スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初回感想(*^_^*)2
こんばんわんつ~

1年ぶりかな?フル6連勤で寝に帰ってるしか出来なかった><。
やっとお休みでTOREからのDVDでしょ
まだまだ3時間分の感想は書き終わらない。
いつまでかかるか、最後まで飽きなければ頑張って更新して行きます(~_~)

きみ君の寝癖スーパー級!!クオリティー高い!!
てか私服の系統変わりすぎじゃない?J目指してるとか言われてますよ(笑)
ジャージにサングラスってジャニーズだから許せる
ばる君の鞄きゃわたん
・帽子やめてー>< ザPOPEYEって感じ?
・今回の章チャンの私服がツボすぎる
章チャンがシックな服装着てるのかなり好きなんだよね!!
のちにその首の巻物が腰の巻物にしちゃうのがまたオシャンティー

ばる君のケータイカバー何なん!?どんだけきゃわたん!!30歳が持つ携帯ちゃうぞ!どんだけ自分大好きやねん!
子どもの名前「すばる」ってつけたくなった爆
きみ君背中はOKなん?
自撮りしてる時の顔が知りたい>< 笑ってるの?それとも真顔?そしてそれを誰に送るの?
・そのボーダーまだ着てたんだ~
亮チャンしきってるー(@_@)
コマネチ
黒ぶちメガネ反則
・妖精の身長差の安定感
・anan復活か!?この時はチラっと写っててラッキーって思ったら・・・まさか後々あんなに露出魔になるとは(~_~;)
きみ君に対する「飯食うよ~」がイトシスすぎる
走りながら脱いでもーてるやんww

プロアクティブしましょう><。
豹柄のスニーカーめっちゃきゃわたん。コンバースだっけ?
モザイク入ってもアカマルかいな?
章チャンの「あ」ちょっと無理あるかな?
エガチャンスタイル

・やばやば!!気まづいコンビ!亮チャン良くやった!!
てかこの2人昔からお互いの寝起きやってない?もーイトシス(*^_^*)
寝方が可愛すぎる!!何回も言うが、30歳の寝方じゃないww
「すばるくん」がめっちゃスキ
ん?連呼!寝ぼけてはるわ―この仔(*^_^*)可愛い可愛すぎる!
マスクしてるのにその笑顔の可愛さが出てもーてる!そのオクラが好きな袖加減!うちも萌える

・腕のほくろ(●^o^●)
タラちゃーん!ドヤ顔ありがとー!真顔になりきれない所がまたイトシス!
丸チャン、オパンツ姿!って思ったら半ケツ爆
・固まるクロックスがイトシス!!黄・赤・黒・紫・緑
・パチューンを本気で心配するばる君
何故郷ひろみ!?

丸チャンしきり爆
ばる君オクラの背中を優しく押し出す感じがお兄ちゃん(#^.^#)

・帽子率高すぎww
そしてゴリラズの帽子はクオリティーが高く、値段もそこそこしそう~
子ゴリラに対する親ゴリラの笑顔可愛いすぎるww

・いったんもんめギャグに爆笑しちゃうオクラ
空気が止まってオクラの顔を見てザイ!!帰って来た~イトシス

・BJ好きすぎる
亮チャンのパートっていうのが少し残念だけど↓↓何故口ショットばっかなんだ?

・ゴルフの練習かい!
丸チャン凄すぎ(@_@)嬉しそうな本人と3馬鹿ww
・何故リハでサングラス必要なんだろ?やぱJ目指してるのかww
・セット後の髪型スキ。イケメン
・鏡見ながら被ってるのに何故気付かないの?←天然
・裸にベルトを真剣な顔で着てる2人
・肉球付いた両手でゴクゴク・・・赤ちゃん見たい(*^_^*)
・パンぱんだのいちゃつき加減ヤバい!もはやきみ君の見せ場今回ここしかない↓↓
章チャンが黒とか反則すぎるんだってばー><
フライデーに載った時もシックだったから萌えたwwオシャンティーすぎる
・ずっとパンダでいればいいんだよ(●^o^●)きみ君のテンションヤバすぎ!!

喫煙映ってるよーだからもはやモザイクいらんでしょ
フェラーリ良いなぁ♪
スポンサーサイト
【 2012/04/03 02:17 】

| コメント(3) |
| ホーム | E×E 初回感想(*^_^*)1>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/10/11 18:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/10/08 10:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/02/15 02:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
