スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レコメンがお昼の顔に
おはようわんつ~

どうしてもcroozブログの方が情報とか早く書いちゃう
でもパソにも残しておきたいから同じまんま、ほぼコピ文だけど
遅れるけどwwこっちにもUPするね

早速新情報が入りました

レコメンにレギュラー番組決定
ウンナンの番組『ヒルナンデス』
3月28日~スタート
月曜日~金曜日 11:55~13:55
日テレ
毎週木曜日のMC

レコメンがお昼の顔になっちゃいます
特にきみ君が心配ww

8→1
【 2011/02/21 08:41 】

| コメント(4) |
8UPPERS DVD発売決定
こんばんわんつ~

3月30日まで待ち遠しい(*´∇`*)


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

初回限定盤6,500円

初回特典
・特典DISC
WINK KILLER 全公演ダイジェスト
・SPECIAL ENDROLL
Wonderful World!!「8UPPERS」Remix(オフショット映像収録)
・W&WWアンコール映像イッツマイソウル
ズッコケ男道
・三方背ケ‐ス+52P写真集

ディスク1
・OPENING
・浮世踊リビト
・Jackhammer
・Do you agree?
・DIVE
・LIFE~目の前の向こうへ~
・Baby Baby
・泣かないで僕のミ
ュージック
・ほろりメロディー
・ブリュレ
・アニマル・マジック
・モノグラム
・WINK KILLER

ディスク2
・Techno Pop Medley(好きやねん、大阪。→ワッハッハー→関
風ファイティング)
・Wonderful World!!
・急☆上☆Show!!
・ズッコケ男道
・Snow White
・雪をくだい
・君の歌をうたう
・大阪ロマネスク
・ミセテクレ
・って!!!!!!!
・BOY
・蒼写真

【アンコール】
・ローリング・コースター
・無責任ヒーロー
・ひとつのうた
【W&WWアンコ‐ル】
・イッツマイソウル
・ズッコケ男道
SPECIAL ENDROLL…Wonderful World!!「8UPPERS」Remix(オフショット映像)

ディスク3
WINK KILLER全公演ダイジェスト



通常版5,800円
SPECIAL ENDROLL
初回版と異なる



Blu-ray6,500円
SPECIAL ENDROLL
DVD初回限定版と異なる



ユニット...シングルの特典になる事を期待しよう
ウインクキラー全部見れるとかまた泣いちゃうよww

8→1
【 2011/02/18 18:22 】

| コメント(0) |
春ドラマ
おはようわんつ~

やっかし最近はめっきりPCで文字打つ事減ったなぁ・・・
それもCROOZ始めたからだろうなぁ
情報もそっちの方が早くのっけてまする
こっちではまだだったんで一応知らない方の為に~
↓↓↓↓

大倉忠義 金曜 22時~ 春ドラマ出演決定
主演は堀北真希ちゃんです
やっかしきちゃいましたかぁ~
順番的にそうなんじゃないかと思ってたんだよね
これ以上の詳細はまだ出てナイ。
一体今回はそんな役なんだろう~
そして一番気になる堀北ちゃんとの関係
ラブシーン的なのがナイ事を祈る><。
だってあったらもっともっと人気出ちゃうでしょ
それが無くったってカッコイイって言われて来てるんだからww
取りあえず早く見たい

GMのDVD-BOX早く欲しいなぁ
特典が一番見たいだもん!!
今月の給料からじゃ無理そうだなぁ
来月もアパート更新で金使うしね・・・
何とかオークで安く買おうと毎日見てはいるんだけどね~

ついにキティの忠義ソックスGETしました
いろんな所で売り切れてて手に入れにくかったんだよね
オークでも高いところまであがるし・・・
でも探してるうちにまだ在庫ある店見つけて
しかもから電車で1時間30分ぐらいかかるww
でも買えたからイイんだ


更新していない間にいろいろありました~
詳しくはもう一つのブログ見て貰えれば分かるよ
ちなみにカギ付きはほぼキャプ画貼り付けてます
興味あったら購読お願いします


8→1
【 2011/01/18 06:40 】

| コメント(1) |
雛キティ
こんばんわんつ~

昨日は久しぶりの早上がりで終電で帰って来れたよ
そんでそんな日に限って寝ないよね

味いちもんめやはじめてのおつかい見てたよ
はじめてのおつかいは毎回泣けちゃう
もう子どもが愛しすぎて
もはや泣いてても可愛くて、こっちまでつられちゃう~
マジ子ども欲しいんだけど!!
大変なのは百も承知で~まぁ子どもも親も成長するって事ですよ(^O^)/

今日からcontrolが始まったね
何か第一印象はコレって草食
これから毎週火曜日は仕事遅番か休もうと思うww

いいともも見たよ↑↑
というかアルタ前まで行ったよね
結局会えなかったけど、自担でもなのにうちも体張るなぁって思った
だってその日めっちゃ寒かったじゃん!!
めっちゃ着こんで、ホッカイロ貼ってたけど全く意味無かったもん


最近ツアーが終わってから何にもやる気起きない
正月ボケというかツアーボケというかww
だからいつもは3誌買わないんだけど最近は必要以上に買っちゃってる(゜_゜>)
一番のお気に入りはポポロ2月号
金髪オクラさんにはもちろん萌えたんだけど
一番萌えたのが雛チャン
→うちねぇめっちゃ失礼な話だけど雛チャンに萌えるのは一年に1~2回
だけど髪型とか、黒ぶちにやられたね

オリスタ1/3・10号と1/17号
最近オリスタがスキすぎる
東京ドーム公演→きみ君の言葉が書いてあって最後みんなの写真とかあるページは泣きそうなった
大阪ドーム公演→レインボー衣装改めてみるといろんな所に工夫があって可愛いね♪
全身白タイツ透けてるやんww
相変わらず可愛いおしり
どの雑誌よりもコンサート風景が気に入った

POTATO2月号
立ち読みしてて笑っちゃった!!
雛チャンのチュー顔に
恥ずかしくなって本で顔隠すほどww
もーいとしんご
めっちゃ珍しい雛チャンdr期
なんぼのもんや→これが一番の買うキメ手
だってうちの大好きなコンビやぁ~
この笑顔にめっちゃ癒された↑↑

8→1
【 2011/01/11 22:06 】

| コメント(1) |
明けましたおめでとう
明けましたおめでとう

今日の朝、大阪から帰って来ました
大阪無事に全ステする事が出来ました(^O^)/
ハプニング多数だったけど、なんとかね・・・

全然年明けた実感がナイ・・・
もはや2010年を振り返ってる暇も無く、2011年になっちゃったからね

もう一つの方に東京とか大阪の感想もUPしてます
もう年末はドタバタしすぎてこっちが放置ぎみだったのは
申し訳なかったです
でも今年は、というか少し落ち着けると思うんで
去年以上にUP出来たらなって思います

取りあえず今年も宜しくお願いします
【 2011/01/02 15:57 】

| コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。