃないよ→待たせてごめんね

夜な☆夜な
オクラ→祝
雛チャン→優
章チャン→勝
正座で登場して立ち上がる時にコケる章チャン


今回はきちんとマイクあり。しかもコードマイク。
みんなで歌う所でスクリーンにはありがとうの文字。
札幌でどっちを歌ったらいいのか分からずばる君に聞こえないと言われてしまったから
スタッフも考えたんだと思う。
ばる君気持ち良くなったのか、バンドに音下げを要求し会場はEIGHTERの声が響く
ありがとう。今のこの気持ちを忘れないでください。

挨拶→ばる君

またしても裸の雛チャン
双眼鏡から覗きながら出て来る丸チャン
lass="emoji">アンコール
もう1曲やりたいんですけどイイですかね?
ええよ。やったらええやん。今日は丸のバースデーライブなんやから。
丸の好きなようにやって。
俺こんなん慣れてへんから・・・それではみなさんよろしいですか?
本日はココで福岡で素敵なパーティーをやっているといことで・・・

右手を上げながら話し始めようとし周りからはよやれやっと言われる
では行きます!・・・1・2・3・パーン!はけようとする
いつもとちゃうし
パーンの入り方おかしいやろ!
ほら、西のゴリラが怒ってるで!
西のゴリラさんごめんなさい

無責任ヒーロー
メンステに残ったきみ君、トロッコが大分進んでから乗りたくなりステージから降りて追いかける

フリーダム理論
オクラ、くずかごにゴミ 歌いながら気づいたみたいで誰かとアイコンタクトをとりながらニヤニヤ
ほっぺにハートの銀テを貼って歌うオクラ
それは最後、客席に投げるのでも無くヒラーっと風に流していた

メンバー紹介
ジュニアの時に誰も出て来なかったが
ココには出ていませんがジュニアに大きな拍手を
ここにはいないけど存在感あるぞ!←?

子供のEIGHTER、その子供を連れて来てくれたお父さんお母さんにも拍手

珍しくみんな手つないでーって声が無く、いきなり俺達がーって始まる

はける時に最後に丸―!!
信ちゃんも一緒にやろー?
俺はええわ

Wアンコール
どんなん欲しいの?まだやりたいですかー?
これで帰す関ジャニ∞ではありません、声出すぞー!
でもんじゃいビート!
ノリで丸チャンのTシャツ脱がすきみ君
丸チャン照れ笑いして最初はお腹隠しぎみ
丸いメンステに水たまりが出来てて、坂の上から走っておしりで滑る雛チャン
気に入ったらしく丸チャンに勧めて2人で滑る
ばる君が下に落ちてるハートの銀テを丸チャンのちく○に貼って遊びだす
ちゃんとカメラに映るように正面を向かせ丸チャン照れる
丸チャンソロでちく○いじってる
オクラはセンステから降りアリーナを歩くハイタッチ
きみ君亮チャン車いす席とハイタッチ
トロッコにオクラきみ君丸チャンがぎゅうぎゅうに乗る
アイドルなのにポッチャリで許して下さい
それを聞き上から目線で見るオクラ
お前!アンアンでちょっと痩せたからってそんな目でこっち見んな!
来年はこれでアンアンの表紙やってやる!

来年も絶対に来ます!
みなさんにはステキな冬をオススメします!
少し早いけどメリークリスマス!
少し早いけどメリークリスマス!少し早いけどね~
好いとーよ

はけた後スクリーンにソフトバンク優勝おめでとうの文字がスクロール
【 2011/11/29 03:07 】

| コメント(0) |
<<E×E 初回感想(*^_^*)1 | ホーム | EIGHT×EIGHTER in札幌 MC後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
